7月24日土曜日 温泉の後の楽しみ*:+゚・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゚+:*ワァィ♪ .。*((*U∀U*艸))゚+。

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ 

何時も遊びに来て頂いている方はご存知かと思いますが おいら達 2週間に一度の温泉を楽しんだ後は 何時ものカフェDog's tailさんでウマウマ食べるでしゅ 


1280150362-2.jpg
(左側 ロン  右側  チィ)
この日は バランスLUNCHにしたでしゅよ( ^^) _U~~
パスタとひき肉
(ボリュウムがあってとってもリーズナブル) 350円
やはり とっても美味しかったでしゅよ?


そして 何時ものウマウマ場面ですヽ(^o^)丿
変わり映えしなくてごめんなさい???


(左側 ロン  右側 チィ)
2ワン達 食べる事が夢中で 私がお写真を撮っているのに気が付かず 必死な姿ですc=c=\(*@▽@)/

実は この日は おいら達のベストハーネスとか お花の飾りものを作って下さった 神戸からオーナーさんのお姉様・そのお嬢さん・愛犬のバセンジーのカノンちゃんが遊びに来ていらして 楽しい一時を過ごす事が出来また。
そしてまたまた おいら達のお洋服を頼んでしまいました
きっちり おいら達サイズを計って頂き 出来上がりが 楽しみです
さて皆さん何をオーダーで頼んだと思いますか?
出来上がりましたら UPしますね。
それまでお預けですが 楽しみにして下さいね?



最後まで読んで下さいまして有難うございました。平日はコメントのお返事は皆様へのブログ訪問にて代えさせて頂きます。またコメント承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは~
温泉帰りはうまうまだもんね~♪
チィ君ロン君も、もうわかってるのかな?
夢中になって食べてますね^^
あっ、ピョリは2番のロン君チラ見が好きです(笑)

感心します

いつもどうも!
写真が上手ですね。うちはどうも駄目です。ちっともだまっていない、やんちゃな2匹なので。かわりにうちのブログににゃんこ(猫も飼ってます)をのせておきました!

こんばんは
いつものカフェに行かれたんですね
ホントに美味しそうに食べますねえ
温泉のあとだ気持ちよよさそうだし
最高ですね!
オーダーしたものは何でしょう?
楽しみにしてます(^_^)

写真のとりかたすごーーーいな

美味しそうに食べてますね~
なんだか、お腹が空いてきました~(笑)

オーダーのお洋服、どんなのかしら?
出来上がりが楽しみですね。
写真早く見たいな~♪

いつも行けるカフェがあって
羨ましいです(*^^)v
ウマウマとても美味しそうに食べる姿も
大好き♬可愛いですね~

オーダーしたもの
とても楽しみにしてます(*^_^*)

☆☆~

オーダーのお洋服いいですねぇ☆
またきっととっても素敵なお洋服なんだろうな!
出来あがりが楽しみです♪

凸・・・
は昨夜押したかも?

温泉に入った後はお腹も満たさなくっちゃネ♪

ガツガツ食べている姿を観るのは気持ちが良いってもんです(笑
美味しいウマウマごちそうさまだね^^

オーダーしたのなんだろうか?^^
季節からして浴衣とか甚平さんとかかなぁ~?^^
楽しみです^^

おはようございます~

ロンちゃん・チィちゃん
美味しそうに食べてますね(o^―^o)
温泉の後のウマウマはまた格別なんでしょうね~♪

オーダーでお洋服を(*≧∀≦)ノいいなぁ~
何が出来るんでしょ!
お披露目が楽しみですぅ~~

おっはようです~♪

いつ見ても、食べてる時のロンちゃんチィちゃんの後頭部・・・大好き~(*^^)v

ここのご飯はいつも美味しそうですもんね!!

あらっ!!
オーダーのお洋服、いいなぁ♪
どんな可愛いのが出来てくるのかなぁ。
楽しみにしてますよぉ。

今日は雨風で涼しいです~

☆!


プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR