

あわあわお風呂で気持ちいいでしゅε- (´ー`*) フッ

ママしゃんの6連休が終っちゃうでしゅね?
今日も何時もと同じで朝からおしゃんぽいたの
たくしゃん歩いて疲れたけど楽しかったでしゅ♪

おしゃんぽ終ったらおうちでのんびり大人ちくしていたでしゅ。
そして あわあわおぷろで・・・・

シャンプで気持ちが良いね?
(チィ)
おしゃんぽして いっぱい運動した後のおぷろって気持ちいでしゅ


シャンプーで気持ちが良いね?3
(ロン)
気持ち良くってたまらないでしゅよ この一時が僕ロンは大好きなんでしゅ


シャンプーで気持ちが良いね?4
(左側 ロン  右側 チィ)
お顔のお髭が直ぐ伸びちゃうでしゅからチャンときれい綺麗ちて貰ってスッキリしたでしゅよ
ママしゃん 明日からまたお仕事頑張ってくだしゃいね?
またすぐおやしゅみでしゅから・・・



数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
またのご訪問お待ちしております。

最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
