スポンサーサイト


おいら達のビンテージジーンズ\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゚☆゚。

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ    


昨日は恒例の温泉へ行きその後何時ものカフェDog's tailさんへ
以前の記事でお洋服をオーダーしたと書きましたが
出来上がりました
     おいら達のビンテージジーンズ
人間用の古着をリメイクしてくださってちゃんとロゴマークが入っているんですよ?
とっても素敵でしょ

kako-xkzX2Ll7Zx0dxxNu.jpg
(上側 チィ用 ロゴ [EDWIN]  
 下側 ロン用 ロゴ [BIG YANK] )



1281233877-1.jpg
(上側  チィ  下側  ロン)
おいら達の名前も入っているんですよ(^◇^)
サスペンダーも付いて深めなので確り穿く事が出来て着易そうです

おいら達カッコ良いでしょ

1281233238-1.jpg
(チィ)
こんなに小さなワンコ用を人間顔負けの着こなす事が出来ました


1281233554-1.jpg
(ロン)
きちんとサイズを計って頂いたので この通り2ワンともピッタリ

おズボンってピッタリあうのって中々ないので本当に作って頂いて良かったです  やった→♪〃8(≧∀≦)8〃
有難うございました

1281233990-1.jpg
(上側 チィ  下側 ロン)
手持ちのTShirtを着てコーディネート やっぱカッコ良くて素敵だぁ


最後まで読んで下さいまして有難うございました。
のんびりと マイペースで更新して行こうと思っております。
またご訪問して頂くと嬉しいです。
コメントのお返事は皆様へのブログ訪問させて頂きます。
コメントは承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

ノーベル賞候補犬統括地区代表メイゴサンの母さんへ

カッコ良いって有難うございます(●^o^●)
きっとサンちゃんも似合うと思うよ(^◇^)

こんばんわヽ(^o^)丿

ドルフィン@さんへ

このジーンズカッコ良いでしょ~♪
オリジナルで人間の古着をリメイクして頂いたんですよ(^◇^)

もうgoも超気に入りました(^^♪
2ワン達もてないのでこれでガールフレンド出来るかなぁ(^。^)y-.。o○

☆☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ピョリさんへ

カッコ良いって有難うございます(*^_^*)

きちんとサイズを計って頂いたので2ワン達ピッタリサイズで快適に着こなしています(●^o^●)

デニムって良いですよね~♪

こんばんわヽ(^o^)丿

あやさんへ

そうなんですよ!
ズボンって中々ピッタリとあうのがありませんもの。
きちんとサイズを計って貰ったので2ワン達快適に穿く事が出来ます(*^_^*)

2ワン達の事誉めて下さって有難うございます(●^o^●)

凸凸<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ミューさんへ

は~ぃ 出来ました( ^^) _U~~
甚平さんも作ってあげたいですね(^_-)-☆

でもこのジーンズカッコ良いですよね~♪
goも気に入りました(^^♪

2ワン達似合っていますか 有難うございます(^.^)/~~~
ミューしゃん有難うでしゅおいら達嬉しいでしゅよ←2ワン達よりです(^。^)y-.。o○

こんばんわヽ(^o^)丿

えるさんへ

はい本日仕事でした。

適当にお休みをとる仕組みになっているので会社全体でお休みはないんですよ。
有難うございます(^.^)/~~~頑張って来ました(*^^)v

☆☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチさんへ

このジーンズカッコ良いですよね~
人間の古着をリメイクして頂いたんですよ(^◇^)

サイズを計って作って頂いたので2ワン達着易いみたいです。
カメラ目線は声をかけるとそちらの方を見てくれるので助かります(^.^)/~~~

ジーンズ穿いてルンルン気分でお出掛け楽しみです( ^^) _U~~

おそろいかっこいいよめちゃくちゃいいよぽちっ僕もほしいぼちつ

凄い~~^I^v

こんにちわぁ~^▽^✌

わぁ~~お!!<<(゜ω゜)
超可愛い~~(^o^)!!

