気持ちが良いお散歩;+.(ノo・ω・)ノ*;'

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ    


昨日は 午後から風が出て暑さも少し和らいだので近所へお散歩へ行って来ました
1281266591-1.jpg
(左側 チィ   右側 ロン)
公園へ行く途中 田んぼのところでパチャリ 気持ち良さそうでしょ

1281266524-1.jpg
公園の中は木陰があり風が通って気持ちが良かったぁ


1281266437-1.jpg
(ロン)
お散歩が大好きで歩く事が楽しいロン笑顔が一杯

1281266207-1.jpg
(チィ)
遊ぶ事が大好きなチィは あちらこちら探険隊になって呼んでもこちらを見てくれませんでした

      foodpic491445.jpg
やはり良く歩いたのでのどが渇き 帰りにスタバに寄って抹茶フラぺチーノで喉を潤せました


     1281266266-1.jpg
(前側 ロン  後側 チィ)
沢山歩いて 遊んだので2ワン達疲れて私の膝の上で
寛いでました
今日も満足の休日だったね?


最後まで読んで下さいまして有難うございました。
のんびりと マイペースで更新して行こうと思っております。
またご訪問して頂くと嬉しいです。
コメントのお返事は皆様へのブログ訪問させて頂きます。
コメントは承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。



ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

ピョリさんへ

そうなんです この公園とっても風通りが良くってお散歩していても気持ちが良いです(^。^)y-.。o○

ロンは歩く事が好きで何時も楽しそうにしています♪
チィはキョロキョロあちらこちら探険隊になって気になるようなんです( ^^) _U~~

黒糖ラテ美味しそうですね(^_-)-☆
飲んでみたいです(●^o^●)

こんばんは~
涼しそうな公園ですね!
ロン君めっちゃうれしそう♪
チィ君も夢中になっちゃってますね^^
抹茶フラぺチーノ美味しそうですね。
珈琲館で飲んだ黒糖ラテ?だと思いますけど
こちらも美味しかったですよん…ってなんのこっちゃ^^

こんばんわヽ(^o^)丿

にあさんへ

この公園は環境が良く緑が多く風通しがいいのでお散歩すると快適なんですよ(^^♪

お散歩のお後のドリンクは美味しいですよね~( ^^) _U~~

2ワン達まだお散歩している夢でも見ていたのかもです(^。^)y-.。o○

こんばんわヽ(^o^)丿

ドルフィン@さんへ

この公園は木陰が多くてお散歩をするのに心地が良いんですよ(^^♪

ロンはどちらかと言うとお散歩が好きであまり遊ぼうとしないのですが
チィは周りが気になるのか直ぐに探険隊になってしまいます( ^^) _U~~

お散歩終わった後の冷たい飲み物って喉がが潤って良いですよね。
ついつい 寄ってしまいたくなちゃいますよね(*^_^*)

2ワン達は普段もくっ付いて寝ていたりします(^。^)y-.。o○

☆☆<m(__)m>

気持ち良さそうな公園ですね♪
いっぱい歩いた後は 冷たい飲み物が美味しいですよね♫

ロンちゃん チィちゃん 楽しい夢を見てるのかな?

こんばんわぁ~^З^=v

 暑さが、和らいだころのお散歩は~
気持ち良いですよね~Op^З^wOワン♪

ロンちゃんの笑顔(^_^メ)
超可愛いね~☆彡
チィちゃんは、、毎度の探検隊になっちゃったんですね~(^^♪置手紙、しっかりやってきたかな?
超可愛いねぇ~☆彡

沢山お散歩した後の、、抹茶フラペチーノ
美味しそう~~(●^o^●)
ドルフィン@も沢山歩いた後、、
マックでよくシェイクを買って、
ゴクゴク(@_@;)しています。


Go君さんのお膝の上に仲良く寛いでますね~❤☆
可愛い~~❤

☆☆(●^o^●)

こんばんわ(^O^)/

ミューさんへ

この公園は木陰があって比較的涼しく快適なので まだ明るいうちでも大丈夫なんです。

6時を過ぎないとアスファルトが暑いですよね。
暗くなってのお散歩気を付けて下さい。

2ワン達普段でもくっ付いて仲良くしているんですよ~♪
膝の上は心地よいみたいです。

まだ明るい内のお散歩は嬉しいよね~♪
我が家も暗くなってからと言うか
夜の7時はもう暗くなりかけて
帰ってくる頃には真っ暗です^^;

チィロンちゃん、たっぷりお散歩して疲れちゃったかな?^^
二人一緒にくっ付いてお膝の上に^^
とても可愛いです☆

こんにちわ(*^_^*)

えるさんへ

2ワン達お散歩大好きって言いますかワンコって皆大好きですよね~♪
お散歩楽しい時の笑顔って私達も嬉しいですよね(*^_^*)

疲れた2ワン達が膝の上にいると幸せ感じます(●^o^●)

☆☆<m(__)m>

こんにちわ(*^_^*)

ポチさんへ

この公園木陰があってとっても気持ちが良いお散歩コースなんですよ(^^♪

ロンはお散歩が大好きで お写真も比較的カメラ目線になってくれるのですが チィは遊びに夢中で冒険が大好きでカメラには無関心のようです。

皆でのお散歩は楽しいですよね~♪

チィちゃん、ロンちゃん
たっぷり お散歩出来てよかったね(*^。^*)
楽しそう~
抹茶フラぺチーノ~いいなぁ~
大好き♬
お膝の上に二人とも寝んね~
とっても小さいのね(^.^)可愛いですね~

☆☆~

おはようございます。

涼しそうな散歩道ですね~
気持ち良さそう。
ほーーんと、ロンちゃん最高の笑顔ですね❤
きゃわいい~
チィちゃんは・・・うふふ。・ポチと同じ感じかな~
お外にはワクワクがいっぱいだものねッ。

ママさんと楽しいお散歩ができてよかったね~♪

おはようございますヽ(^o^)丿

ルディままさんへ

広くて緑も沢山あるとっても気持ちのいい公園なんですよ♪

ワンちゃんの笑顔って愛くるしくって可愛いですよね。
誉めて頂いてとっても嬉しいです(^。^)y-.。o○

チィは冒険が大好きで一生懸命探険隊になってました。

お散歩した後の一休みに抹茶フラぺチーの美味しかったですよ(^^♪

☆<m(__)m>

おはようございます(●^o^●)

ヴィオラさんへ

2ワン達お散歩何時も楽しいくて仕方がないみたいです( ^^) _U~~

木陰は涼しくてお散歩をするのにも快適です(^。^)y-.。o○

膝の上は2ワン達心地が良いみたいです♪

おっはようです~♪

緑が綺麗でとっても気持の良さそうな公園ですね♪

写真見ながら、思いっきり深呼吸しちゃいましたぁ!!

ロンちゃんのアップの笑顔~(*^^)v
ロンちゃんの笑顔大好き~♪

チィちゃんはそれどころじゃないのね・・・(笑)

あらっ!!抹茶フラぺチノー美味しそう~♪
☆!っと。

ロンちゃん、チィちゃん
とっても良い表情していますね~
お散歩、嬉しかったんですね(*^_^*)
木陰は涼しくてお散歩も気持ちいいでしょうね~

大好きなママの膝は2ワンの特等席なんですね(^^)
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR