怖いおいら達は如何でしゅか(ΘдΘ)!?

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ 


ecute立川に美味しいケーキ屋さんが東改札内に出展されていたので買って来ました 
1280318912-1.jpg
フレッシュピーチパイ
桃がフレッシュでパイ生地がサクサクして シツコイ甘さがなくとっても美味しかったぁ

1280319136-1.jpg
(左側 ロン  右側  チィ)
美味しそうでしゅね? 僕ロンに全部くれるでしゅか?
ごめんねぇ 今日はおいら達にはないのよ


1280319508-1.jpg
(チィ)
ママしゃんずるいでしゅ??

1280319389-1.jpg
(ロン)
今日はママしゃん 寝れないかもでしゅよ?????

1280319242-1.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
本当においら達に ウマウマくれなくて大丈夫でしゅかね
おいら達 食べ物の恨みは怖いでしゅよ


最後まで読んで下さいまして有難うございました。平日はコメントのお返事は皆様へのブログ訪問にて代えさせて頂きます。またコメント承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは~

ケーキとっても美味しそうですね♪

あ~ピョリにもひと口下さいな^^

チィ君ロン君怒った顔が可愛いね~♪

よーーくみると僕と同じ顔だ 良い顔だよね ポチッ

わぁ~ケーキ
とっても美味しそうですね(^.^)
チィちゃん ロンちゃん、
食べれなくて残念ね~(>_<)
ママさん、ゆっくり寝れましたか^^;
チィちゃん、ロンちゃん、
他のウマウマ食べて満足してくれたかな(*^。^*)

☆☆~

こんにちは。
ロンちゃんの顔、怒ってますね。
すごいです!

う・・・
美味しそう。
チィちゃん、ロンちゃん、
ケーキを目の前にして食べられないなんて
辛い・・・けど仕方ないね。
きっとケーキの代わりに
もっと美味しいウマウマをママさん
くれるよ~ね、ママさん♪

フレッシュピーチパイ美味しそう~(*^^*)
よくロンちゃん、齧り付かないで我慢しましたね~
あんなに怖いお顔してるのに(笑

食べ物の恨みは怖いんだよね~(^m^ぷぷぷっ♪

おはようございまーす♪

桃の季節ですものね~
フレッシュピーチパイとっても美味しそうですね~

残念ながらおいら達の分はなかったのね^m^
でも
怒ってるロンちゃんチィちゃんも可愛いぞぉ♪

おはようございます
フレッシュピーチパイ美味しそうですね
いま駅構内でいろいろ売ってて便利です
青葉台でもよくやってますよ~
こんどこちらにも来ないかな
ママさん甘党ですね
私も大好きです
ロン&チィちゃん今回は香りだけでしたね(^.^)/~~~

おっはようです~♪

私、フルーツの中で1番好きなのが桃なんです~(*^^)v

美味しそう~ジュル

アハハーっ!!
残念・・・大きさの比較にロンちゃんの前に置かれちゃったかな??
ママさん、ヒドイね~(笑)
ロンちゃんの目が怒ってるぅー

今日は何か買ってきてくれるかも??(*^^)v
☆!っと。

すごい!流石ちぃたんロンたん!
そんな美味しそうなスイーツを前にマテが出来るとは!!!



寝不足の為超簡単コメでごめんね;
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR