休日はやっぱりのんびりだね?+。∴゚ヽ(*´н`)ノ゚∴。+

羽田空港国際線の新しいターミナルが本日4時にオープンしましたね。
神奈川県の田舎に住んでしるgoにとって益々海外旅行が便利になりました。
とはいえ この頃海外旅行は7年以上も行っていませんが・・・。
このような華やかな場面もありましたが

昨日は鹿児島県の奄美大島は記録的な大雨(過去に例がない大雨)となりました。
冠水の影響で住宅や施設に取り残された住民の方も多数いらっしゃるようです 早く無事救助・復旧作業されることをお祈りするとともにお見舞いを申し上げます。

さて 日曜日go一家は何時ものドッグカフェ「Dog's tail」さんへ行って来ました
休みの日はカフェでまったりのんびりが大好きなgo一家今回も美味しいもの頂いて寛いできましたよ? 

10月17日ドックステールさん2
(左側  チィ  右側  ロン)
おいら達の後ろ姿嬉しさが伝わって来ますよねぇ? 

10月17日ドッテ玖珠テール
(左側 ロン  右側 チィ)
チィもなのですがロンは本当に嬉しそうにするんです♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン
何時も電車で2駅(5-6分ぐらい)乗って行くのですが駅に着くなり判るのでしょうかキャリーバックの中で2ワン達ゴソゴソ動いて早く出して?っコールするんです。でも声は出しませんけどね(*´艸`)ぅふッッ

10月17日ドックステールさん4
(左側 ロン  右側 チィ)
カフェに着き2ワン達椅子に座ってオーダーを終えると 自分たちのご飯がいつ来るかと一生懸命厨房の方をジィ?っと見ているんですよ

この日はまだまだロンがダイエット中なので「お魚のポトフ
美味しい匂いでおいら達待ち切れない様子です
真剣そのもののお顔 ウフフ可愛い


10月17日ドックステールさん5
(左側 ロン  右側 チィ)
何時ものおいら達の食べている時の姿相変わらず凄い

10月17日ドックステールさん♪9
(左側 ロン   右側 チィ)
食べ終わってからも「もっと欲しかったぁ」とガッカリのご様子

10月17日ドックステール♪
カボチャのCake

カボチャそのものお味がして しっとりしていて美味しかったぁ
何時も素材のお味を損ねることなく美味しいCakeばかりです。

10月17日ドックステール♪10
(左側 ロン   右側 チィ)
この時には自分達が食べた事を忘れてしまっていたようです←忘れには早すぎるぞ?ぉ
ロンその通りだよね。mamaもダイエットしないとやばいかも
昨年と比べたら3?も太っちゃったぁ

10月17日ドックステールさん7
(左側 ロン  右側 チィ)
もう自分達の食べ物がこないと判ったのか諦めて寝てしまいました
休日はのんびりが一番だね


数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。
コメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

お返事遅くなりまして失礼致します。

2ワン達こちらのご飯を頂く時本当に美味しそうに食べていますよね~♪

美味しそうに食べているのがうらやましくまたブログみちゃつた

ルディままさんへ

こんにちわヽ(^o^)丿

2ワン達こちらのご飯大好きで 震えながら待っているんですよ~♪

ロン中々ダイエット成果が出なくチョッと困っています(--〆)
この小さい身体でも体重差500g以上もあるんですよ(-"-)
200gも変わらなかったのに・・・・

ままさんお疲れの時は無理しないでゆっくりして下さいね。
ママさんはまだまだ若いですよ(●^o^●)
ルゥたん一家も良い週末をお過ごしください。

じゅんかさんへ

こんにちわヽ(^o^)丿

温泉気持ち良かったですよね~♪
マロン君は寂しくなかったんですね。
でもワンコも一緒に入る事が出来る温泉があると良いですね。

お台場より代々木の方が便が良いですし近いです(^^♪
今度もし宜しければお誘いいただければ嬉しいです♪

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

こんにちわヽ(^o^)丿

食べる事が楽しみのおいら達なんですよ♪

おいら達はサンちゃんは新鮮な美味しいもの食べているから羨ましいよ!(^^)!

ドルフィン@さんへ

こんにちわ(●^o^●)

は~ぃ!(^^)!ドりフィン@さんと同じ2連休ですよ( ^^) _U~~

シロ君と良い休日をお過ごしくださいe-343

おっはようです~♪

声を出さずにバックに入ってるってお利口さんですよね~♪
ここのご飯は本当に美味しそう~

チィちゃんも目をむいて待ってるもんね~(笑)

ロンちゃんダイエットの成果は出てきたのかな??
上から見るとちょっとロンちゃんの方が胴周りがあるのかな??

これからの季節は特に私達も気をつけないと体重増加しちゃいますよね・・・

昨日は寝坊して朝来れなかったぁ・・・
ママさんがおっしゃる通り、ちょっと疲れ気味かな??
歳のせいですかねぇ、疲れが抜けにくくなってるような(+o+)
楽しい週末を~

RE

温泉はひとりずつ交代 30分ずつで入りました。なので一人と1ワンが車の中で待機です。。(^_^;)

オフ会参加ないのですね。。うちらのはだいたい代々木が多いけど遠いかなあ・・・?お台場とかなら来れますか?

いい顔で食べているのを見てうらやましいよ 僕の方にはないので まだ経験したことないんだよ

こんばんわぁ~^^

明日は2連休ですか(^_^メ)

ドルフィン@は、2連休です☆^▽^☆

お互い良い休日にしましょうね(^エ^Э)

チィちゃん☆ロンちゃん(^o^)
ママさんお休みの日また、、カフェに行けるね~v^ー^v

chocomamaさんへ

おはようございます(*^_^*)

電車に乗って駅を降りるとカフェに行くって!判るみたいです(^。^)y-.。o○

2ワン達の歩いている姿見るだけでもこちらまで早く行きた~ぃって思ってしまいます。

食べる事の大好きな2ワン達こちらのカフェなら美味しくってヘルシーで手作りなので安心して頂く事が出来るんです(^^♪

オーナーズメニューも外れがなく皆美味しいです(●^o^●)

ぴいこふうこさんへ

おはようございます(*^_^*)

余裕があればコメント欄を開けようと思っています。

何時も変わらぬカフェですが近くのんびりくつろげる所があると良いですよね~♪

2ワン達こちらのご飯は特別美味しいみたいです( ^^) _U~~

ダイエット難しいですよね。

おはようございます。

カフェに行くことがすぐわかるんですね~~♪
美味しいご飯にのんびりした時間
ロンちゃん、チィちゃんが楽しみにするのも
わかりますね~(o^―^o)
カボチャのケーキとても美味しそうですね~

おはようございます

今日はコメ欄が開いてる 嬉しいな!

ここのカフェいいですね

そんなに近くにあるなら常連になっちゃいますよね(^_^)
ロン&チィちゃんがうまうまってのが伝わってきます

ダイエットは永遠の課題ですね~

ヴィオラさんへ

おはようございます(*^_^*)

2ワン達こちらのカフェでの一時が休日の楽しみの一つになっているんですよ(^^♪

ワンコメニューもご飯もデザートもリーズナブルで家庭的なお味でとても美味しいです(^。^)y-.。o○

カフェでまったりのんびりの休日、いいですね~
オチリふりふりが可愛い( ´艸`)
2ワンが楽しみにしているのが伝わってきます!

こちらのメニューはいつも豪華ですね(*^_^*)

じゅんかさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

こちらはリーズナブルで気軽に行く事が出来るカフェなんですよ~♪
ワンコメニューも沢山あってヘルシーでとっても美味しいんです。
私達が食べるお料理もリーズナブルで家庭的なお味で美味しいです(^^♪
私は反対にオフ会とか参加をした事がないんです。
なのでオフ会に参加をしているじゅんかさんが羨ましいです( ^^) _U~~

えるさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

何時ものカフェに行く時って2ワン達判るんですよ~♪
もう嬉しくって身体全体で表すからこちらまで嬉しくなってしまいます(*^_^*)

楽しい事したとか美味しいもの食べた後なのに える君もそうなんですね~

ダイエット難しい問題ですよね。

ドルフィン@さんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

羽田空港便利になって海外旅行も身近になりますね。
海外旅行したいですよね~♪
南の国でのんびり良いなぁ。

もうこちらに行くのが電車を降りたら判るみたいで2ワン達ルンルンなんです。
お魚ポトフ美味しいくって直ぐ食べ終わってしまいます。

こちらのCakeは皆美味しいですよヽ(^o^)丿

カボチャの羊羹食べたいなぁ(●^o^●)

お休みはやはりのんびりと過ごしたいですよね\(~o~)/

カフェが近くにあるっていいですよね。我が家も車でなら10分くらいの距離にあるのですが気軽に行けそうにもありません。カフェに行くのはオフ会とか旅行のときくらいかな・・・
ワンコメニューもあんまり頼まないし・・(^_^;)
オフ会のときケーキくらいかな。
かぼちゃケーキ美味しそう♪

いつものカフェがあっていいですね(^^)
チィちゃんも
ロンちゃんも
ちゃんと休日はウマウマって
分かってますね。
ルンルン姿とっても可愛い♬

うんうん、食べた事は
うちもすぐに忘れちゃうみたい(-_-;)

ふたりとも諦めるのも早くて
おりこうさんですね。

ダイエット・・・・・私もいつも思ってるのに、
忘れちゃうわぁ~

☆~

こんばんわぁ~^^

 羽田空港☆ますます~便利になって
いきますよね~(^^ゞ
TVで、、何度か拝見しています。
海外旅行かぁ~~(●^o^●)いいですね~✌
ドルフィン@も~海外行ってみたいです。

そうそう(^_^メ)グアムなんか~
いい感じですよね~(▽ゞI^◆)

チィちゃん☆ロンちゃん☆
何時もの、、Cafeに行く時
とても、ルンルン☆彡^エ^☆彡気分ですね♪

足取りも、、軽やかで~y・ー・yイェ~イ尻尾
フリィ~~フリィ~☆。j☆j☆彡
チィちゃんとロンちゃんの、、楽しさが~
凄く伝わってきます。
お魚のポトフ美味しそうに食べていますね
かぼちゃのケーキも~
美味しそう~(^o^)

今の時期、、かぼちゃがメインになっている
メニュー沢山ありますよね~)^o^(

今度・・かぼちゃの羊羹でも
作ってみようかなぁ~(o^ω^p=З

今度のお休みもぉ~~^▽^✌
のんびりぃ~~と過ごしましょうね(ゞω^v)ブィ

ピョリさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

羽田空港便利になりますよね。
そうですよね ピョリさんは東京のど真ん中に住んでいらっしゃいますものね 羨ましいです(^^♪
海外旅行したいですね。

2ワン達私達人間には判らない駅の匂いでもあるのでしょうか。
駅に降りるや否やゴソゴソしだすんですよ!
そうそう私がお休みの時もワンコ達って判るんですよね~♪

こんばんは♪
羽田空港はどんどん便利になりますね。
ピョリは成田も羽田も変わらないかもですね~
海外旅行いきたいですよね~^^

チィ君ロン君いつもの所はもうわかってるんですね♪
ほんと背中が嬉しそうですよ^^
ママと週末は楽しみだね~

ゆきPさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

そうなのよぉ ロン今2.3㌔もあるんです↓(--〆)
この夏あまりお散歩へ行かなく食べてばかりいたら太ってしまい中々体重が落ちてくれないのよね~。
でもアクア スリムになったわよね。羨ましいわぁ(●^o^●)

2ワン達仲が良過ぎちゃって この暑い夏でも何時もくっ付いて暑苦しかったわぁ。
でも4ワン達もミントを筆頭に皆な仲良しだよね~♪

ポチさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

こちらこそ何時も有難うございます。

電車でよく出掛けるのですがこちらのカフェの駅がキャリーバックの中にいても判るみたいでゴソゴソ嬉しそうに動くんですよ(^^♪

お魚のポトフ普段ご飯をあげていないのかと思うくらい凄い早さで食べていました。

こんにちは♪

ウマウマ行ってきたのですね^m^
ロン、ダイエットしてるの?
我が家のアクアは、年中ダイエットだよー!!
ワン達のベスト体重より増えちゃうと、なんか気になるよねー。
いつも、仲良しでくっついてるロン&チィ♪
オネムのタイミングも一緒なのね(^^♪
可愛い~☆

こんにちは(´▽`)
いつもありがとうございます♪


ほんと、ロンちゃん嬉しそうなスマイルを見せてくれますね~チィちゃんはちょっと眠たそうなお顔で
またそれも可愛らしいわ(´▽`)
電車の中で、声は出さずにごそごそ(*´∀`*)してくれてお利口さんですね。
ポチはカバンにすらはいってくれませんよ・・。
お魚のポトフ、もっぐもぐ~おいしそう。
よかったね(*´∀`*)
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR