おいら達の 寝間着姿でしゅよ  (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

今日は おいら達の 寝間着姿を ご披露するでしゅ o(▽≦)○"イェ??イ

もう おいら達 おねむのお時間で 寝ようとした時に ママしゃんたら お写真 パシャりするんでしゅ
きゃー 



お布団 捲る でしゅから おいら達 起きちゃったでしゅよ ><
おいら達寛ぎ
左側 ロン      右側 チィ



003.jpg ←チィ        004.jpg←ロン
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。


008.jpg←チィ         007.jpg←ロン
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。


お休みおいら達
おいら達 もう寝るでしゅ お休みなしゃ?ぃ (-_-)zzz




スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (^^♪

v-285ひろぴ~さんへ

今日は 歯医者へ行って来て 遅くなって しまいました(;一_一)

寝間着姿 似合ってますか?有難うございます( ^^) _U~~

もう寝ているときに 写真撮影したものだから 迷惑そうでした(@_@;)

お洋服を買っていると ストレス解消にもなり どんどん増えてしまったんです(^。^)y-.。o○ 
2ワン達 お洋服着ているのが 良いのか悪いのかわかりませんが 嫌がって いないことは確かなので まだまだ 増えそうです(@_@。 ただの 親バカになっています(^^♪

こんばんわ (^^♪

v-289ドルフィンさんへ

抜け毛防止のため 寝る時も お洋服(寝間着)を 着せています( ^^) _U~~

これから 寒くなってくると 寒さ対策にもなりますものね(^_-)-☆

一番下の お写真 2ワン達 お写真撮っているのに もうやめてとばかりに 寝に入ってしまいました(@_@;)

そうなんです テンプレート変えてみました この画面の出方おかしいですかね?
もしそうなら 教えて下さい(^o^)/

足あと@の 使い方判って来たようで良かったですね(^_-)-☆

足とも 更新したんですね(^_-)-☆見に行きました(^^♪ 頑張ってますよね。

これからも ブログ 楽しんで下さい(^。^)y-.。o○

こんばんは(^-^*)/

雨の中お仕事ご苦労様です。

チィ&ロンちゃんの寝間着姿も可愛らしい(^_^)


写真撮影の後 暖かいお布団に包まり(-_-)。。。スヤスヤモードですか。


それに、洋服。100以上凄いですネッ。

居かに、チワのじさんが。2ワンズを家族の一員と考え大事に思ってるかが伝わって来ます(^O^)/

チィ&ロンちゃん。幸せです~ネッ。

こんばんわぁ~^エ^

 アラ・アラv-238
チィちゃん☆ロンちゃんの、寝間着姿~
可愛いね~~v-221
チィちゃんv-22ロンちゃんは、寝る時も
お洋服着て寝るんですね。v-20
暖かくて~いいねぇ~v-221

一番下のお写真では・チィちゃん☆ロンちゃん
オ眠モード!!突入ですね~v-75
可愛いね~♪

テンプ☆v-22また変えたんですね~^^
また・またv-10チワのじさんらしくて~
とってもぉ~~o^ω^o素敵ですよv-221

豪華ホテルに続いて~
豪華な☆スイートルームみたいです。v-218

後ねぇ~~^ω^
足あと@の使い方!!
だいぶ分かってきました~。v^ω^vブィ♪
昨日!!プロフィールに写真貼り付けて・・
足とも☆更新できましたよぉ~~。(^エ^♪イェ~イv-221

おはようございます\(^O^)/

何で でしょう(◎-◎;)

今日は歯医者で遅くなりますが 家帰ってから チェックしてみます(^^)v

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

今度はガラッと可愛い感じで可愛いょ。

でも。コレも。ピンクのときと同じように。

左の あし@の下からだょ。親ぴ~のPCだけなのかなっ?

おはようございます (^◇^)

v-285そばかすりんごさんへ

そうなんです (^^♪

2ワン達 寝る時も お洋服着て(寝間着)なんです。

毛抜け防止にもなりますので・・・。

おいら達 お洋服ペアで 其々 100着以上 持っているんでしゅよ(*^^)v← チィとロンが言ってま~す(^。^)y-.。o○

寝る時も………w(*゜o゜*)w

チワのじさん おはようです。

写真を見てw(*゜o゜*)wしました。それは……寝る時はお洋服着ないと思っていたので~す。 チィちゃん、ロンちゃんは 着るのが当たり前になってるんですね(*^ー^*) 可愛いですね……いつもお揃いや色違いのペアルックで 見てる私達も楽しいで~す◎^∇^◎

こんばんわ(^◇^)

v-283親分へ

またまた変えてみました。

今度のはいかがでしょうか (^^♪

NoTitle

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

かなり遅くなってしまったょ。

いろいろPCの伝授有難う。。。今日はかなり焦ったょ。

苦笑いヾ(>y<;)ノ ニャハハ (;~ヘ~;;)ウ~ン

このテンプレート。。ちわのじにしては。ちょっとキモくない??(゜Q。)??

v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR