今朝のおいら達でしゅ (^^♪

おいら達 今朝は 雨傘でおしゃんぽ行けず ちょっとブルーがーん

今朝のチィ1
諦めて 寝んねちている おいらチィでしゅよ zzz




今朝のロン1
僕ロンは おしゃんぽなしでちたら お部屋で 遊びたいでしゅ jumee☆a




今朝のおいら達
僕ロンは チィお兄ちゃま を 起こしに来たでしゅよ jumee☆oh1a
でも チィ兄ちゃまに 怒られそうでしゅ 



今朝のおいら達2-1
わ?ぃ 起しちゃったでしゅ うるうる
 

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (*^。^*)

v-289ドルフィンさんへ

最後のお写真の後 チィは 起こされたので 怒って ロンと お部屋の中を運動会をして 走り回っていました(^^♪

足あと@の マイページに行くと 判ると思うのですが・・・ 。左上にある 自分のプロフィールをクリックすると マイページに行きます。
ログインをしていないとか・・・・????
どのような 状況なんですかねぇ。

こんばんわぁ~~^エ^

 昨日は・・お天気雨v-75で・・
チィちゃん☆ロンちゃんも退屈しちゃったかな??

チィちゃんは、お眠・・-エーzzv-75
ロンちゃんは、遊びたいですかぁ~^ω^v-221

ん・・・(-o-〆)v-35v-36
ロンちゃん・・チィちゃんを、起こしにいったのぉ~
v-7
オオオ~~~(゜_゜)v-12
ロンちゃん・。すんごぉ~~い!!
事やってますねぇ~~ヽ(^。^)ノ

しかも・・カメラ目線!!v-10
可愛い~~v^ω^v-221
チィちゃん・・(゜_゜)なんやら・・不思議そうなお顔
してますね~~~v-14
面白い~~(^^♪

チィちゃん☆ロンちゃんは、仲良しだねv-221

またもや・・(゜_゜)お聞きしたい事があるのですけど・・・
あしあと・機能追加したのですが・・・
いまいち~使い方がよく分かりません!!
結構たくさんの、他のユーザーさんが・
シロリンの日記に御訪問に訪れてくれているようで・・・でも・・・(゜_゜)
他のユーザーさんのブログに、遊びに行ったり
あしともに、なったりとのやり方が・・いまいち
よく分かりません??<m(__)m>シュンv-38

メールの方を見ると・・コメントを入れてくれているようなんです。
せっかくだから・・いろんな人達とお友達に
なりたいんですけど・・
教えてくださぁ~~い。v-11
お願いしまぁ~~す。<m(__)m>ペコペコ!!

度々申し訳ありませぇ~~んv-11

こんばんわ (*^_^*)

とととうにさんへ

初めましてです(^^♪

親ぴ~さんの サイトで コメントされていらっしゃるのを みております。

2ワン達 兄弟ではないのですが 凄く仲が良いんですよ(*^^)v

お部屋の中では 何時もこんな感じで のんびり まったり 過ごしています( ^^) _U~~

こんばんわ (*^_^*)

v-286そばかすりんごさんへ

昨日金曜日は 朝のお散歩が行けなくて 2ワン達 朝から 家の中で 駈けっこ運動会をしていました (@_@。

今日は 何時もの相模原公園へ 遊びに行って 楽しんできました(^◇^)

こんにちわんw

はじめましてぇ~w
親ピ~さんのところから遊びにきましたw
いつも写真で見てたロンちゃんチィちゃんのお部屋バージョンw
しかと見せていただきましたw

雨[i:63649]で残念ですね~(-.-;)

チワのじさん こんにちは(*'。'*)
でお散歩行けなくて チィちゃん、ロンちゃん……残念ですね。
お家のなかでピンクシマシマお揃いで……今から何して遊ぶですか?
明日はてお散歩へGO!GO!できると いいね~v(o^▽^o)v

こんにちわ (*^_^*)

お仕事 お疲れ様です (*^_^*)

先程は お電話 有難うございました<m(__)m>

まだ リンクで 最新ブログ新着 情報が判る仕方は まだ やっていないんです↓(;一_一)

本日 公園へ遊びに行く予定ですので 宜しくお願い致します。 

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

σ( ^ー゜)。。。帰ってきたかぁ~!!!

日記アップしたのが分かる方法があるんだけど

どうしたら良いのかわからないんだょ。

リンクに登録している人のところが点滅するのを

発見したんだが。。。??(゜Q。)??やり方がわからないょ。

チワのじのことだから。もう。探しているとは思うけど。。σ( ^ー゜)

分かったら教えてほしい。6("ー ) ポリポリ

今日は。重要指標の発表があって。。!!!

またまた。悪い数字で☆ ̄(>。☆)マイッタ~!!

今のところ寝られそうも。ないょ。はぁ~ぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR