久し振りでしゅよ?(*α∀α*)うふふ

本日はGO地方お天気が良かったです

でもチィ君ロン君ごめんね?
ママしゃん腰痛でお散歩行けないの

この時期になると歩く事が出来ないほどの腰痛がやってくるのです。
病院へなんとか行くことが出来たけど冷えで手足がしびれて感覚がなくなるほど・・・
先週からなんとなく気配があったんだけど・・・。

明日は 少しは良くなっていると良いなぁ

illust325.png


さて ブログの更新大分遅れていますが 先週の日曜日 久し振りに午前中に温泉行って来ました
その後おいら達が大好きなDog's tailさんへ
午後早い時間に行ったのは何ヶ月振りだろう

ウフフ数ヵ月振りかのお友達と会いましたよ?
この日は沢山のお友達が来ていてとっても賑やかだったね

プードルちゃん達が一番多かったかなぁ
そんな中でちわわんずでお写真を撮る事に・・・・
なんとGOはデジカメを忘れてしまい お友達のヨーキーのグリムちゃんのママさんに撮って頂き電子メールで送って頂きました。
有難うございました

20101031-1 - コピー
(右手前 きなこちゃん(グリムちゃんのお姉さん)たれ目で可愛いでしょ
左後側 じゅんちゃん チョッと下を向いているけど大人しくて典型的なちわわのお顔でとっても可愛いのぉ
左手前 チィ 左後側 ロン  美人ちわわちゃんと一緒にお写真が撮れてご機嫌な2ワン達でした

20101031-3.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
お魚のポトフも食べる事も出来たし 次から次えと久し振りのお友達と会う事が出来て本当に楽しかったね
またお友達と会えると良いね




最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。
本日コメント欄を閉じさせて頂きます。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR