モコモコバックの秘密 ;+.(ノo・ω・)ノ*;'

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ
 


このところ何度か登場した モコモコバックの秘密を紹介するでしゅよ
おいら達お気に入りのドックカフェDog's tail さんで ママしゃんがワガママオーダーしたでしゅ


モコモコ快適バック1


バックのお色と柄はチョコ色でドットをとお願いしました。
そしたら 冬らしいネル調でとってもお洒落な生地を使用して下さいました

前後には小物が入るように大きさを変えて頂いてポケットを・・・
サイドは350mlのペットボトルが入るポケットを・・・其々お願をして 可愛くレースが施されていて上品に仕上げて頂きました

快適モコモコバック2


電車での移動が多いGO一家なので メッシュで蓋が出来るようにして頂き更にその上に可愛い花柄の生地で蓋を作って頂きました


モコモコ快適バック3


バックの中は PRINCE-Matと同じプードルファーでフワフワモコモコにして頂きました
今回のお色は可愛らしい若草色?の色が一番近いです。おいら達が中で寛いでいても落ち着いた色でしょ
?バックの中はとっても広めです。
?2ワン達が其々くつろげるように2部屋作って頂きました。
それには訳がありましてバックの中においら達が入ると何時も片方に偏ってしまうんです↓(??〆)つまりくっ付いて重なり合って入っているんです。なので 一方に体重が掛り片寄ってしまいGOの肩に負担が・・・なので2部屋に分けて作って頂きました。
?このようにバックから取り外す事が出来、その取り外した空の状態が?です。また?の様に1つにもなります。 
とっても良いでしょ
 

モコモコ快適バック

其々のお部屋にはお名前が付いているの?


モコモコ快適バック6

(左側  ロン    右側  チィ)
すっぽり入るので寒くても快適にお出掛け出来るですよ


快適モコモコバック5

(左側 ロン    右側  チィ)
バックの中に入ってのモデルさんもう少し頑張ってもらおうと思ったら気持ち良過ぎて チィなんって眠ってしまい ロンもモデルさんやる気ゼロになっていました

機能的で2ワン達快適に過ごす事が出来とってもお洒落なバック こんな完璧なバック市販ではないでしょ?
ママしゃんもおいら達もとってもお気に入りなモコモコバック、この冬大活躍間違いなしでしゅよ




最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

多忙の為コメント欄は閉じさせて頂きます



illust325.png

最後にcool dog site of the day 月間ベスト投票に応援頂けると嬉しいです。 

         
          1.下記のサイト↓をクリックして頂き

          dogmarkselectedj.gif
 
          2.お名前(ハンドルネームでOK)を記入。   

          3.アドレスを記入。

          4.11/9の ”のんびり ちわわん生活”を選んで頂き

          5.以下感想は書かなくてもOKです。

          6.投票ボタンを押して頂いて終了です。

          もし お時間があれば応援して頂くと嬉しいです 宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR