おいらチィ おへそとられちゃったでしゅ (*。′口`。*)えぇぇぇ泣

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ        

昨日は 雷さんが鳴ってロンは隠れたのでおへそが取られなくてすみました
そのお臍ってワンちゃんって何処にあるのかなぁって 勿論哺乳類なんでママさんのお腹の中にいる時はへその緒を通じて酸素が入って来るので必ずあると思うのですが 中々探すの難しいですよね?
そこで お腹の毛がチィは殆どないので判り易いので お見せいたします


1280642980-1(2).jpg
(チィ)
こんなん感じで チィにまさしくへそ天になって貰いました。
どこだか判りましたか


(?左上 ロン ?右上 チィの”おへそ”と”おっぱい”  ?下左 チィ  ?下右 ロン)
?全くママしゃんお兄ちゃまに恥ずかちい事して?ぇ お兄ちゃま良くあんな恰好出来たでしゅよ 僕ロンは知らないでしゅよ
?チィのお臍とおっぱいの位置
?も?おいらチィママしゃんにあんな恰好させられちゃって恥ずかちくって顔あげれないでしゅよ
?あ?僕ロンでなくって良かったぁ

おいらチィは昨日雷さん怖くなかったから隠れなかったから今日ママしゃんにおへそさんとられちゃったよ
お友達の皆しゃん? くれぐれもおへそさんとられないように気を付けてくだしゃいね?    




最後まで読んで下さいまして有難うございました。
のんびりと マイペースで更新して行こうと思っております。
またご訪問して頂くと嬉しいです。
コメントのお返事は皆様へのブログ訪問させて頂きます。
コメントは承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



おきてがみ


スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

わんこのへそって探しちゃいますね。我が家のわんこ達、にゃんこ達はみんな私にひっくり返されています♪

うふふ^m^
チィちゃんの可愛いおへそ~♪
へそ天してたらママさんに
とられちゃったのね( *´艸`)

チョコのおへそはとってもわかりにくいですよ・・・
これかな?ってのがあるぐらいデス^^;

おっはようです~♪

チィちゃん、ママさん、ありがとうです~!!

昨日、ルゥの見てみたんですが解んなかったんです。
解りにくいんですね~

あははー!!チィちゃん確かにママさんにおへそ撮られちゃったねっ(-.-)

ごめんごめんっ!!
おばちゃんが知らなかったからママさん、教えてくれたんだよぉ。

今週もがんばりましょうね~♪
☆!

らきお君はチィちゃんのように
ずーっとヘソ天になってくれる事ってないから
じっくり観た事がないんですよね~
なので、胸はパッと観ても判るんだけど
お臍がイマイチ判らないですぅ~^^;
チィちゃんはおりこうさんね(*^^*)

二人の寝顔、可愛いですね♪

ふふふっ( ´艸`)見ちゃった~
うちの猫でもおへそとか探すんですけど
毛でなかなか見つけにくいんですよね~^^;
チィちゃん、恥ずかしくないよ
とっても可愛かったよ(*^_^*)

↓アルトは音に驚きはするものの
雷は案外平気なようです^^;

チィちゃん、おへそ雷さんに
とられなくて良かったね~
それに、とっても可愛いわぁ~
ヘソ天、おりこうさんにしましたね~

☆~
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR