浮かないおしゃんぽ(。ー_ー。)。ο〇

今朝は雨が降っていましたが 9時頃からお祈りが通じたのか晴れ間が射して来ましたよ?
川縁を歩きながら少し汗ばむ陽気になりました

雨上がりには2

可愛いオレンジ色のコスモスさんが・・・
この川縁には 黄色・白・ピンク・薄いピンクの色とりどりのコスモスが沢山咲いているんですよ
お散歩の途中で会った方に まだ先の話になるけどこの何時も散歩している通りが大きな道になってなくなってしまうらしんですよ もしかして川も埋め立てられてしまうって言うこと?
立ち退きの話もあるみたいで なんか自然が段々なくなって寂しいなぁ
あまりにも唐突のことで驚いた私に その方達まだ先の事ですと繰り返して言ってらっしゃいました。
でも立ち退きの話も進んでいるんだから・・・・

雨上がりには4
(左側 ロン  右側 チィ)
お散歩の途中でショッピングセンターに寄って2ワン達はカートの上で一時休憩

お買い物後は 公園で思いって切り遊んで スタバでまったりしました
雨上がりには3
(手前側 チィ  奥側 ロン)
2ワン達遊んで疲れたせいか 直ぐに伏せをしてのんびりと
ワンちゃんがいるのが判って お水の提供、オーダーしたものをもってきてくれました

雨上がりには
(左側 ロン  右側  チィ)
コーヒー ジェリー フラペチーノと2ワン達♪
2ワン達の真ん中に置いたから自分たちのと思ったのかしらん
真剣そのもののお顔になってました


雨上がりには1
(左側 ロン  右側  チィ)
自分達のではないと判ると 私が飲んでいるとじーっと訴えていました 
チィ君 ロン君 ごめんね?
でも 楽しく気持ち良くお散歩が出来るあの道がなくなるのか信じられないって感じです。
夢だと良いなぁ


数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。

更新不定期となりますが またのご訪問お待ちしております。


最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR