スポンサーサイト


お世話になり有難うございましたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o?♪

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ

後数時間で今年も終わり のんびりブログであまり更新は出来ませんでしたが遊びに来て下さる皆様のお蔭で楽しませて頂きました。 今年1年間お世話になり有難うございました
 
 



昨日まで仕事&納会で帰りが11時過ぎになってしまい本日大掃除をと思っておりましたが出来ずに年を越してしまうGO家です←言い訳
そんな中 本日おいら達最後の温泉&トリミングへ行って来たでしゅよ
今はのんびりと ハウスの中で寛いでしるでしゅよ(-。-)y-゜゜゜
まぁ ママしゃん掃除が出来ていなくても年は越せましゅよ?と相変わらずノー天気な2ワン達



下記お写真は 先週の土曜日お散歩に行った時の様子です


寒い日はモコモコだね?4
(前側 チィ   後側 ロン)
ポカポカ陽気で2ワン達気持ち良さそうに何時の公園へと楽しそうに♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン



寒い日はモコモコだね?2
(左側 チィ   右側 ロン)
25日Christmasで年の瀬も迫っているので誰もいませんでした 寂しかったけど沢山の遊べたから良かったよね?




寒い日はモコモコだね?

(左側 チィ   右側 ロン)
1年中咲いている葉ボタンと 今頃咲くのかしらん????真っ赤な鶏頭が花壇に咲いていたので2ワン達お写真を撮りました





最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

来年もどうぞよろしくお願い致します。




illust325.png

最後に1ヶ月間のんびりブログだったのにもかかわらず応援して頂きまして有難うございました。
とっても励みになりました 本日最終日です cool dog site of the day 月間ベスト投票に応援頂けると嬉しいです。 

         
          1.下記のサイト↓をクリックして頂き

          dogmarkselectedj.gif
 
          2.お名前(ハンドルネームでOK)を記入。   

          3.アドレスを記入。

          4.11/9の ”のんびり ちわわん生活”を選んで頂き

          5.以下感想は書かなくてもOKです。

          6.投票ボタンを押して頂いて終了です。

          もし お時間があれば応援して頂くと嬉しいです 宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
