フワフワぁ?な夢の中へ(艸´ε'・*)--☆

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ 

7月25日日曜日 この日も朝から蒸して おいら達ダラダラでした。゚(´∩`)。゚。アツイ…汗ヤバス!!゚。(×∩×)。゚。
チワワなんで暑いのはへっちゃらなんですがジメジメ蒸すのは苦手のようです

      1280063088-1.jpg
(ロン)
何時も朝からハイテンションの僕ロンでしゅけどムシムシすると今一なんでしゅ

    1280062717-1.jpg
(チィ)
おいらチィは思わずうなっちゃったでしゅよ

ママしゃん! 今日は チョッとで良いでしゅから涼しい風ほしいでしゅよ
え?扇子


   1280063266-1.jpg
(チィ)
違うでしゅ (;´O`)あち?ぃ
(パv'●)お願でしゅ!!せめてにしてくだしゃいよ?
チィ? 扇風機なんて知っていたの?ぉ
まぁ 仕方がないので エアコン点けてあげますよ?

   1280062873-2.jpg
(ロン)
その後 ロンはチィのお蔭で 快適に いびきをかきながらムニャムニャ寝言を言って 夢の中へ行ってしまいました



最後まで読んで下さいまして有難うございました。平日はコメントのお返事は皆様へのブログ訪問にて代えさせて頂きます。またコメント承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは。
チワワちゃんって暑いの平気なんですかー((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

うちもチワワの血?なのか、結構暑いの大丈夫っぽいんですよね。。。
でも、飼い主(私)が暑いのダメなのでエアコンは常に付けっ放しですw

暑さが厳しいのも困りますが
ジメジメ蒸すのも嫌ですね~(>_<)
うちの猫も蒸し暑さは苦手のようです!

ロンちゃんはチィちゃん
エアコンがきいたお部屋でのお昼寝は最高だね( ´艸`)

go君 こんばんわ。毎日暑いですね。
この暑さではチィちゃんもロンちゃんもばてぎみになってしまいますね。
でも優しいママさんがクーラーをつけてくれたら快適にすごせますね。
れんちゃんもふわふわで暑さが苦手なので、毎日クーラーはつけっぱなしです。今日はソファーで昼寝をしてました。
ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございました。とても嬉しかったです。

こんばんは~♪
ほんと暑いのも蒸し蒸しも嫌になっちゃいますね。
こうなるとエアコン様さまですぅ^^
チィ君ロン君良かったね~♪
ママがこのまま扇子で仰いでたらどうしようかと思っちゃった(笑)

クーラーの中で のんびりが一番ですねw
本当に暑い・・・

こんにちは!

いつも御訪問&応援ありがとうございます!
うちのチワワも暑さと湿気でぐったりです。後ろ足伸びきってねます。かわいいのでついつい、ツンツンしておこしてしまうのでした♪

わんこだって暑くてムシムシしてると
ご機嫌悪くなっちゃいますよね。
でも優しいママさんがクーラーを
つけてくれて
一気に快適になりましたね~
うふふ♪本当に気持ち良さそう。
添い寝したくなっちゃいます(笑)

昨日もすごく暑かったですね(>_<)
お部屋で快適に過ごすのが
一番ね~
むにゃむにゃ寝言~可愛いですね(*^。^*)
何の夢みたのかな(^^)

☆☆~

あっはっは(笑
ロンちゃんは暑くて狂っちゃったのね(笑
そしたらチィちゃんに怒られちゃったんだ~(爆
イライラもするよね~^^

扇子が出てきたら泣いちゃう所だけど
エアコンつけてもらって良かったね~♪
ロンちゃん、気持ち良さそうだよ~^^

冷房、体調を崩さないようにネ☆

おはようでーす♪

ロンちゃん
ムニャムニャ言いながら夢の中へ~
(〃▽〃)なんとも可愛らしいですね~♪
夢の中でもチィちゃんと遊んでいるのかもぉ(o^―^o)ニコ

モノトーンのウエアがとってもよくお似合いですね~

おっはようです~♪

ロンちゃん、ムシムシは不快だもんね~
毛もあるし・・・(笑)

チィちゃんの知識のおかげで??クーラーが入ってよかったね。
でも、ママさんは長袖来て冷房対策かな??
我が子の為ですもんね~(*^^)v

ロンちゃんの寝姿・・・ルゥに似てますっ♪

お仕事、冷房対策して頑張ってください。
☆!っと。
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR