暑いときにはゆっくりお風呂しましょ+。∴゚ヽ(*´н`)ノ゚∴。+

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また昨日は コメント頂き有難うございました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ 

炎暑お見舞い申し上げます。
毎日毎日 飽きずに暑い日が続きますよね?

私goは平日 Desk-work でオフィスの中にいる事が多く外の暑さは 出勤時・お昼の食事時の外出時・帰宅時ぐらいしきゃ判りませんミ┻┻(ノ>。<)ノ
しかもオフィスでは 今時珍しいのですが ビル全体で温度設定をしているせいか寒くて腰痛もちであるgoは長袖セーターを着て・ひざ掛けをしないと身体が冷え切ってしまう程なのです。
なので休日ともなると暑さには堪えられません(+△+;)

そんな中  毎日寒過ぎると皆様には羨ましい限りの悲鳴に聞こえるかと思いますが 身体を暖めてすこしでもいやされて?って事で 職場の後輩より bath-oilを貰いました(*´σ-`*) ヘッヘッヘ?

       1279895175-1.jpg
冷房で乾燥しがちな肌を守りしっとりと柔らかくするカモミールエキスが入ったバス柚子をBirthday-Present
とっても嬉しかったぁ♪
早速 お風呂に入れてゆっくり暖まりました
気持ちが良く夜も途中起きることなく ぐっすりと眠る事が出来ましたよ
どうも有り難うね?

さてさて 今朝の2ワン達はと言いますと (自然の風のみでクーラーも扇風機もまわしておりません)暑さにやられることなく今日も一緒に仲良くしています
1279930268-1.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
お写真を撮りますよ?って言うと2ワン達このように くっ付いて涼しそうにしていました

1279930438-1.jpg
(チィ)
ご飯を終え 歯磨き後に更にウマウマ歯磨きガムでおいら達スッキリちたでしゅ
そうそうおいらはゆっくりと味わいながら歯磨きを・・・・



(ロン)
僕ロンは ウマウマ3連発でしゅ
暑くてバテバテになってしまっている皆しゃん! チョッと僕ロンのウマウマの食べっぷりで癒されてくだしゃいね?

これから おいら達は 2週間に一度の温泉でのんびりちてくるでしゅ 普段ママしゃんがいない間はおいら達もエアコンのお部屋にいるでしゅから 夏バテちないように お身体確り暖めてくるでしゅ
皆さんのところへの訪問は おいら達が温泉から帰って来る夕方以降に伺わせて頂きますので宜しくお願い致します。
では 行って来ますね?♪
良い週末をお過ごし下さい 



コメントは承認制とさせて頂いておりますので宜しくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございますヽ(^o^)丿

ぴいこ&ふうこさんへ

こちらのoil 「シュー・ウエムラ」のなんですよ(^.^)/~~~

ぴいこ&ふうこさんのところもそうですか。
身体を冷やさないように気を付けないとですよね。

2ワン達昨日ゆっくり温泉に浸かって寛いでいました。

おはようございます(^^♪

chocomamaさんへ

そうなんですよ!
身体を冷やし過ぎるとだるくなってしまいますよね。
なんか足がむくむ様な気がします↓(--〆)
カモミールの香りに癒されてのんびりお風呂に入る事が出来ました。
とっても嬉しいプレゼントです♪

昨日2ワン達温泉でのんびりしてきました。

おはようございます(^^♪

ルディままさんへ

私は夏こそお風呂が欠かせないです(*^^)v
冷え切った身体なのでゆっくりお風呂は気持ちが良いですよ(^.^)/~~~
ままさん ギックリ腰とかにもならないように身体を暖めると良いですよ~

2ワン達 昨日はゆっくり温泉で寛いできました。
帰って来たら疲れたのか グ~スカ寝ていました。

おはようございます(^^♪

ヴィオラさんへ

今日も暑く35℃を超えそうな勢いですね~

暑くても2ワン達元気が良いので羨ましい限りです。

家にいる時ぐらいは 熱中症にならない程度にエアコン控えたいと思っています。
そうなんですよ私は 初夏は毎年クーラー病で悩んでします。
今は大丈夫ですが・・・。
お互い気を付けましょう!

おはようございます
このバスオイル気になります
どこで売ってるんですか?
確かに会社の冷房寒すぎ(ブルブル)
温泉いいですねえ
行ってらっしゃい(^.^)/~~~

おはようございます~

本当にそうですね・・・
暑いからといって体を冷やしてばかりいると
どんどんダルくなってきますもの・・・
カモミールのバスオイルいいなぁ(o^―^o)
素敵なプレゼント♪嬉しいですね~

ロンちゃんうまうま3連発☆アリガトー
とっても癒されましたぁ(〃▽〃)
温泉でのんびりリフレッシュしてきてくださいね~

おっはようです~♪

解ります~。
ビルの中って外から入って来るとひんやりして気持ちいいけれど、
中で仕事してるとキツイですよね・・・

バスオイルは嬉しいですね。
夏はついついシャワーだけになりがちですが、
今週は私もゆっくりお風呂に入ろうっと♪

二人はホントに仲良しでくっ付いてて見てて微笑ましいです~(*^。^*)

ロンちゃんの写真の編集可愛いですね~♪

ロンちゃん、チィちゃん、ゆっくり入ってきてね~
☆!っと。

2ワンは暑さに負けず、元気なようで良かったです~
今日も仲良しですね(*^_^*)
ガムを噛んでる様子がとっても可愛いです( ´艸`)

冷房対策、えらいですね~
冷やしすぎるのはよくないとわかってはいるのですが
ついついこの暑さにやられて
クーラーに頼りっきりになっている私です・・・
クーラー病に気をつけないと(;^ω^)

こんばんわヽ(^o^)丿

えるさんへ

多分設定温度が 23-24℃位なのではないかと思います。
チョッと寒過ぎなんです↓(--〆)
今時珍しいオフィスビルです。

冷え過ぎは身体に良くないのでえるママさんも気を付けて下さいね~

2ワン達温泉で温まって来ましたよ~♪
今は 疲れたのか寝ています。

☆<m(__)m>



こんばんわヽ(^o^)丿

ミューさんへ

最近では 温暖化対策でオフィスでも28℃設定するところが増えているんですよ!
本当に中と外の気温の差が激しいので身体がついていけなくなってしまいます(--〆)
はぃ 後輩よりのPresent心も身体も温まりました♪

2ワン達トリミングへ行って綺麗になって来ました(^.^)/~~~

ママさん冷房対策も
ちゃんとしないとですね。
ほんと気をつけて下さいね。
私は暑がりで冷え冷えの職場は
とってもありがたくて
やっぱり暑い思いはないのですが~
冷房ガンガンすぎるのは
体にも良くないですよね。
ワンコも一緒です~
温泉で体温めてゆっくりしてきて下さい(*^_^*)

☆~

オフィスはかなり冷房が効いていると聞きます^^
この気温の差は困りますよね~
体調を崩さないように気をつけて下さいね~☆
後輩からのプレゼント、心も体も温まりますね♪

チィちゃんロンちゃんもサッパリしてきてね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR