スポンサーサイト


大きな真っ赤な美味しいものが届いたでしゅヽ(\'◇')ノぅわぁあ

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ    


今朝 真っ赤なおいら達のお顔ぐらい大きな桃しゃんが届いたでしゅ

1281159236-0.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
箱を開けたらおいら達の顔ぐらい大きな桃が・・・・
ぷ?んって甘?ぃ良い匂いがちたでしゅ


1281159518-0.jpg
(左側  チィ  右側 ロン)
1個おいらチィが全部食べるでしゅと言わんばかりに チィは桃を抱え込んでしまいました
ロンは チィがあまりにも急に抱え込んでしまったのでチョッとビックリして引いていましたが・・・


早く食べたくて 2ワン達お台所行ったり来たりと落ち着かなく 皮をむいあげたら・・・
1281159985-0.jpg
(チィ)
先ずは お兄しゃまのチィからと思い桃をホークで刺してあげたらえええってお顔で
いらないと思いきや go私が手であげたら ちゃっかり美味しそうに食べていました


1281160969-1.jpg
(ロン)
さてさて ガッ付きロンはと言うとホークが刺してあろうと このように舌をべロンちょと出して
一生懸命ガブ付いて チィはホークが刺してあるのによく食べれるな?ってあきれ顔で
眺めていましたよ?


最後まで読んで下さいまして有難うございました。
のんびりと マイペースで更新して行こうと思っております。
またご訪問して頂くと嬉しいです。
コメントのお返事は皆様へのブログ訪問させて頂きます。
コメントは承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイサイゴンサンの母さんへ

こちらこそ何時もお忙しいところ有難うございます(^.^)/~~~

可愛いって有難うございます(^。^)y-.。o○
サンちゃんは何時も楽しませてくれますよね~♪

応援有難うございます(●^o^●)
goも応援していますよ(^◇^)

たくさんのコメント大変なのにいつもコメントありがとう しかし可愛い 表情が楽しいですね ぼくは固まっちゃうんだ 兄はリラックスというけど 読み逃げも歩けどポチッは忘れません

こんにちわ(*^_^*)

ポチさんへ

そうなんです 2ワン達顔ぐらい大きくって!でも大味ではなく確りと味があって甘くて美味しかったです( ^^) _U~~

チィはもう一人占めしたかったようです。

美味しいものはワンコも大好きなんですよね~

こんにちは~❤

わぁ~本当に大きな桃ですね。
ふたりとも とっても嬉しそう。
抱え込んじゃってぇ~(笑)
チィちゃんも ロンちゃんも
お目目を満まるにして
パク~っと美味しそう。
あ~桃が食べたくなってきたよ~
よかったねぇ~♪

おはようございます(^.^)/~~~

ルディままさんへ

この桃大きいですが旨味がぎっしり詰まっていて甘くて美味しかったですよ~

そうなんです チィはホークが怖くって食べたいけど食べれなくって やっと私の手から食べたのですが美味しそうに頬張って食べていました。

ロンはどんな状況でも食べれそうな感じでガっ付いてむせながら食べていました。

愛犬の食べプリを見ていると嬉しくなりますよね。
☆<m(__)m>

おはようございます(^.^)/~~~

ぴいこ&ふうこさんへ

桃の美味しい季節になりましたね。
この桃大きいですが味があって甘くってとっても美味しかったです( ^^) _U~~

ロンは美味し過ぎてガッ付いてむせていました(@_@;)

おはようございます(^.^)/~~~

ミューさんへ

この桃とっても甘くて味があって美味しかったです( ^^) _U~~
まだまだあるので 楽しみです♪

ロンってなんでこんなにもガっ付くのかしらんと思うくらいです。
チィが食べ物を取る事もないのに・・・(-"-)
性格なんでしょかね~

とは言う私もガっ付いて食べました(●^o^●)

おっはようです~♪

きゃぁ~!!
美味しそうな桃っ♪

私、果物の中で桃が一番好きなんです(*^^)v
チィちゃんはやっぱり慎重派ですね♪

ふふっ、ロンちゃんはガッツリいっちゃいますかぁ\(^o^)/
おばちゃんにも分けて~!!

食べてる時の必死なお顔って可愛いですよね~♪
☆!

おはようございます
桃の季節ですね
みずみずしくって美味しそうです
色もいい色してますね
ロンちゃんは食いしんぼうさんなんだ
美味しかったかな(^_^)

わぁ~とっても甘そうで美味しそうな桃だこと~♪
ほんと、チィちゃん達のお顔くらいあるね(笑
やぁ~ これはロンちゃんの気持ちが判るわ~
おばちゃんもガッツイテ食べた~い^0^♪

こんばんわヽ(^o^)丿

ヴィオラさんへ

美味しそうな桃ですよね(^^♪
私も桃大好きなんです。

やっぱワンコも甘いものが大好きなんですね。
ガッ付き過ぎですよね(●^o^●)

こんばんわヽ(^o^)丿

ピョリさんへ

大きな桃ですよね~
そうなんです チィ&ロンの顔よりも大きな桃でした(@_@;)

甘くってとっても美味しかったですよ~♪

2ワン達がガッ付いて食べているところを見るのが私goも大好きなんです(*^_^*)

こんばんわヽ(^o^)丿

あやさんへ

桃って甘くって美味しいですよね~
私も大好きです(●^o^●)

この桃食べごろを見計らって山梨から送って頂いたんです(^.^)/~~~

☆☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ドルフィン@さんへ

お久し振りです( ^^) _U~~

色々な果物が美味しい季節になりましてね~

チィはもう一人占めしたかったようです。

そうですね 暑さに負けずに頑張りましょう!

☆☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

chocomamaさんへ

桃が美味しい季節になりましたね~

甘いくだものは大好きみたいです(^。^)y-.。o○

ロンは本当にガッ付きで お構いなしのようです。

こんばんわヽ(^o^)丿

えるさんへ

もう 桃の箱を開けたら2ワン達寄って来て早く食べた言って大変だったんですよ~♪

チィはホークが怖いみたいで ホークからは食べませんでした。
甘えん坊なのかもです( ^^) _U~~
あ!える君もママさんのお手手からウマウマ貰うものね~

ロンは 自分が食べれればどんな方法でも平気みたいです。

☆☆<m(__)m>

うわ~美味しそうな桃ですね!
私、桃は大好きです(*^_^*)

2ワン、美味しそうに食べてますね
私もそそられる~(笑)

こんばんは~
おぉーーー!!!
チィ君ロン君より大きな桃ですね~
美味しそう♪食べた~い♪
ママ早くって待ちきれなかったのね^^
美味しそうにたべてる2わんに癒されました~♪

こんばんは☆彡
ホントに大きな綺麗な桃~っ!
私桃大好きですっ!
でも昨日もスーパーで見たんだけどなかなか食べごろな美味しそうな桃が売ってなくて・・・

チィたんロンたん羨ましい~~

凸凸

美味しそう~ヽ(^。^)ノ

こんばんわぁ~^I^♪

わぁ~~~(#^.^#)大きくて、美味しそうな
桃ですね~ヽ(^。^)ノ^桃^))

チィちゃんもロンちゃんも桃にくぎつけ
ですね(=^・・^=)
melon☆スイカ☆桃
夏は~~果物が美味しい時期ですよね~^Ω^☆

チィちゃんは、桃を抱え込んじゃいましたか(^.^)

美味しそうに桃を食べている☆彡
チィちゃん☆ロンちゃんに~ヽ(^。^)ノ

☆☆♪(#^.^#)

暑さに負けず☆彡^Ω^力♪お互い(●^o^●)
頑張りましょうね(=^ω^=)

こんばんは!(。・▽・)ノ

桃の季節ですね~
甘ーい香りがいいですよね(o^―^o)

チィちゃんもロンちゃんも大好きなんですね♪
フォークもなんのその( *´艸`)
ロンちゃん豪快な食べっぷりが可愛い~

チィちゃん桃さんと
コラボ~可愛い~一人で
全部食べるぞ~って勢いですね(*^。^*)
でも、ママのお手手で
もらって食べるのね(^^)v
ロンちゃんはフォークも
上手に使えるのね~すごい~
うちは、やっぱりビビリます~(^^ゞ
二人とも桃さん良かったね。

☆☆~
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
