

公園へ 遊びに行ったでしゅよ  ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

食事後のおいら達 3



僕ロンは 午前中 予防注射へ 行ったでしゅ しみじみ斜め 



その後 おいら達 公園広場へはぁと♪

おいら達


 


皆で楽しく ハイぽ?ず 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

   ロン・チィ    リッチ・ピース                
                   ミント

               リンゴ・ベル   

皆で仲良く


 
 皆で 仲良く 花

3わん達


今日も おいら達 満足ちて 帰って来たぞ?ぉ 絵文字名を入力してください

小さい文字

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちわ( ^^) _U~~

チワのじ 人間ドックから 帰って来ました v-110

なんと 最後の問診の時に この間の事を話し検査内容をいいましたら 人間ドックやらなくても良かったんじゃないと言われ ショックでした↓(--〆)

まぁ再度見てもらうってことで良いですかね(^_-)-☆

昨日は 帰りは早かったのですが 会社の通信教育を やっていて遅くなり コメも遅くなってしまいましたv-292

親分は 何時も 寝不足がちですので 気を付けて下さい。 

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

昨夜は流石に疲れたみたいだね。

Σ【*゚д゚*】えぇ~ッ!!。。。。そうでもないなぁ~♪

夜中に。レスしてる。はぁ~ぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

親ぴ~は。九時ごろに寝てしまったょ。(´pωq`)眠い。。!!

でも。すぐ目が覚めたけど。。。!!!、!!!(◎Д◎;)

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! かなり。はまってるょ。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

こんばんわ (*^^)v

親分へ

この文字の大きさは 勝手になったので 判らないです (--〆)

テンプレートは 色々あって 季節ごとに 変える事が出来そうです (*^。^*)

テンプレート ほめて 頂いて有難うございます <m(__)m>

ホンワカしたところが 気に入って 使いました(^_-)-☆

、!!!(◎Д◎;)ゲッ

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

Σ【*゚д゚*】えぇ~ッ!!。。何でこんなに大きな字で

「太」って所ポチッとしても。こんなに大きい字に

ならないけど。これも。何かやり方があるみたいだね。

また。時間の早いときに教えてもらおぉ~っと♪

テンプレート。。楽しまなきゃね。

チワのじ らしい模様だょ。d=(^o^)=bぐぅ~ぐぅ~!!

こんにちわ(*^_^*)

親分へ

今お昼休みで、携帯から コメしています(^^)v

こちらこそ 私が落ち込んでいて 素敵なサイトを教えて頂き有難うごさいましたm(__)m
もう少し ちゃんと ブログのこと 勉強してみます(^-^)

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

昨日は遅くまで、有難う。おかげで

楽しみが増えたょ。また。新しいことにチャレンジして。

分かったことがあったら。教えてちょ~。d=(^o^)=b イエイ

こんばんわ (*^。^*)

ゆきのじさんへ

早々 コメ 有難うございます<m(__)m>

まだまだ ですが ブログ頑張っていこうと思います。
宜しくお願いいたします<m(__)m>

こちらこそ また 遊んで下さいね (^_-)-☆

こんばんは

[色:CC66CC]お~v-237

やるなって思っていたけど、早いですよ。
できるのがv-221
すごく、テンプレートもチワのじさんに似合ってるし、ステキですv-237

公園での写真も、ブログの方が大きくてよくみれるしいいですよね。。

また次回、遊んでくださいね~v-222

No title

こんばんわ (*^_^*)

コメ 有難うございます <m(__)m>

文章に 続いて どんどん 追加をして 写真を 張り付ければ 出来ます (^^♪ 

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

太字の文

やったぁ~!!!写真を一気にこれだけ載せるのが、まだ出来ないょ。

おちえてぇ~!!!くれぇ~!!!。┐('~`;)┌。。。☆ ̄(>。☆)マイッタ~!!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
