

お散歩の後はお外カフェで(*´○`*)ふぅ…

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ
 
12月5日日曜日ポカポカ陽気で気持ち良かったぁ
2ワン達と 何時ものお散歩コースを歩いてホームセンターへ行き お外カフェに行って来ました


12月5日お外カフェ♪

(左側  チィ     右側  ロン)
暖かくって気持ち良かったでしゅ
ロンは相変わらず ズンズンって歩くのが早く私でも小走りするくらい(GOは意外と歩くのが早い方なんですよ?)
チィは 足を痛めた以来歩くの遅くチョコチョコゆっくりでもとっても楽しそうに歩くので30分は歩かせました
その後まだ歩きたそうでしたが 左足を上げてケンケンしながらでしたので抱っこをしました


12月5日お外カフェ1

(左側  ロン    右側  チィ)
先ずはカフェに着いたらPRINCE-Matの上で最初は2ワン達寛いでしました
でも少ししたら外なので寒くなって来たのかチィがブルブル震えていたので2ワン達あの快適バックの中に入りました



12月5日お外カフェ3

(ロン)
詳しくは次回ご紹介いたしますが バックの中はモコモコで暖かいの?
ロンなんって バックの端に顎を載せてネムネムになちゃいました



12月5日お外カフェ4

(チィ)
なんと!チィは ブルブル震えが止まらず PRINC-Matに包まってバックイン あんなに寒がっていたのにチィまでもが気持ち良さそうにネムネム


12月5日お外カフェ7

(左側  チィ   右側  ロン)
一つのバックにおいら達仲良くでしゅよ
ウトウト本当に気持ち良さそうだね?



12月5日お外カフェ6

(左側  チィ    右側  ロン)
チィは 埋もれてしまったのでPRINCE-Matを外したら もう熟睡していたの?
ロンも かくんってしていましたよ
寒くても快適バックがあればおいら達もうヌクヌクでしゅよ



最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

多忙の為コメント欄は閉じさせて頂きます



illust325.png
最後にcool dog site of the day 月間ベスト投票に応援頂けると嬉しいです。 

          1.下記のサイト↓をクリックして頂き
          dogmarkselectedj.gif
 
          2.お名前(ハンドルネームでOK)を記入。   

          3.アドレスを記入。

          4.11/9の ”のんびり ちわわん生活”を選んで頂き

          5.以下感想は書かなくてもOKです。

          6.投票ボタンを押して頂いて終了です。

          もし お時間があれば応援して頂くと嬉しいです 宜しくお願い致します。







テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
