おいらが天下でしゅ v(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ 

昨日は おいら達ママしゃんからCakeは貰えなかったでしゅが 大きなカリカリ貰って
ご機嫌になったでしゅ

      7月29日おかえりママしゃb?
(手前側 ロン  後側  チィ)
仕事から帰ると2ワン達 嬉しいアピールをしていましたが 
go私がカメラを持ったらピタッとやめてカメラ目線になりましたよ(@^^)/~~~
ママしゃ?ん お帰りでしゅ

    7月29日名なんでしゅか?(@_@;)
(左側 ロン  右側  チィ)
今日もおいら達 お利口しゃんに待っていたでしゅ

タッチのロン君
(ロン)
ママしゃん!抱っこちてくだしゃい?
はいはい でもお兄ちゃまが先ではないと怒られるですよ
大丈夫?

    7月29日可愛いおいら
(チィ)
何んで?ぇおいらチィを先に良い仔 ちてくれなかったでしゅ
チョッとぉ? ロ?ン 生意気だじょ

7月29日喧嘩でしゅか???
(左奥側 ロン 手前右側 チィ)
少ししてから 突然2ワン達ハウスに入りガウガウ・グルグル 私goが最初にロンを帰って抱っこした事が気に入らなかったのかチィはロンに怒っていたようです。

チィはいやな事があるとロンによく当たっています。
私goに対して 怒る事はしません。

ロン君ごめんね?
ママが チィお兄ちゃまから 抱っこすればロンが怒られる事なったのにね・・・・
 
    2日の言い分
(手前側 チィ 奥側 ロン)
僕ロンがいけなかったでしゅ お兄ちゃまを差し置いて ママしゃんに せがみ過ぎちゃったでしゅ↓(??〆)
ロンは 気が小さくチィに逆らうことなく何時も負けてばかりなんです
流石 お兄ちゃま 身体が小さくても強いね





最後まで読んで下さいまして有難うございました。平日はコメントのお返事は皆様へのブログ訪問にて代えさせて頂きます。またコメント承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

かわいいよー僕も杏奈にちいさいときあったのかなー

こんにちわ(●^o^●)

京極さんへ

2ワン達に 一緒前に犬社会のルールがあるみたいです。

立川の花火大会綺麗ですよね。
何度か行った事があります。
花火大会楽しんでらして下さい。

私は今日 隅田川の花火をテレビで一杯やりながら2ワン達とみたいと思います(^.^)/~~~

こんにちわ(●^o^●)

ルディままさんへ

ルゥたんとロンってどこか似ている所がありますよね(^^♪

2ワン達とのんびりしています( ^^) _U~~

ママさんの仕事お疲れ様です。

ルディママさん一家も 良い週末をお過ごしください♪

☆<m(__)m>

仲が良いのに、ケンカすることもあるんですね。わんこは、順位を気にしますからね。我が家は毎日ケンカばかりです(涙)。今日は立川の花火大会に行きます!

おっはようです~♪

ルゥの小さい頃の写真、ロンちゃんに似てるんだぁ♪
今でも、時々似てるって思う時ありますもんね~

今日は、ゆっくりできるのかな??

楽しい週末を(*^^)v

☆!

こんばんは~
チィ君ロン君お留守番お利口さんですね♪
あらら、お兄ちゃん怒っちゃいましたね~
ロン君ほんとに反省してますね^^
そんな素直さが可愛い~♪

そっか~お兄ちゃんから先だもんね。
二人ともお留守番頑張ったからね、
順番にいいこいいこしてもらえば
仲良しだよね(*^_^*)

ケーキのかわりに大きなカリカリ良かったね~♬

☆☆~

え~・・・。
お兄ちゃんよりも先に甘えん坊したら
ダメなの~!!しっかり位置関係が成立してるのね。
のほほーーんっと生活してるポチには
無いことだったので
チトびっくりです。
でもママさんには怒ったりしないチィちゃんと
自分が悪いと反省するロンちゃん、
どちらも偉い子たちですね~♪

チィちゃんロンちゃんの間ではちゃんと
どちらが上か決まっているのですね~^^
でもロンちゃんだってたまには一番に抱っこしてもらいたい時あるもんね^^
でも、そっかぁ~
そうすると後が大変なのね^^
チィちゃん、お手柔らかに☆

おはようございます。

ワンズの中にもちゃんと決まったルールが
あるんですね~~
やっぱりお兄ちゃまが先なんですね。

ロンちゃん・チィちゃん
今週もがんばってお留守番お疲れさまでした♪
週末はママにいっぱい甘えん坊しようね(o^―^o)ノ

おっはようです~♪

ちゃんとカメラ目線してくれるなんてさっすが~

ロンちゃん、チィちゃんの中でちゃんと兄と弟の位置関係ができてるんですね。

ロンちゃんお兄ちゃんには逆らわないんですね・・・健気だなぁ(*^。^*)
そしてgoさんにもあたらないって事も重要ですよね♪
いつもと違う二人の様子が見れてなんだか新鮮でしたよぉ♪

☆!

小さなタテ社会があるのですねっ!
チィたんがロンたんに怒ってる姿なんて初めて見たかも??

goさんに対して怒る事がないって言うのも驚きです!どうしたらそんなイイ子に育つんだ?
マリは怒れる相手が私とダンナしか居ないからか、気に入らない事があると怒って来ますよぉ・・。
育て方失敗した(笑)

2ワンともカメラ目線バッチリですね、可愛い~!
こんな可愛いお迎えがあるなんて羨ましいです(*^_^*)

チィちゃんはお兄ちゃんぶりを発揮してますね(;^ω^)
ママは2ワンとも大好きだから、仲良くしてね~
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR