

秋を感じてのんびりと・・・+。∴゚ヽ(*´н`)ノ゚∴。+

昨日今日と久し振りに2日間お天気の休日のGO地方です。

昨日は チョッと寒かったけど 外に出てたっぷりお散歩?

2駅電車に乗ってカフェで寛ぎ公園でのんびりお散歩へ行って来ました

11月27日アトリエバーゼル
(左側 ロン   右側 チィ)
先週届いたふかふかプリンスカフェマットでのんびりと

11月27日アトリエバーゼル1
カフェの天井にドライフラワーが飾ってありとっても優雅な気分でカフェtimeを過ごせました


11月27日アトリエバーゼル6
(左側 チィ   右側 ロン)
ピグモン兄弟

11月27日アトリエバーゼル5
(ロン)
表情が何か宇宙人みたい

11月27日アトリエバーゼル10
栗の渋皮タルト

11月27日アトリエバーゼル9
マロンシャンテ

LUNCHをしたのでdesertの前に鶏のコトコト煮込みでWineで乾杯をしてお腹一杯になっていたのだけど 別腹って事でCakeを頼みました。 いずれも甘すぎず栗のホクホク感がとっても美味しかったぁ

11月27日アトリエバーゼル3
その後 紅葉が綺麗な公園でお散歩


11月27日アトリエバーゼル7



11月27日アトリエバーゼル2
(左側  チィ   右側  ロン)
お散歩大好きな2ワン達昨日も楽しんでいましたよ?
でも 歩く事が出来るのですが チィが後ろ足を上げて歩いたりと何時ものペースとは遅かったりと心配な症状があったので帰宅後病院へ行って来ました。
もともと関節は弱かったのですが・・・ 痛みが治まるまで長時間のお散歩はお預けになってしまいました。
今日はこれから ノミ・ダニ予防の薬とフィラリアのお薬を頂きに再び病院へ行って来ます
その後 温泉で2ワン達 温まって来ますね?


 
数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

本日コメント欄は閉じさせて頂きます

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
