2週間に一度の ♨;楽しんできたでしゅよ ルンルン ♪(o≧∇≦)o♪

朝一番で おいら達 フィラリア投薬をするために 病院行ったでしゅ (^o^)/

病院では 爪切り・肛門絞り・歯の検査・耳チェック・体重管理を 毎回してくれます。

体重以外はおいら達 すべてクリアしたでしゅ( ^^) _U~~

チィおいら たくしゃん食べているでしゅけど ちょっと減っちゃたぁ(@_@。

何時もは お洋服着たまま 量るでしゅけど これから 温泉行くでしゅから 肌かんぼうだったからでしゅかねぇ。 
ロン     2.05?→2.00?  
チイ     1.75?→1.65?(100?減)

さてさて 気を取り直して その後 おいら達 待ちに待った 温泉♨Little-mommyさんへ行って マイクロバブル
 もちたでしゅよ ヽ(´▽`)/ヾ♪

あ?気持ち良かった (´ε`)フゥ…


その後おいら達 恒例の カフェDog's tail さんへ まっちゅぐら?ぁ ちたでしゅ ヽ(´▽`)/やったー!

ご飯
お利口さんに 待てちてるでしゅ (^^♪  左側 ロン 右側 チィ

002.jpg            005.jpg
野菜とビーフのミルフィーユ           左側 ロン 目をむき出しにしながら 食べたでしゅ
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。

その後 おいら達 お家で まったり のんびり ちたでしゅよ (^^♪

020.jpg            021.jpg
お家で まったりの おいら達でしゅ (^_-)(^_^)うっふぅ?ん
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。






スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

v-283親分へ

こんばんわ (^◇^)

私ののPCでは 下にスクロールしなくても 平気ですが・・・・。
なんででしょうねぇ(@_@;)

やはり。。日記の始まりがかなり下のほうにあるょ。

コレで良いのかなっ。?

空白が多すぎるのでは?

チワのじが良いなら良いのだが!!!

v-286ひろぴ~さんへ

こんばんわ (^^♪

「野菜とビーフのミルフィーユ」 余程 美味しかったのか ロンのお決まり ”ガッツキ” が  出て しましました(@_@;)

相変わらず 食べ物には 目がない2ワンズです(@_@。

2ワンズの事 何時も 可愛がって頂きありがとうございます(^◇^)

そばかすりんごさんへ

こんばんわ (^^♪

ぺぴの方まで コメ入れて頂きまして 有難うございました <m(__)m>

おいら達は チワワでは 普通の大きさかと思いますが この頃は もう少し大きめのチワワちゃんの方が 多いいです。

はい テンプレート 変えてみました。
携帯とPCとでは テンプレートは違うのですが 携帯少し判り辛かったので 見易くしてみました(^^♪

こんばんは(^-^*)/

チィ&ロンちゃん温泉帰りのカフェで。野菜とビーフのミルフィーユ美味しい(o^~^o)と食べてる~ネッ


ロンちゃんのお顔)^o^(が落ちそうではなく。(Θ~Θ)お目があ~~ぁですね♪


お家まったり くつろぎ中の2ワンズの写真も \●^o^●/ですよ。

勘違いしてました(;゜゜)

チワのじさん こんばんは('-'*)
アレレ(×o×)コメントしたはずなのに……ない?????
……どうして~(・・?)って考えてたら勘違いしちょったよ~ん!コメント書いたのぺぴでした(-.-;)歳はとりたくないものですね
小さなチィちゃんとロンちゃん…体重を見てw(*゜o゜*)w 軽いんですね! わが家の猫……二人とも6㎏少しあるんですよ…デブ猫ですね。
ブログのテンプレートがまたまた換わってますね……(´∀`人)で~す。

v-289ドルフィンさんへ

再びこんばんわ(*^_^*)

有難うございます<m(__)m>

テンプレート 変えてみました。

私らしくて 良いですか(^◇^)

ゆっくりして 行って下さいv-344

v-289ドルフィンさんへ

は~い お馴染の 温泉と 何時ものカフェで寛いでいます。

メニュー表のお写真には 「野菜とビーフのミルフィーユ」には パスタが付いていなかったんです。 その分2ワン達 お腹が一杯になったようです。でも 夕食は 確り 食べていましたが・・・。

相変わらずの ロンは ガッツキです (*^_^*)

温泉とマイクロバブル 効果抜群です v-353
最初に 試した時は 毛並みとか艶が 一回で 変わりました(^o^)/

きっと シロ君も より 艶艶になると思いますよ!(^^)!

再び~~♪
こんばわぁ~~v-221

テンプ変えたんですね~~v-221

チワのじさん☆らしい~
とってもぉ~~可愛い~♪
テンプですね。v-218^ω^v-221

豪華ホテルにいる気分です。(^^♪

こんばんわぁ~~^エ^

オホホ~~ッov^ω^vo
チィちゃん☆ロンちゃんv-221
温泉&カフェ楽しそうですね~~♪

野菜とビーフのミルフィーユv-22
美味しそう~~( ^)o(^ )
マカロニまで~~~入ってる~v-238
凄い~~(^-^)

ロンちゃんは、凄い(@_@;)
ガッッキ!!(・o・)モードですね~~。
お目がぁ~~v-12

ロンちゃんの方が、食べるのぉ~
早いんですね。(^^♪

チィちゃんの食べ方☆お茶目ですね。

マイクロバブル!!v-238
HPの方!!覗いてきました。^^
なんかぁ~~凄い~効果があるんですね~。
気持ち良さそう~~~(*^_^*)
チィちゃんとロンちゃんの、綺麗な毛並み&元気の秘訣は、この温泉効果からきているのかな??v-10

シロリンも~入ったら~~??
お肌・。ツルツルになるかなぁ~??
(゜-゜)アハッ(笑)


チィちゃんとロンちゃんの、真上からの
寝顔可愛いね~v^ω^v

こんばんわ (*^_^*)

v-283親分へ

ロンは 相変わらずガッツキ で・・・ カフェに行っても ご飯 あげていないみたいで 恥ずかしいんですよ↓(;一_一)

台風が 2か所から来ているようで 今週一杯は 雨模様のようです ∑(*д*;ノ)ノ アチャ!

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

v-48温泉楽しんできたんだね。

それにしても。ロンのガッツキ。。。、!!!(◎Д◎;)目が

西川きよしになってるょ。v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

久々に見たょ。o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

(*'へ'*) なに!なに!。。うぅ~ン!!明日からまた。天気が悪くなるって?

はぁ~ァ・・・(*´Д`)=з マイッタネ。

今日はひろぴ~とゆきのじが。来たょ。
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR