おいら達 高尾山頂上へ 頑張ったでしゅよ 頑張るッ(`∩´)Ω

昨日の午後からPCの具合がいまひとつです
今朝も NETに繋がりずらかったり 文字が打てなかったり 本当にイライラします
昨日ご訪問出来なかった方 またコメント残せなかった方 ゴメンなさい。なんとか 文字は打てるようになったものの   まだ急にNETが繋がらなくなる事があります。と言う今も・・・・
こまめに保存しながら 打っている状態です。
出来る限りご訪問させて頂きますがご了承ください。


昨日今日と GO地方は紅葉日和 今週あたりが 一番綺麗かもです
さて1週間前になってしまったのですが 高尾山紅葉狩りの最終回を簡単にお話しいたします

2010年高尾山パート3-1
(左側 チィ   右側 ロン)
頂上に行くと人が一杯なのでお写真撮れなくなりそうでしたのでここでなにも無かったのですがパシャリ


2010年高尾山パート3-2
(頂上近くのもみじ)
人も歩くのがやっとのくらい大勢いました 

2010年高尾山パート3?4
お写真よりもっと鮮やかな赤でした


2010年高尾山パート3-3
(左側 チィ   右側 ロン)
山頂広場にて
やったでしゅよ    見事に頂上まで登る事が出来ました
でもあまり嬉しそうではないな?
そうなんです 頂上で撮れたのはこれ一枚だけなんです。
お写真を撮るのが順番待ちで 2ワン達気が散っちゃて・・・・ 
本当はもっと興奮していたんですが 感動が伝わらないね


2010年高尾山パート3?5


2010年高尾山パート3-9
(前側 ロン  後側 チィ)
さ?ぁ これからまた歩いて 下山しましょうね ロン君は変わらずズンズン歩いていたけど チィ君は少し疲れ気味
やっぱ 体重の差かしらん?2?ある仔とない仔の差かなぁ
まぁ のんびりいこうね?


2010年高尾山パート3-12
こんなん階段があったのですが 登りも下りも2ワン達は迂回して行きましたよ?

2010年高尾山パート3-13
登りの時は 歩くのにやっとだったので お写真撮らなかったのですが こんなに存在感のある立派な樹木が
なんか 不思議な魅力があり 森の精が出て来そうな雰囲気でした
下りは 周りをのんびり眺めながらマイナスイオンがたっぷり感じながら歩きましたよ

2010年高尾山パート3-11
(ロン)
後15分ぐらいしたら 着くね?なんて話をしていたら・・・あらら? ロン君だけしきゃいませんね?
チィ君は抱っこして?とは言わなかったですが 限界かなと感じたので思わず抱っこしてあげました。
ロン君 お兄ちゃまを見て心配そうにしていました。 

2010年高尾山パート3-最後
やっと降りる事が出来た 麓付近

ロン君は最後まで元気に歩いて登頂成功しました
チィ君は残念ながら皆様のご期待に応えることが出来ませんでした
同じ様に毎日お散歩へ行って生活をしているのに体力の差はでるのですね。8歳という年齢もあるのかもしれませんが 昨年度まではチィはもう少し元気があったような・・・・
普段はあまり感じなくても日々体力が衰えていくんだなぁと感じました。
ストレス感じさせちゃったかもと反省いたしました。
チィ君 ロン君 これからはもっと おいら達の事を考えて ママ 行動するからね?



数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

コメントのお返事遅れ気味になってしまいますがご了承ください。

またコメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ドルフィン@さんへ

こんにちわ(●^o^●)

お返事遅くなりまして失礼いたいます<m(__)m>

帰宅して皆さんのコメントをへんしいをしてドルフィン@さんのところになったらまた PCが・・・・↓(--〆)

昨日の夜からチョコチョコ見ているのですが ようやくなおった?様な気がします。

~~~~~
有難うございます( ^^) _U~~
2ワン達一生懸命頑張りましたよ(^^♪
下山途中でチィが断念しましたが家に帰っても2ワン達シャンプーの後も遊んでいました。

程良い疲れでぐっすり眠れたと思います。

chocomamaさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

有難うございます( ^^) _U~~

2ワン達頑張りました(^。^)y-.。o○
でもチィが後少しと言う所で断念をしたのが少し残念です↓(--〆)
多分無理やり歩かせたら歩いたと思うのですが、ストレスになったら可哀そうだったので諦め抱っこをしました。

本当はもっと綺麗な真っ赤なんですよ(^^♪
お写真上手ではなく 今一表現が出来ないのが残念です。

ゆきP~さんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

有難うございます( ^^) _U~~
2ワン達頑張りましたよ~

ゆきPさん一家も高尾山行ったんですね(^_-)-☆
そうなんですよ昔たタコ杉 手で触れるようになっていたのですが悪戯をする人がいるようで柵をはるようになったようです(*^_^*)

高尾山意外と急な坂ですよね。 2ワン達歩く事は得意なので 頑張れたのだと思います。
ゆきPさん一家も皆元気だから最後まで大丈夫だったですよね。

ブログUP楽しみにしています(●^o^●)

ヤッタネ~^^v

こんばんわぁ~^^)☆

PCv-216の調子は、いかがですか?早く調子良くなるといいですね(^◇^)

>>登頂達成~☆彡おめでとう~☆ございまぁ~すo^∀^o=ЗU^エ^Uv-221
頑張ったかいが、ありましたね~^I^☆目標を、達成した時の喜びは、、なんとも~
言えない嬉しさですよね~♪goさん☆チィちゃん☆ロンちゃん(^^♪(=^・・^=)
お疲れ様でした。v-10

高尾山の紅葉v-34見事ですね~^∀^))綺麗すぎて、感動です~(o^∀^v)イェ~イv-238
とても、綺麗なお写真☆
ありがとう~ございまぁ=~す」^∀^「**//。。μ=З☆彡(^∀^)v-20
お家に帰ってからの、、チィちゃん☆ロンちゃんv-82
沢山、良い夢を見たんでしょうね。(-_-)zzz。。v-10

ルディままさんへ

おはようございます( ^^) _U~~

夜になると繋がらなかったり文字が打てなかったりと調子が悪いんですよ↓(--〆)

2ワン達頂上までは頑張って行けました。

頂上の広場のもみじ見事に本当に綺麗でしたよ(*^^)v

2ワン達何時の一緒にくっ付いて歩いているのでロンはチィを心配そうに見ていました。

何時までも元気でいて欲しいです。

ヴィオラさんへ

おはようございます( ^^) _U~~

登る事の方が下りよりワン子達にとっては足の負担が少ないような気がします。
なので2ワンとも頑張って登れました。
頂上の広場は良くこれだけの人が登ったなぁって思うくらい溢れかえっていました。

チィには下り少し足への負担が多かったようであと少しと言うところで断念しました。

意外と家に帰ってからお風呂入って熟睡かと思いきや2ワン達じゃれ合って遊んでいました。
楽しかったのかと思います(●^o^●)

ピョリさんへ

おはようございます( ^^) _U~~

本当に頂上は凄い人で歩くのがやっとなくらいでした(-"-)

2ワン達凄く頑張ったと思います。 小さな身体で一生懸命歩いている姿可愛かったです。←親バカです。

頂上の紅葉鮮やかな赤で本当に綺麗でした。

ぴいこ&ふうこさんへ

おはようございます( ^^) _U~~

昨年度位に 観光ミシェランガイドで三ツ星と紹介されて以来人気が高まったようです。

2ワン達チビちゃんで少しお年でしたが よくここまで頑張れたと思います。

そうですね。 写真殆どPCで保存しています。今日帰り電気屋さんへ行ってCDロム買って移してみます。
有難うございます<m(__)m>

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

おはようございます( ^^) _U~~

そうなんですよ 2ワン達と登った時も 救急隊が通っていました。

少し甘く見て 慣れていないので早歩きをして気分を悪くする方がいらっしゃるみたいです。

そう考えますと2ワン達毎日お散歩をしているのでここまで頑張れたのかと思います(●^o^●)

頂上の紅葉鮮やかな真っ赤で綺麗でした。

えるさんへ

おはようございます( ^^) _U~~

朝は平気そうなのですが 昨日も夜PCが繋がらなくなったり文字が打てなかったり・・しました(@_@;)
カメラ早く直ると良いですね。

紅葉表現できないのが残念ですが本当はもっと赤く鮮やかで綺麗なんです。
えるさんならもっと素敵に綺麗に撮れたんでしょうね。

2ワン達小さい身体の割には頑張って歩いたいました。

頂上の広場凄く混んでいて歩くのがやっとなくらいで お写真も順番待ち 本当に焦りました。

樹木には何か神秘的なものを感じました。

No title

おはようございます。

登頂おめでとうございます~
かなりの道のり
ママさんもロンちゃんチィちゃんも頑張りましたね~♪
チィちゃんもマイペースでいいんですよね(o´・ω-)b

燃えるような紅葉
素敵な写真ありがとうございました~

No title

こんばんは~♪

頂上到達おめでとうございます♪
毎年、登山してるなんてロン、チィ、ママさんはすごいよ~(*^^)v
今日、4ワン一家登ってきました♪
後日、アップしますからね~^m^
タコ杉、柵がしてあって残念でした!
でも、ママさんのブログで見てたから、良しとしましたよ・・・(^^)
あの、急な坂道をロン、チィ登ったのね~!
パパとすごいな~って話しながら、我が家も登っていきましたよー。
あれは行った人じゃないと、わからないよね~。
実は、ゆきP少しなめてたところがあってね・・・ごめんね・・・
半端なく、急坂すぎー!
人間も汗だくになるわ・・・(*_*)
ママさんが毎年登れるだけの体力を、ロン、チィにつけてるってことは尊敬だわよ!!
毎日の積み重ねだね~♪
ロン、チィが凄いのはもちろん、ママさんが2ワンの事を考えて足腰強くしてるってホント、愛情ね♪
体をもって知った感じよ・・・ゆきP・・・^m^
最後はチィを抱っこしたって、いいよ~(^_-)-☆
あの小ささで、がんばったんだもの~♪

こんばんわ♪

PCが調子悪祈って本当に困りますよね・・・
私も先週ありました。
イライラしてきちゃいますもんね(-"-)

おーっ!!
山頂まで行けたんですね~
もみじが見事ですね♪

二人が一緒に歩いてない所初めて見たかも・・・
チィちゃんの方がちょっと体力落ちちゃったかな??
でも、家のルゥならとっくに抱っこになってたと思いますよぉ

まだまだ一緒に楽しい事したいですもんね♪

No title

すご~い!!2ワン、登頂できたんですね~(*^_^*)
山頂広場は沢山の人ですね
2ワンが落ち着かないもよくわかります!

下山はチィ君は疲れてしまったんですね~
でも登頂できただけでも立派です!!
お家に帰ってからは2ワンは熟睡だったのかな?( ´艸`)

No title

こんばんは♪
わぁ、頂上は凄い人ですね!
チィ君ロン君潰されちゃいそうだね。
それにしてもロン君最後までエライですね~
うんうん、チィ君もほんと頑張りましたね!
高尾山の見事な紅葉と可愛い2わんにとっても癒されました^^

No title

こんばんは
やはりすごい人だったんですね
高尾山人気なんだ~
チィちゃん8才だからちょっと疲れるのかな
でも登っただけでも立派だと思います
人間だって登れない人沢山いますもの
お疲れさまでした
パソコン容量が増えすぎたのでは?
写真はCDロムなどに移すと軽くなりますよ(^.^)/~~~

No title

やったね ニュースで高尾山は具合悪くなり救急車を呼ぶ人が多いとか  よくがんばったね 綺麗な景色をありがとうね

No title

PCなんとか直るといいですね(>_<)
私のも古いのでそろそろなんだけど、
先にカメラが故障です(>_<)

紅葉すごく綺麗、
二人ともすごく頑張って歩いたね。
チィちゃんも 無理なく歩いたので
抱っこしてもらって良かった~

頂上のお写真、順番待ちだと
焦っちゃいますよね~
立派な樹木達のまわりには森の精がきっといると思う(*^_^*)





ポチさんへ

こんにちわ(●^o^●)

有難うでしゅ(^^♪ロンとっても嬉しいです。
そうだよね~チィも頑張ったんだぁ ポチさん!有難うでしゅ<m(__)m>
頂上でのお写真沢山の人がいておいら達チョッと怖かったんだぁ(-"-)
by チィ&ロン

流石に頂上は色付いていてとっても綺麗でしたよ 真っ赤でした。

山に登ると マイナスイオンがたっぷりで心も身体も気持が良いですね(^_-)-☆

No title

こんにちはぁ~
ロン君、登頂達成おめでとう(*^_^*)
チィ君だって、がんばったよね~
だから、ふたりともおめでとう(*^_^*)(*^_^*)
たっくさんの人ですねぇ~
足がいっぱい・・(笑)
そりゃ、ふたりとも気が散っちゃいますね。
ぼんやりしてたら、迷子になっちゃいそうです・・。
それにしても、上の紅葉は見事。
真っ赤にそまって とても綺麗~。
マイナスイオンもたっぷり浴びて
毛もツヤツヤかなぁ(●^o^●)
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR