スポンサーサイト


気分はカフェ でも対照的な2ワン達 o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o?♪

本日お仕事お休みしました go地方 お天気はでも冷たい空気におおわれ寒い1日になりそうです


お布団やお洗濯物を干したけど今一かなぁ 午前中には取り込まなきゃですね?


空気も日に日に乾燥が増してインフルエンザ・風邪が流行り出しそうな予感 皆さん暖かくして 体調管理には気を付けてお過ごし下さいね?





さて今回は 高尾山の続きは次回と言う事で 何時ものある休日のまったりお散歩の様子を ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪

11月7日おしゃんぽ2
(左側 ロン  右側 チィ)

普段の時でも2ワン達お散歩大好きなので おちり フリフリ 足取りが軽くズンズンって早足で歩きますよ?

こうして上から見ると膨張色着ているのもあるけどロンはチィの1.5倍ぐらいの大きさだね ウフフおでぶちゃん


11月7日おしゃんぽ1
(左側 チィ  右側 ロン)

何時も信号が赤だと こうして2ワン達ちゃんと止まって待っているんですよ

2ワン達の事呼びかけたら 振り向いてくれました。

今日も 休憩でカフェ行くでしゅか?なんて言いたそうなチィ君

信号待ちだから 確り止まってないと・・・って まじめなロン君



11月7日おしゃんぽ
(左側 チィ  右側 ロン)

何時もの公園でも木々が色づいてきて周りが気になるチィ君 
子供たちがキャキャ言いながら遊んでいたからキョロキョロしちゃったね

ロン君は気になって仕方がないんだけどママしゃんの言う事聞かないと怒られちゃうもんね 
僕ロンはお兄ちゃまが 自分勝手にキョロキョロしていても 
ママしゃんがお写真撮るのが遅いと何故かお兄ちゃま 
ロンが悪いって言うんでしゅ


11月7日おしゃんぽ3
バナナマフィンと何時もの抹茶クリームフラペチーノ

この日も一杯公園お散歩したので カフェでお待ちかねの休憩です


11月7日おしゃんぽ4
(左側 ロン   右側 チィ)
こうして2ワン達座っていてもお写真って言うと真面目ですこし強張ったお顔になっちゃうロン君
笑顔は可愛いのになぁ
2ワンズが同時に笑顔のところを撮るのって難しくて 
自然な感じの2ワン達お写真撮れるように頑張らければ



数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

コメントのお返事遅れ気味になってしまいますがご了承ください。

またコメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ドルフィン@さんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

有難うございます( ^^) _U~~
こちらgo地方 この冬一番の冷え込みのようです(*^_^*)

ドルフィン@さん地方はもっと寒いですよね~

お互い冷やさないように体調管理 気を付けましょうね(^_-)-☆

ゆきPさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

基本的に2ワン達ビビりなんで目の前に車とか走っていると止まってしまうんです。

でもこの頃ロンは 食べる量増やしていないのにプクプクになってきたのよ(ToT)/~~~
ワンドクターにも少し痩せるように言われちゃって・・・・。ロン 今 2.2㌔もあるから・・・ロンの体格だったらもう少し減らさないとダメみたいです。

カフェでのんびり良いですよね~

え~ 4ワン達皆お利口さんだと思うよ(^^♪
でも一度に4ワンズ ゆきPさん一人だと色々大変だと思うから2ワンズだったら平気だと思いますよ(*^^)v

ピョリさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

平日のお休みですと2ワン達前の日から判るみたいでワクワクしています( ^^) _U~~

カメラ目線って難しいですよね(^_-)-☆
どうしたら上手に撮れるのかしらん?
皆さんお上手ですよね(^_-)-☆

家はカメラ目線と言っても何時も同じポーズで 芸がないんです↓(--〆)

chocomamaさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

平日にお休みだと2ワン達もとっても嬉しそうです(*^_^*)

信号待ちと言っても目の前 結構自動車の通りが激しいので大人しく止まっているのかと思います(^O^)/
近くに自転車が通ろうとしても 2ワン達ピタッと止まるくらいですから・・・・

お洋服誉めて下さって有難うございます( ^^) _U~~

ルディままさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

そうなんですよ プルプリして歩いている可愛いですよね~←親バカです。

ロンがもう少し笑ってくれたらいいのですが・・・・。
一応2ワン達のお名前を呼ぶと一瞬ですが振り向いてくれます。
何度も呼ぶとめんどくさそ~ぉにしていまうけどね(^_-)-☆

2ワン達が同時に笑顔難しいです。

ルゥたんは可愛いから羨ましいです(^。^)y-.。o○

こんばわぁ~^^

朝・・晩!!、、めっきりv-12
冷え込みが、、厳しくなりましたね。(゜-゜)

お風邪を、引かないように
暖かくして、お過ごし下さいね(^∀^ゞv-221

No title

こんばんは~♪

信号待ちで、ロン、チィ、お座りしていい子ちゃんね~♪

ちゃんとママのお顔を見てるのね!

上からみると、ロンの方が少し体格いいのがわかるけど、基本が2ワンとも小さいからね~(^^♪

おデブちゃんじゃないですよー

休日のお散歩は、ロン、チィもママと一緒に遊べる時だもの、いい顔してる~(^^)

カフェの飲み物、ゆきPもよくのむよー!

一人の時ね♪

だって、ロン、チィみたいにお利口してられないんだもの~(>_<)

No title

チィ君ロン君、ママがお休みで嬉しいね。
みんなでお散歩とっても楽しそう♪
信号待ちの2わん可愛い~♪
そうそう、カメラ目線…一人でも大変なのに
いつもちゃんとカメラ目線してエライですね~

あやさんへ

おはようございます( ^^) _U~~

2ワン達怖がりなので 周りに自転車が来ても止まって過ぎて行くまで待ちます。

コメントして頂くだけで嬉しいです。

体調悪いのに有難うございます<m(__)m>

じゅんかさんへ

おはようございます( ^^) _U~~

お洋服誉めて頂きまして有難うございます<m(__)m>

2ワン達お椅子の上でのカフェマットを引くと大人しく座ってくれます♪

No title

楽しいお散歩の様子がお写真からも伝わってきますね~
平日のお休みは嬉しいですね^^
信号もちゃんと待つなんて
ロンちゃん・チィちゃんおりこうさんですねー♪

暖かそうなニットのウエア・・とっても可愛いです(〃▽〃)

おっはようです♪

歩いてる時の様子っていつ見ても可愛い我が子達ですよね~

信号で止まって、見上げてるお顔が可愛い♪

呼んだらちゃんと見てくれるなんていいなぁ・・・
うちは前しか見てないしぃ(ーー;)

ロンちゃん、チィちゃんはいつも笑顔が多いなぁって
思ってますよぉ♪

No title

信号待ちをするロンたんチィたん偉いなぁ~~♪
こんな可愛いワンコが信号待ちしてたら車運転してる人、気を取られちゃいますね~

(簡単コメでごめんなさいっ)

No title

色違いのかわいいお洋服ですねえ。。よく似合ってます(^O^)/
ちゃんとカフェマットでも待てるのですね。。えらいわあ・・・。マロンはお座りが限度かな。。
もっともそんなに頻繁にカフェに行けないし・・・・(^_^;)

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

平日のお休みはのんびり出来ますし 何処へ行っても本当に空いてしますね(^_-)-☆

普段お留守番の多いいワン子達なので 私が休みですと家に居ても近くでじっ~と用事が終わるのを待っています( ^^) _U~~

ワンコ達とのんびり出来ると心身ともに癒され疲れが取れます。
お洋服誉めて下さいまして有難うございます(●^o^●)

ヴィオラさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

お散歩は2ワン達大好きなので おちりフリフリしながら嬉しそうに出掛けます(^^♪

キット目の前に車が通るので危ないと思って止まるのだと思います。

自然な形でお写真撮るのは本当に難しいですよね~
頑張って工夫をしたいと思います( ^^) _U~~

No title

こんばんは
平日のお休みは空いてていいでしょ~
私も何がいいかって行ったら空いてるのがいいのです
それにワンコとも一緒に居られてよかったですね
大喜びでしょ!
のんびりとお散歩なんて最高の贅沢でしたね
ふりふりのお洋服とても可愛いです(^_^)

えるさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

本日休暇をとりました。
2ワン達やはり私がお休みだと判るみたいで朝からテンション上げ上げでした( ^^) _U~~

多分横断の前とか信号の前になると車が目の前に走っているので止まるのかと思います。

お写真自然に撮るのって難しいですよね~
える君は 玩具で遊ぶから良いですよね。
家は玩具で遊ばないので一苦労です(-"-)

No title

2ワン、お散歩に出掛けてルンルンですね~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
オチリふりふりして可愛いです( ´艸`)

信号の赤でちゃんと止まって待ってるんですね(゜o゜)
偉いなぁ~

2ワンが同時に笑顔のところ・・・確かに難しそうですね
うちなんて1にゃんでも難しいですから(;^ω^)
激写!(o・ω『+』 頑張ってくださいね

No title

お仕事お休みしたのね、
チィちゃんロンちゃん
ママがいて嬉しいね♬
信号もちゃんと止まって偉いわぁ~
うふふ~カフェも嬉しいね~
お写真時間、うちも固くなっちゃうので
やっぱり自然な玩具で遊んでる時とかの方がいいです~

ドルフィン@さんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

お散歩へ行く前から 今日何処かなぁって気になるみたいです( ^^) _U~~

ロンのおちりプリプリでしょ~ 可愛いって有難うです(^。^)y-.。o○

チィは お写真を撮るのに落ち着きがなく ロンは ガチガチで笑顔が出せないんですよ(ToT)/~~~

この時期のお散歩は 周りの光景も楽しめますし 空気も澄んでいて気持ちが良いですよね(^_-)-☆

ポチさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

ロンは身体がプリプリしているんですよ~
隠れ肥満なんです↓(--〆)

ロンは この頃特にカメラを向け私が『ちゃんと』と言うとカメラ目線にはなるのですがビシッとして笑わないんです。
チィはじ一応お座りをするのですがキョロキョロして落ち着きがないんですよ!
困ったものです。

この時期のお散歩は 空気が澄んできて気持ちが良いですね。
2ワン達も気分はルンルンです(^。^)y-.。o○

こんばんわぁ~^^

ウンウン(^^ゞ、、チィちゃん☆ロンちゃん☆、、Cafev-274に行けるとなると~
ルンルン(^^ゞ=З(^З^♪気分で、、おしゃんぽ~足取りが軽やかだね~v-30

ロンちゃんu^I^uゼンゼン~~おデブしゃんじゃないよぉ~~v-221
オチリω。。ω。。オチリ~可愛い~p・ω・qChuv-238

チィちゃん☆ロンちゃん(=^・・^=)とても可愛くお写真撮れていますよ=v-218GOOD♪

キョロキョロした、、チィちゃんのお顔(^◇^)何か、捜し物しているみたいで~
niceですよ。^エ^)

秋のお散歩、、沢山楽しめて良かったねb^ー・))

No title

こんにちは~
ロンちゃん、ぜーーんぜんオデブチャンじゃないよぉ~

プリプリダブルおちり、かっわいい♪

チィちゃんがキョロキョロしてるなか、さっすがロンちゃん
バッチリカメラ目線ですね(´▽`)
秋の空気に包まれてまったり~のお散歩
よかったね、チィちゃん、ロンちゃん(^^♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