オリジナルジ~ンズ☆ですね(^^♪
デザインも、最高!☺(^ω^)。。♫

チィちゃん☆ロンちゃんもぉ~嬉しそうですね~
niceボーイ!!(^。^)y-.。o○

ますます、、☆彡モテモテになっちゃうね^I^

☆☆♫

チィ君ロン君かっこいい~!
サイズもピッタリで良かったね♪
そうそう、パンツになると既製品は
今一合わなくてがっかりなんですよね~
デニムって、合わせやすいし可愛いからいいですよね^^

可愛い~っ!!
ズボンってピッタリサイズってなかなかないんですよね!オーダーだったら間違いなしだし、それにジーンズってどんな上着にも合わせられるから重宝しますよね♪

チィたんロンたん素敵な着こなし。
流石だぁ~~

凸凸

わぁ~出来たんですね~♪
甚平さんかと思ったらジーンズですか~@0@
すご~い♪

かなり可愛くて鼻血出ちゃったかも(笑
チィロンちゃん、良く似合ってますよ~^0^
可愛い~☆

おはようございます。
ママさんお仕事ですか~
今日も一日頑張りましょうね(^^)v

☆☆~

わぁ~本当に可愛い~
かっこいい~
しかもそのポーズは・・・ふたりは
いつも揃ってカメラ目線のポーズ。
意気がぴったり~すごーーい。
ワンちゃん用のジーンズはそのくらい
お股が開いていないと履けないんですね。
ジーンズ履いてのお出かけの様子
楽しみにしてます♪

おはようございます(^.^)/~~~

ルディままさんへ

可愛いでしょ~
私も凄く感激しちゃいましたよ(^◇^)

人間のジーンズ顔負けですよね(^_-)-☆

カッコ良いって2ワン達とっても喜んでいます(●^o^●)
ルディままさん有難うでしゅ おいら達ルゥたんのボーイフレンドになれるでしゅか~?←2ワン達より

☆<m(__)m>

おはようございます(^.^)/~~~

京極さんへ

可愛いでしょ~
是非 買ってあげて下さい(^。^)y-.。o○

おっはようです~♪

えーっ!!!
メッチャ可愛い!!!!!

色落ち感といい、世界で一つのオリジナルですね♪

サスペンダーもついててデニムだけで着てても可愛いかもぉ(*^。^*)

ロンちゃん、チィちゃん、カッコいいよぉ♪

☆!

おぉぉぉ、発狂しそうなほどかわいいですね。
いいなぁ~
うちも買いに行こう!

こんばんわヽ(^o^)丿

ヴィオラさんへ

カッコ良いって有難うございます(^.^)/~~~
2ワン達にピッタリサイズのジーンズがなかったのでオーダーしました♪
Tシャツとのコーディネート私も気に入りました(●^o^●)

季節が良くなったら 私も2ワン達と一緒にジーンズ着て出掛けたいです(^。^)y-.。o○

チィちゃんもロンちゃん、カッコイイ( ≧▽≦)b
オーダーしていたものはビンテージジーンズだったんですね
凄く似合ってます!!
Tシャツでコーディネートして完璧ですね(^_-)-☆
天気の良い日にこのコーデでお散歩行くのが楽しみですね♪

こんばんわヽ(^o^)丿

えるさんへ

素敵ですよね~♪
有難うございます(^.^)/~~~

そうねんですよ ピッタリとあうズボンってないですよね。

☆☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

メイゴンさんの兄さんへ

お褒め頂き有難うございます<m(__)m>

是非サンちゃんに・・・ 似合うと思いますよ~♪ 


わぁ~素敵(*^^)v
ほんとズボンって
ぴったりサイズないですよね~
オーダーはいいですね。
とってもかっこよく着こなしてます~(*^^)v

☆☆~

チィちゃんもロンちゃんも可愛いですね

よく似合っています

私もsankichi誕生日に買ってあげましょうかね


プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
