8月1日何時もの日曜日でしゅピィ?ス! v(*´∀`*)v


数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ        

日曜日おいら達御用達のDog's tail さんへ行ってきたでしゅ

1280668128-1.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
この日は 蒸し暑つかったので 浴衣を着てお出掛けでしゅ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン
電車から降りるとおいら達はもうママしゃんがどこに行くの判るので とっとと歩きだすでしゅ

1280668365-1.jpg
(ストロベリーフラッペ)
実はDog's tail さんへいち早く行きたかったのはおいら達ではなく私goだったんですけどね
何時もは ご飯食べ終わってからCakeを食べているのですが このフラッペを食べたくって気合を入れて行きました。
何故って? フラッペって凄く冷たくってご飯食べた後だと心地よいカフェでは少し冷た過ぎる為 汗がひかない直ぐに食べたかったからです
berryが沢山入っていてフルーティーでとっても美味しかったです
勿論この後 ご飯も食べました。お魚のそいの煮付けこれも美味しかったぁ

そうそう おいら達のウマウマは忘れていませんよ?
1280667810-1.jpg
(左側 ロン  右側  チィ)
おいら達はウマウマがちゃんと来るかこうやって何時もチェックしているでしゅよ

1280668262-2.jpg
(左側 ロン   右側 チィ)
おいら達の一番好きな牛すじトマト煮込みでしゅ
ママしゃん どうでもいいでしゅから 早く下しゃいしゃいよ?って 言っているみたいでしょ


1280667928-1.jpg
(左側 ロン   右側 チィ)
ね?ぇこんなに真剣なお顔で食べている姿可愛い←親バカ炸裂

1280668011-2.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
ほらこんなにお目目を剥きだして
食べている姿何時も同じだけれど goにとっては最高の癒しになりまたこの仔達の為に頑張ろうって思う瞬間です


最後まで読んで下さいまして有難うございました。
のんびりと マイペースで更新して行こうと思っております。
またご訪問して頂くと嬉しいです。
コメントのお返事は皆様へのブログ訪問させて頂きます。
コメントは承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

浴衣かわいいですね

うちの2わんこは、服を着せてもすぐ脱いじゃいます。一緒に御飯も食べません。うらやましいですぅ。
いつも応援ポチありがとうございます。FC2の方も反映されていると思いますよ。ありがとうございます!感謝です!!

ゆかたかわいいねぽちっ

おはようございます~

(〃▽〃)浴衣姿可愛い~~
チョコも去年買ったのに今年はまだ出番なし><
一度は着せてあげたいなぁ・・・

無心にモグモグしてるお顔がなんとも可愛らしいですね(o^―^o)ニコ
うんうん。このお顔見てるとなんでも頑張れちゃいますよね~♪

おはようございます
浴衣とても可愛いな~
うちも着せてやりたいです
このいちごフラッペ美味しそう
ママさんいつも甘いもの食べて
相当甘党ですね(^.^)/~~~

おいっはようです~♪

ロンちゃん、チィちゃん浴衣着てる~♪
ヒェ~!!かっわいい(*^^)v

ママさんは電車に乗る時はカートではなくバック??
暑い時のバックは大変ですね~

ここのフラッペは豪華ですね~!!!
まだ今年は食べてないのでジュルってきましたぁ(笑)

うん、食べてる時のこのお顔、だ~い好きです(*^。^*)
お互い我が子の為にがんばりましょうね~♪
☆!

こんばんは~
このフラッペこんな時間なのに
食べたくなっちゃいました^^
チィ君ロン君ゆかた着て可愛い♪
うまうまほんとに嬉しそうに食べてますね♪

何度見てもかわいいね 僕と同じチワワだから もっともぼくはミックスだけどね

2ワンの浴衣姿にうっとりです~
可愛いですね(*^_^*)
「涼」を感じます♪

ストロベリーフラッペ美味しそう(゚¬゚*)
2ワンも相変わらずのうまうま顔ですね!

浴衣でお出かけ可愛いですね。
うんうん、いつものウマウマ、
これは絶対食べないとね~
今日もとっても美味しそうに食べて
ほんとこのお顔見るのが
嬉しくて、
お仕事も頑張れますよね(^^)

☆☆~

こんばんは~
わぁお♪豪華なフラッペ美味しそうですぅ~

ママさんが早く行きたかった訳が
わかります~
チィちゃん、ロンちゃんも
大好きなご飯を食べることができて
よかったね~
ふたりのお目目が美味しさを物語ってるわ(笑)
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR