

まったりでしゅ (*^□'*)v

朝から雨ふりで お家でまったりのおいら達でしゅ
go私は 近所に大型スーパーが開店すると言う事で歩いて行って来ました
思ったより広くって歩き過ぎてチョッと疲れちゃいました
でも ペットショップもその中に併設されていたので覗いてみたら
デ○シートが980円だったので
雨が降っていたけど2個買って来ました


待ったりでもイイの?1
(ロン)
僕ロンは昨日ワクチン注射でしたから のんびりするのに雨しゃんでも良かったかもでしゅ
おしゃんぽ出来ないからダイエットは今日はお休みでしゅかね?
ロンロン!お散歩だけがダイエットメニューじゃないですよ
まぁ チョッと暑過ぎてお散歩行けないときがあったから その分お肉が付いたのかも・・・・
ご飯の量は変えないで カロリーダウンになるような ご飯にしようね
頑張ろう

待ったりで良いの?3
(チィ)
おいらチィは ダイエットしなくていいでしゅよね
なんか 不安そうなお顔ですね?
チィはベスト体重だから大丈夫よ


待ったりでもイイの?
(チィ)
あ? 良かったでしゅ
ロンロン体重 なんと2.4? おいらチィは1.75? ロンロン頑張って2.0?までダイエット

待ったりでもイイの?2
(手前側 チィ  後側 ロン)
お兄ちゃまの影にいたら 僕ロンが太ったの判らないでしゅかね
明日は晴れておしゃんぽ行きたいでしゅね 明日天気になぁれ?


数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
ブログ更新も不定期となりますが またのご訪問お待ちしております。

最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
