楽しい夕方のおしゃんぽワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ    

今日もまた強い日差しで暑い1日でいたね?
まだまだ暑い日が続きます 熱中症対策を万全にやっていきましょう
このところ帰りが遅く2ワン達ちょっと不満でしたが 本日何時もより早めに帰る事が出来たので 6時半過ぎからお散歩に行って来ました
早く行かないと暗くなると思い急いで出たらデジカメを忘れてしまい携帯のお写真です。
見えにくいですがお許しください


1281005887-0.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
チョッと休憩してパシャリとしましたが チィは 通る人たちが気になるせいかキョロキョロ
ロンは何故か固まってしまってました


1281006434-0.jpg
(左後側 チィ  右手前側 ロン)
夕方で風が出て来たですがはぁはぁ暑そうでした
でも やはりお散歩行くと楽しいみたいで2ワン達嬉しそうでした

1281006619-0.jpg
(左側 ロン   右側 チィ)
水分補給で少し休憩したのですが あまり飲んでくれませんでした
お散歩の途中こまめに水分補給と思っているのですが中々飲んでくれないので心配です。

夕方にお散歩へ行くと 朝より沢山のワンちゃん達に会う事が出来てチィもロンも大喜び
1281006763-0.jpg
(奥側 柴犬のももちゃん 手前左 ロン  右側 チィ)
普段ならロンは ワンちゃんが怖くてチィ以外の仔が寄って来るとワンワンと吠えてしまうのですがももちゃんは優しくそ?っと接してくれたのでロンも安心したようです
チィも ももちゃんと クンクン匂いを嗅ぎ合っていました。
また ももちゃんと会えると良いね?
またお仕事から早く帰ってこれたら 夕方もお散歩行こうね



最後まで読んで下さいまして有難うございました。
のんびりと マイペースで更新して行こうと思っております。
またご訪問して頂くと嬉しいです。
コメントのお返事は皆様へのブログ訪問させて頂きます。
コメントは承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おっはようです~♪

昨日はこちらでも33度と暑かったです~

これが連日なんて本当に大変だと思います。
バテずに頑張ってくださいねっ(*^^)v

☆!

チィちゃんロンちゃん
お散歩楽しそうですね(*^_^*)
暑さが厳しいのでお散歩に行くのも
色々と気を遣いますね!
ももちゃんとも仲良くできたようで
楽しいお散歩になりましたね(^^)

チィちゃんロンちゃん
ママの帰りが早くて
良かったね(*^^)v
お散歩楽しいね。
お友達ワンちゃんとも
仲良くできて良かったです~(*^。^*)

☆☆~

お散歩とっても楽しそうな
笑顔ですねッ。
ポチも水飲まないこと多くって
ちょっと心配になります・・。
でも元気だし大丈夫かなーーって楽天的(笑)
お友達にも沢山あえて
よかったね~♪

そうですね~
そう言えば、ナナさんもお散歩途中ではお水を飲みませんね^^;
しかも、帰ってきてからも飲みません(汗
一眠りしてからやっとこさって感じで
普段からあまりお水を飲んでくれないので
凄い困りますね~(滝汗
なので、手作りご飯は必須です^^;

毎日のお散歩、お疲れ様です☆
休日はゆっくりお体休めて下さいね~☆

おはようございます。
チィ君ロン君お散歩嬉しいね♪
そうそう、カメラ忘れるとガッカリなんですよね。
お水飲まなかったんですね~
ちょっとでも飲んでくれたらと思うのに
ウジュもたまにありますよ~
お友達とも仲良く遊べて良かったね^^

おはようございます~

お友達と会えるのは
お散歩の大きな楽しみですよね~
優しいももちゃんと
ロンちゃんもチィちゃんもしっかりご挨拶♪♪
良かったですね~
今日も会えるかなぁ(o^―^o)ニコ

おはようございます
朝晩お散歩お疲れ様です
うちはパパさんが行ってくれます
(私はちょっと膝を痛めてしまったので)
お水はその子によって飲む子と飲まない子
がいるみたいですよ

おっはようです~♪

久々の夕方お散歩♪
ホントに嬉しそうなお顔ですね~

ルゥのお散歩の途中では絶対水は飲まないんですよ。
出かける時は必ず持って行くんですが、よっぽどじゃないと飲まない・・・同じです(-.-)

優しい柴犬ちゃんでよかったですね。
相手が吠えると吠えちゃうしね~

こういう光景見ると嬉しくなっちゃいますよね♪

☆!

初めて書き込みをさせていただきます

チィちゃんもロンちゃんもかわいいですね~

それに賢そうですし


ももちゃんとのコミニケーションが上手くとれたようでなによりでした(笑)

お散歩楽しそうですね。良い顔してますよ。我が家は散歩は一匹がはしゃいで一匹が動かないという珍道中です。
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR