

可愛い大きなマット(=^▽^)σ

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ
土日とも2日間お天気も良く大掃除日和でしたね
来週また晴れたら窓拭き頑張らなくちゃ
 

今回 お留守番の多い2ワン達に お家用に大きなマットを注文しました
これから益々寒くなるから ヌクヌク快適にお留守番出来るね?


大きなカフェマット


綺麗なパステルカラーのパープル 100?×70?の大判でお願いしました



大きなカフェマット9


可愛いリボンとハートのアクセサリーが四隅と真中に おいら達?ぃガシャガシャして取ったりしないでね?


大きなカフェマット10

裏に chieとronのお名前入り 可愛いでしょ



大きなカフェ4

(左側 ロン    右側 チィ)
このお色が一番近いみたい  綺麗な薄いパープルでお写真でお色を出すのが凄く難しいです



大きなカフェマット1
(左側 ロン   右側 チィ)
これは少しブルーぽく写っています。
2ワン達気持ち良さそうにスリスリしていました
明日からまた一週間お留守番頑張れそうだね





最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

多忙の為コメント欄は閉じさせて頂きます



illust325.png

最後にcool dog site of the day 月間ベスト投票に応援頂けると嬉しいです。 

          1.下記のサイト↓をクリックして頂き
          dogmarkselectedj.gif
 
          2.お名前(ハンドルネームでOK)を記入。   

          3.アドレスを記入。

          4.11/9の ”のんびり ちわわん生活”を選んで頂き

          5.以下感想は書かなくてもOKです。

          6.投票ボタンを押して頂いて終了です。

          もし お時間があれば応援して頂くと嬉しいです 宜しくお願い致します。






テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
