綺麗なひまわりが咲いていましたよ?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ 

昨日はおいら達 恒例の2週間に一度のトリミング兼温泉へ行ってきたでしゅ
ヌクヌク温まってとっても気持ちが良かったでしゅ(^。^)y-.。o○

トリミングへ行く途中 大きなひまわりが道端に咲いていました

kako-Qc5c0HSaN7JljvSV.jpg
2ワン達より大きく見えましたよ?


1279930495.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
トリミングから帰って来たら2ワン達疲れたのか しばらく寝ていました。

竜の落とし子模様のお洋服を着ています。判りますか(^^♪

1279930503.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
昨日の夜はゴロゴロ雷が鳴っていて2ワン達少し怖そうにしていましたが 慣れてしまったのかじゃれ合って遊んでしました
お得意の見返りポーズです?
 
如何でしゅか おいら達きまってましゅかね

1279930509.jpg
(左側 ロン  右側  チィ)
ここまではちゃんとモデルさんをしてくれました

モデルさん終えたら・・・・

003.jpg
(ロン)
ちゃんと寝ればいいのに 疲れないのでしょうか?固まってこんな恰好でコックンッてしていました。


014.jpg
(チィ)
鉄格子のなかのチィです。




コメントは承認制とさせて頂いておりますので宜しくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

ヴィオラさんへ

ひまわりはパワー貰う事が出来る好きなお花の一つなんです♪

2ワン達温泉が大好きで お風呂に入っている間寝てしまう事もあるみたいです(^。^)y-.。o○

2ワン達の事おほめ頂きまして有難うございます。

ヒマワリを見るといよいよ夏本番って感じますね~
トリミング兼温泉、お疲れ様でした!
温泉は気持ちいいだろうな~♪

見返りツーショット、可愛いですね~(〃▽〃)ポッ
竜の落とし子模様のお洋服も
色違いでとっても似合ってますね(^_-)-☆

こんばんわヽ(^o^)丿

かれんままさんへ

こちらこそ 初めまして 遊びに来て頂きまして有難うございます。

2ワン達の事を誉めて頂き有難うございます(^^♪

是非また遊びにいらして下さい。

宜しくお願い致します。

goさん、こんばんは。はじめまして。シロくんのブログからおじゃましました。チイちゃんもロンちゃんも可愛いですね。2週間に一度はトリミングに行ってるんですね。綺麗な毛のチワワちゃんたちなんですね。
私はシロ君と同じスピッツを飼っています。名前は花蓮といいます。スピッツは汚れにくいから、シャンプーは月に一回です。私の友人もチワワを飼っています。とてもかわいいです。
突然おじゃまして失礼しました。
またおじゃましてもよろしいですか。
よろしくお願いします。

こんばんわヽ(^o^)丿

ピョリさんへ

は~ぃ トリミング・温泉でおいら達のんびり寛いで来たでしゅよ(@^^)/~~~

このひまわり本当に大きくてパワー貰えますよね~

ロンこんな寝方で笑っちゃいますよね。

お洋服誉めて頂きまして有難うございます(^^♪

こんばんわヽ(^o^)丿

ドルフィン@さんへ

何時も有難うございます<m(__)m>
は~ぃ トリミング・温泉へ行ってのんびりして来ましたよ(^◇^)

このひまわり2ワン達の身体より大きかったんですよ~
誉めて頂いて有難うございます♪

竜の落とし子って判りましたか?洲押し判りずらいかなって思っていたのですが・・・。
可愛いって有難うございます(^^♪

本当にこんなに暑い日が続くのは異常ですよ!
暑さに負けないように頑張りましょう(●^o^●)

☆☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

えるさんへ

トリミング兼温泉で2ワン達寛いできました(^.^)/~~~
温泉に入ると 毛並みがフワフワになりますよ(^◇^)

お得意 見返りポーズ 頑張りました(^.^)/~~~

素敵なお誕生日で良かったですね(^_-)-☆


こんばんわヽ(^o^)丿

ポチさんへ

こちらこそ何時も有難うございます<m(__)m>

2週間に一度トリミング兼用で温泉へ2ワン達入っています(^^♪
気持ち良くって たまにお風呂で寝ているようです。

ロンはこんな寝方で寝れたのかしら?

お得意の見返りポーズ頑張ってましたよ(^◇^)
元気が出たですか~ 良かったです(*^^)v

こんばんわヽ(^o^)丿

ミューさんへ

ひまわりを見ると暑~ぃ夏だなぁって思いますよね~

2ワン達温泉に入って寛いできました。
このところ よく雷が鳴っていますよね。
男の仔の方が怖がりなんですかね(^_-)-☆

トリミングに温泉お疲れ様♪
すっきりさっぱり気持ち良かったでしゅか~?
わ~、大きな向日葵…見ててパワーを貰える位鮮やかな黄色ですね。
ロン君器用に寝てますね~^^
竜の落とし子お洋服、とってもお似合いですよん♪

こんばんわぁ~^^v

昨日は、チィちゃん☆ロンちゃん(^-^)
温泉♨&トリミングに行ってきたんだね^^

毎日暑いからぁ~~温泉で、、ひと汗!!
( 一I一)フゥ~としてくると、、
気持ちいいよね~~(^^ゞ♪

おおお~~~\(◎o◎)/!(●^o^●)
綺麗で~~~大きなヒマワリですね~向日葵♪
夏限定のお花☆彡力強く咲いていますね。
素敵なお写真ありがとうございま~す(=^・・^=)

Go君さんの、お写真で、O・Ω・Oパワー
が、、出てきました、。@^力^@。。

竜のおとし子のお洋服☆
とても、可愛い~~ですねy^Ω^yワン

ウットリ( 一一)zzzロンちゃん
可愛い~~(^I^ゞ

まだ・、まだ・。。猛暑が続きますけど、、
お互い暑さに負けず頑張りましょうね^▽^

☆☆♪

トリミングと温泉、
お疲れ様です(*^_^*)
二人とも、キレイキレイ
フワフワ感がとっても可愛いですね。
お洋服も色違いでお洒落です~♬
いつもの二人のポーズ、
見るの楽しみなんですよ(*^^)v可愛いね。

☆~
お祝いのメッセージ
ありがとうございました。

いつもありがとうございます。

いいなぁ~温泉につかってきたのぉ~
羨ましいな♪
相当気持ち良かったのね~
お家に帰ってからもウトウト・・zzz
伏せの体勢で寝ている様子に笑ってしまいました。

きゃぁ~見返りポーズ♪かわいい~
元気が出てきました。ありがとうございます。

夏って言うと、ひまわりですよね~^^

チィちゃんロンちゃんも温泉に入ってさっぱりしてきたね~♪
昨夜は突然の雷と雨にびっくり(驚
らきお君はよじ登ってハァハァ興奮してるし
大変でしたよ^^;
ナナさんはへっちゃら(笑

ふふふっ♪
ロンちゃん、安心してゆっくりお休みなさい(^。^
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR