スポンサーサイト


僕ロンのおへそがなくなちゃうでしゅK(+‐+)Y&C(*‐*)KY

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ        


2ワン達は 年齢も変わらず殆ど一緒(2か月違い)に来たようなものなので 兄弟のような関係なんです 
2ワン達なりに犬社会のルールで 毎日暮らしているようです 
仲は良いのですが ルールには逆らえないようです。


さて 本日午後2時ごろ go地方 ゴロゴロと雷が鳴っていた時のことです。

           1280554485-0.jpg
(ロン)
僕ロンは おちりをプリプリ ガウガウ言いながら 雷しゃんがゴロゴロ鳴っていたので 僕のおへそさんが雷しゃんに取られないように 毛布の中へ逃げ込んだでしゅ
?お耳さんも 隠してチョッと一休み 
?今の僕でしゅ 雷しゃんも一休みしているようでしゅ 

ゲリラ雷雨にお気を付け下さいね。

では 皆様 良い週末をお過ごしください 




最後まで読んで下さいまして有難うございました。
のんびりと マイペースで更新して行こうと思っております。
またご訪問して頂くと嬉しいです。
コメントのお返事は皆様へのブログ訪問させて頂きます。
コメントは承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちわ(●^o^●)

chocomamaさんへ

ロンは響く音がダメで直ぐに潜り込んでしまうんですよ(@_@。

チィは流石お兄ちゃまで大丈夫みたいです(^。^)y-.。o○

チョコちゃんも大丈夫なんですね~♪
流石です( ^^) _U~~

こちらこそ何時も有難うございます。

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ロンちゃん器用にすっぽりと~~♪可愛い~
雷ゴロゴロは苦手なんですね・・・
潜ると安心するんでしょうね^^

チィちゃんは大丈夫なのかな?
チョコはよほどでない限り
あまり気にならない様子なんですよ^m^

いつもありがとうございます☆(o^―^o)
楽しい休日を~

こんにちわ(●^o^●)

ポチさんへ

そうなんですよ 偶々カメラを構えていたら雷がゴロゴロ鳴りだして それと同時ぐらいにロンは毛布に上手に潜り込んでいました。
潜り込むのは得意で 良くこのような光景は目にします。

チィはこの時 ムートンのところで寛いでいました。
チィは 雷は慣れたみたいで 冷静でした。  

こんにちわ(●^o^●)

ルディままさんへ

ウフフ ルゥたんにもちゃんとおへそありますよ(*^_^*)
判りずらいかもですが。。。

ゲリラ雷雨の気を付けて下さいね。
こちらは一応晴れのようでジメッとドンよりもしています。

有難うございます(^^♪
冷房気を付けます。

☆<m(__)m>


おはようございます♪

わぁ~なんて上手にもぐっていくのかしら(笑)
これで雷さんにオヘソを
取られないネッ。
⑦では、もう安心してチト寝ちゃってるのが
とーーってもかわいい~
そのころ、チィちゃんは、何してたんだろ~

おっはようです~♪

はぁ~(*^。^*)
ロンちゃんメッチャかわいい~

潜りこんでいくその後ろ姿が\(^o^)/

うんうん、大事なおへそ撮られちゃ困るもんね・・・
あれっ??おへそってよくみた事ないんだけど
ルゥにもある??(笑)

こちら、朝なのに真っ暗・・・
今にも豪雨がきそうです~
かなりまったりな日曜日で~す♪
ママさん、暑さと冷房に気をつけてくださいね~
☆!

おはようございます(●^o^●)

ミューさんへ

あらまぁ 偶然ですね。

そうそう ワン子達にとって自然現象ほど怖いものがないのかもですね。
らきお君 なんか目に浮かびます(^.^)/~~~
ブログ更新 楽しみにしています(^^♪

おはようございます(●^o^●)

ぴいこ&ふうこさんへ

やはり ぴいこちゃんとふうこちゃんの間でもきちんと犬社会のルールがあるんですね。

偶には平気かなって 思ってロンから抱っこをしたらこんなことになってしまって・・・・少し反省しました。

ロンは雷が怒っていると思っているのか 怖くて毛布に包んでいました。 

おはようございます(●^o^●)

ピョリさんへ

神奈川田舎方面は雷が鳴っていました。

ロンは 響く音が怖いようでう~う=唸っていました。
でも吠えはしないのですがね。

チィは へっちゃらって感じで のんびりとしていたんですよ(^o^)/
流石お兄ちゃまです(*^_^*) 

あらっ偶然(笑
次回の更新は我が家も雷ネタですよ^^

雷、凄かったですよね~@0@;
らきお君も大変でした~^^;
ロンちゃんみたいに
どこかに潜り込んでくれれば良いんだけれど^^;



おはようございます
すっぽりとうまくはまりましたね
そうおへそとられたら大変!(^_^)
犬社会にも上下関係あるから大変なのです
今度はお兄ちゃんからだっこですね
家も必ずぴいこからにしてます

こんばんは~
ん?ウジュ地方は曇ったりしたけど
雷は鳴らなかったですぅ…
ロン君雷苦手なのね~
毛布に即行潜り込んで行く姿が
笑っちゃいました^^
で、お兄ちゃまは??

こんばんわヽ(^o^)丿

ヴィオラさんへ

ロンは 響くような音が怖いようで ワンワンとはしないのですが 急いで逃げるように毛布の中へ逃げ込み包まっいました。

チィはでんとしていて平気なのですが アルト君は 雷とか平気です? 

雷がなるとロンちゃんは隠れちゃったんですね~
毛布の中ならおへそさんは安全だね、ロンちゃん( ´艸`)
くるまっている姿がとってもキュートですね(*^_^*)

こんにちわ(●^o^●)

えるさんへ

えるさん地方も雷凄かったですかぁ。
怖いですよね~

チィは平気だったのですが ロンが怖くて毛布へ逃げ込んでいました。
える君は雷平気ですか?

あ!家も昨日 帰って来て一息ついた時にPCスイッチを入れたのですが 中々繋がらずまた途中で切れたりと 少し焦りました。

★<m(__)m>

雷、そちらもすごかったですか~
怖いですね~
うちの方もすごかったです~
PCもネットつながらなくなりました(>_<)

ロンちゃんも怖かったね~
おへそ隠さないとね~
もぐってる姿がまた可愛くて
守ってあげたいです~(*^_^*)

☆~
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
