

ノミ・ダニ予防の日

今年の夏は酷暑で雨が少なかったせいで 蚊が孵化する量が少なく これからまだまだ発生する可能性があるみたいです↓(??〆)
また ノミ・ダニについては例年より大発生しているようです。
お散歩好きな2ワン達確り予防してあげないとですね?

今日はノミ・ダニ予防の日 おいら達の健康を守るためにもお散歩帰ったら シャンプーしてお薬ケアしなきゃだね?
フィラリア予防は来週だね(^.^)/~~~
 
2010年9月26日
(左側 ロン  右側 チィ)
お散歩から帰るとブラッシングおいら達 毎朝日課になっているでしゅよ?
とっても気持ち良いでしゅ

2010年9月26日1
(左側 チィ  右側 ロン)
今日は朝はお天気でしたが 午後から曇ってきたでしゅ
本日 おしゃんぽ2回目でしゅ
ジーンズ穿いてはつらつとおしゃんぽしたでしゅ カッコ良いでしょ


2010年9月26日1 (2)
(手前 チィ  後側 ロン)
たくしゃんおしゃんぽして運動した後は 綺麗綺麗ちてまったりするでしゅよ
みなしゃん まだまだ発生するノミさんダニさんに気を付けてくだしゃいね?
今は冬も暖房きかせているでしゅから一年中予防でしゅよ



数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
またのご訪問お待ちしております。

最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
