色づき始めましたよ( ^∇^)/*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

昨日は腰痛で苦しんでおりましたが本日は痺れも和らぎ歩く事も可能になりました。
皆さん結構腰痛で苦しんでいる方多いのですね。
この冬は寒くなりそうですので腰冷やさないように気を付けなければですね。
今朝はまだ2ワン達のお散歩はお預けチョッと不満そうでしたが納得をしてハウスでゴロゴロしていましたが午後からホカ○ンを付けてお散歩へ行く事が出来るまでになりました。
ご心配頂きまして有難うございました。


illust325.png



さて 本日の記事は11月3日文化の日のお散歩の様子を・・・・
GO地方も秋が深まり紅葉し始めましたよ

お天気も良く2ワン達ルンルン気分でおしゃんぽへお出掛けしました

11月3日おさしゃんぽ♪
(赤いベスト チィ  青のベスト ロン)
赤信号だったのでお写真を撮ろうと2ワン達を呼んだら 横断歩道を渡るのかと思い怒られちゃいました

11月3日おしゃんぽ1♪
何時もの公園の入口 少し色づいてきました。

11月3日おしゃんぽ4♪
(左側 チィ  右側 ロン)
石の上でパシャリ 2ワン達の見える所に池があったので不安そうなお顔  
石を飛び降りて失敗しなかったら平気だよ!(^^)!
勿論2ワン達はそこから飛び降りる事が出来ないので落ちる事はありませんが・・・・

11月3日おしゃんぽ7♪
花壇には色トリドリのお花が咲いていました。

11月3日おしゃんぽ6♪
(左側 チィ  右側 ロン)
歩き過ぎたのか2ワン達お疲れモード
実はこの日何時ものスタバに行ったのですが並んでいて座るところも無かったので休憩は殆どなかったんです。

foodpic667926.jpg
私も歩き過ぎて疲れきってしまったのでホームセンターでソフトクリームを買って近くのベンチに座って食べました。
チョコレート・ミックス 久し振りに食べたら美味しかったわぁ



数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。
コメントのお返事遅れ気味になってしまいますがご了承ください。
またコメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グアン兄さんへ

おはようございます\(~o~)/

2ワン達の事おほめ頂き有難うございます<m(__)m>
サンちゃんは自然でも可愛いけど2ワン達はカメラを見るとピタッと行動が止まってしまうんですよ(-"-)

卑弥呼様手術なさったんですね。
そうなんです。私もドクターと相談をしているのですが・・・・
今はブロック注射でなんとか痛みを和らげております。

No title

いつも二人でモデル 上手いよね 僕はカメラをまただけで知らん振りしちゃうんだ 腰は長引くからきを漬け稲卑弥呼様も手術したけどいまいちです

あやさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

お蔭様で腰は大分良くなりました。ご心配お掛けいたしました。
寒いと身体が強張るので硬くなってしますよね。
今年は何時もより寒さが厳しいようですので色々気を付けなければですね。

お洋服 チョと前までは2ワン達 殆ど同じサイズでしたので色違いで同じサイズを買って代わる代わる着るのを楽しんでいたのがロンが太ってしまったので色が決まってしまいチョッと残念です↓(--〆)

えるさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

PCの調子が悪いにもかかわらずご訪問有難うございます<m(__)m>

お蔭様で腰は良くなりました ご心配お掛けいたしました。
出掛ける時は腰を暖かくしております。

紅葉が始まりましたね。
えるさんのお写真のように綺麗には撮れませんがこの時期ならではの風景ですよね~

2ワン達日頃留守番がちなので昼間にお散歩が出来るのを楽しみにしています\(~o~)/ 
平日は朝早いので暗い道ぐらしきゃ歩かないので明るいと嬉しいようです( ^^) _U~~

ありゃりゃ、腰痛大丈夫ですか?
寒くなるとあちこち痛くなったりしますよね!
無理が一番よくないと思うので、大事にして下さいネ!
暑がりな私としては、今位の時期が一番過ごしやすいのですが、これ以上寒いのはカンベンだったりw
今年の冬、怖いですね~

チィたんロンたん相変わらず可愛い♪
お揃いのまたまた可愛いお洋服来てお散歩、楽しいネ♪♪

ママさんおはようございます。
昨日コメントしようと思っても
PCの調子悪くてコメント打てなかったです。
すみません(>_<)

腰大丈夫か、心配してました。

すっかり紅葉はじまってますね~
とても綺麗。
チィちゃんロンちゃん
いっぱいお散歩できたのね。
お洋服もいつも可愛いね~

ドルフィン@さんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

お蔭様で腰の痛みは少し和らぎました。
有難うございます(^-^)
腰を冷やさないように気を付けたいと思います。

秋は爽やかなのでお散歩も食べ物も美味しく嬉しい季節ですね~♪

ようやく紅葉が始まったかなって感じでした。
色とりどりでこれから益々綺麗になりますね。

ドルフィン@さん地方は霧が出て来ているんですか?
運転にはくれぐれも気を付けて下さいね(^_-)-☆

2ワン達の事誉めて下さいまして有難うございます<m(__)m>

今週一週間もお互い頑張りましょうね!(^^)!

ポチさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

こちらこそ何時も有難うございます。

秋が深まってお散歩が楽しくなりますよね~
2ワン達 高所恐怖症で高いところに行くと固まってしまうんですよ!(^^)!
2ワン達笑っちゃいますよね。
ポチ君も高いところが苦手なんですね。
ワンコは高いところが苦手な仔が多いみたいですね。
ポチ君の不安そうなお顔想像しちゃいました。可愛い❤

結構歩いたので寒い日でもアイスクリーム美味しく頂きました。

グアン兄さんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

お疲れ様です。

お蔭様で少し痛みが和らぎました。
そうなんですよね。コルセットは冬になると欠かせません。

チィとロンは 最初にチィだったのですが本当に小さかったので「チィ」にしたのですが 実はロングコートチワワのロンチーから チィとロンにしたんですよ~
よく麻雀好きなんですか?と聞かれるんですが・・・残念ながら麻雀は今は全くやらないです↓(--〆)

chocomamaさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

こちらこそ何時も有難うございます。

この頃すっかり秋が深まって来ましたね~
お散歩をしていても爽やかで心弾みます(^^♪
2ワン達も楽しそうにあちらこちら寄り道をしながらお散歩していました。

ロンは少し太ってしまったので見栄えが今一ですがこのベストお気に入りの一つなんです!(^^)!

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

お蔭様で痛みは少し和らぎました。
ママさんも腰痛持ちなんですね。
腰痛持ちの方結構いるのにはビックリしました(@_@。
からりとした晴れですと爽やかで清々しい気分になるので腰も調子が良くなるみたいですね(^_-)-☆
お互い冷やさないように気を付けましょう!

お散歩したので甘いものが食べたくってソフトクリームを買ってしまいました。
2ワン達はお散歩して満足していたようです(*^_^*)

ルディままさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

そうなんですよ 何時もの公園で四季それぞれの顔があるのでお散歩楽しいですね~
日本の四季は本当に良いですね。でもこの頃くずれて来てしまっているので少し心配ですが・・・・。

ルディままさん地方これから雪などが降ったらお散歩お預けになってしまいますものね。
お天気続くと良いですね。

腰冷やさないように暖かくして日々過ごさないとですね(^_-)-☆

こんばんわぁ~^^

腰痛の方は、良くなりましたか?
ご無理なさらないように、気をつけて下さいね^^

足元~腰は、しっかりと温めて下さいね(^^♪

秋も深まり、、魅力の秋となりましたね。
又(゜_゜>)食欲の秋とも~~ヽ(^。^)ノなりましたね♪

紅葉、、等々秋のお花☆綺麗ですよね~(=^ω^=)

ソフトクリーム)^o^((^_^;)
美味しそう~~♪

チィちゃん☆ロンちゃん(^^)v
可愛い~お顔で、お写真に写っていますね♪

ドルフィン@地方は、朝方は、、、特に凍みが強い時は、、霧が、、出てくるようになりました。
車の運転気をつけなきゃねo^I^o

今週も、お互いお仕事頑張りましょうね(^ω^凸

こんにちは(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます♪

秋の景色がとーーっても綺麗で
お散歩がますます楽しみですね。
チィちゃんとロンちゃん、高い所苦手なのねぇ~
ふたりのちょっと怖がったお顔が
たまらなく可愛らしくって
助けてあげたくなりますね。
ポチも高い所苦手で、おどおどします(._.)
なんか可愛くないんです(笑)

あ、美味しそうなソフト♪
肌寒い日のアイスって意外といけますよね♪

腰大丈夫ですか?

コルセットをすると痛みが取れるようですけども

ところでチイちゃんとロンちゃんは麻雀用語から
きているんですね

さっき気がつきました(笑)

ゆきPさんへ

おはようございます(^^♪

ゆきPさんも腰痛経験があるんですね。
辛いですよね。
お蔭様で大分良くなりました。
腰にカイロを付けて暖かくしていますよ!(^^)!

基本的に高いところが苦手な2ワン達チョッと可哀そうなことしちゃいました。
反省です↓(--〆)

ピョリさんへ

おはようございます(^^♪

ご心配お掛けいたしましたが お蔭様で大分良くなりました。
腰にカイロを付けて過ごしております。

この時期晴れるとお散歩気持ち良いですよね~

色どりが綺麗で元気が出そうな感じがしたので花壇のお写真を撮りました。

おはようございます。
いつもありがとうございます~

秋も深まってきましたね・・・
公園も色とりどりとても綺麗(o^―^o)
そんな中をロンちゃん・チィちゃん
たくさんテクテクしたんですね~~♪
色違いのベストがお洒落さん~~

たのしい一日でしたね^^

おはようございます
腰痛少しはよくなりましたか?
私もそうなので他人ごとではないです
お天気だと調子いいですよね
あまり無理せずお大事にして下さい

3日はお天気で気持ち良かったですね
2ワンとも気持ち良さそうにお散歩してる
甘いものは癒されますね(^_^)

おっはようです♪

ちゃんと止まったら上向いてくれてカメラ目線♪

いつもの公園でも、色づいてくると雰囲気も変わって来てお散歩も楽しくなりますよね~

花壇も秋っぽいですね

お天気の時に歩いておかないと寒くなったら行けなくなっちゃうから・・・
goさんはアイスで元気つけてっと♪

お互いに腰は注意しなくてはですね~

こんばんは♪

腰痛・・・つらいですよね(@_@)
ゆきPも仕事してた時は、腰痛ありましたよー!
この時期ぐらいから、ちょっと痛くなっちゃってきたなーって思い出しました!

ロン、チィ、石の上での撮影♪
がんばったのね~\(^o^)/
池の方見ないで、ママの助けを待ってたかな^m^
不安そうなお顔も、萌え~だね☆

こんばんは~
ママさん腰は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。
チィ君ロン君もお散歩に行けて良かったね~♪
お天気も良くて花壇のお花がとってもきれいですね♪

じゅんかさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

トップ画像のやり方が今一良く判らないので勉強中なんです!(^^)!
皆さんみたいに綺麗にならないんです↓(--〆)

花壇のお花が色が綺麗でしたのでお写真に収めました。

こちらこそ何時も有難うございます(^^♪

ヴィオラさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

ご進歩良いた抱き有難うございます<m(__)m>
ヴィオラさんも腰痛持ちなんですね。
特に冬になると冷えるので辛いですよね~
今年は寒さが厳しくなりそうですので腰を暖めて気を付けましょう!

この時期お散歩は気持ちが良いです。

トップ画像変りましたね。かわいいです。。
お花の写真も綺麗ですね。
いつも応援ありがとうございます。(^O^)/

腰痛はツライですよね~
今日は少し楽になったようで良かったです(^^)
私も腰痛持ちなので
今年の冬は特に気をつけたいと思います!

可愛いお洋服を着てのお散歩
秋空の中、気持ち良さそうですね~(*^_^*)

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR