便利な贈り物 b(^囗^;)d…good

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また昨日も コメント頂き有難うございました。大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ 


先日 電子レンジ調理器を頂きました。
一人暮らしでフルの仕事を持っているgoにとって とっても重宝するものです。
暑いこの季節火を使わず電子レンジで短時間で蒸す・煮る・茹でる・炊くの4つの機能が出来るんです。
栄養素も損ねないし とても便利なんです。
元々違うメーカーの物を使っていましたが(機能はほとんど同じ)薄かったのでカレーなどは無理でしたが厚みがあるので今度から挑戦できそうです。

1279716926-1.jpg
赤い色で可愛いでしょ?


1279717098-1.jpg
afternoon・teaのランチョマットも頂きました。

色々活躍できそうなので楽しみです

ここからは ある日のお散歩風景です(*^^)v
1279717464-1.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
風があって気持ち良さそうにしていました

1279717856-1.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
後ろに見えるのは石ではなく伐採された大木が置いてあるんです。
なんか不思議な感じがしました。


1279717664-1.jpg
(チィ)
これはまた別の日なんですが 2ワン達電車乗ったり移動をする時はこのバックの中で大人しくしています

1279717748-1.jpg
(ロン)
こちらはロンのバックです。 この中にいると安心するのでしょうか 2ワンともお出掛けする時は自分から進んで入ります

平日はコメントのお返事は皆様へのブログ訪問にて代えさせて頂きます。またコメント承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

ルディままさんへ

簡単に出来るので お料理べたなgoでも美味しく出来るんですよ~♪

キャリーバックを見せるとお出掛けが出来ると思って喜んで飛んできます(^o^)/

は~ぃ 基本的に土日祝日はお休みなんです(*^^)v

有難うございます。
ルディままさん一家も素敵な週末をお過ごしください(^^♪

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

あやさんへ

お忙しい中 遊びに来て頂きまして有難うございます<m(__)m>

無理しないで下さいね(^_-)-☆

こんばんわヽ(^o^)丿

ヴィオラさんへ

この電子レンジ調理器可愛いでしょ~っ♪
お台所に立つのが楽しくなりますよね(^_-)-☆

2ワン達パピーのころからかばんに入る事に慣れているので 安心するようで大人しく入っていてくれます(^o^)/
化ワンを見るとお出掛けが出来ると思っているみたいですよ(^◇^)

おっはようです~♪

そちらなら暑い時はこういう電磁レンジ用品は役立ちますね♪
早い、美味しいはイイですよね♪

私なんて暑いって思うほど平日は料理もしてないし(>_<)
お散歩のお顔、ホントだぁ涼しげです~

そうそう!!
お出かけ出来るとなると入って行きますよね~
このロンちゃんみたいに可愛いお顔して待ってるし・・・
ママさん今日はお休みかな??
素敵な週末を♪
☆!っと。

本日時間がありませんで・・;;
申し訳ないんですが、読み逃げ応援で失礼します。
また日曜の夜にでもゆっくり来ます~

電子レンジ調理器、便利そうですね~
色も赤で可愛い☆

かばんから顔をのぞかす2ワンが
とっても可愛いですね(〃▽〃)ポッ
お行儀もよくて偉いな~!
自分からかばんに入っていくなんて
お出掛けが楽しみなんでしょうね(*^_^*)

こんばんわヽ(^o^)丿

ピョリさんへ

この調理器具可愛いですよね~
一人暮らしで不精な私でさえ 簡単に煮物も出来ちゃうんですよ~
お料理の幅も広がり楽しくなりそうです(^o^)/

パピーの時からバックを使っているので中に入ると安心するのですかね。

こんばんは~
真っ赤な調理器具…
これ可愛い可愛い♪
嬉しいプレゼントでしたね~
チィ君ロン君ちゃんとバックインしてるぅ^^
自分から入って行くなんて可愛いですね♪

こんばんわヽ(^o^)丿

ぴいこ&ふうこさんへ

そうなんですよこの調理器具けっこうするんですよね~

簡単に短時間で出来るので 不精な私でも活用できそうです(^o^)/

バックを1つにすると重さが2倍になるの2バックをもって重さを分けています。
2㌔ぐらいの仔でも結構ズ~っと持っていると重みがあります。

こんばんは
この調理器便利そう、結構高いんですよ
いいもの頂きましたね
お料理頑張って下さい
バッグは2つ持つんですか?
2ワンだと軽そうでも、重いのでは
うちはもうバッグが破けちゃいます(^_^)

こんばんわヽ(^o^)丿

えるさんへ

2ワン達バックが大好きで 見せると入りたがります(^.^)/~~~

そうなんですよね~可愛い レンジグッズですとお料理も楽しくなりますよね(^_-)-☆

こちらのグッズは便利で重宝しています(^o^)/

☆☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチさんへ

チィとロンとでは対照的なお耳ですよね~
有難うございます(●^o^●)
可愛らしいという言葉に反応してとっても嬉しそうにします♪チィに伝えておきますね~
ポチさん!ありがとうでしゅ おいらとっても嬉しいでしゅよ~

2ワン達パピーのころからバックでの移動が多かったので慣れたのだと思います(*^^)v

こんばんわヽ(^o^)丿

ミューさんへ

こちらの電子レンジ調理器 とっても便利ですよ~
短時間で手間無く使えるので忙しい主婦の方にもお勧めです(^.^)/~~~


風がある夕方のお散歩はワンコにとって快適にお散歩が出来るみたいです(^。^)y-.。o○

もともと go一家には車がないので 電車での行動なのでパピーのころからバックに慣れているんです(*^^)v

こんばんわヽ(^o^)丿

chocomamaさんへ

スチーマーすごく便利ですよ~
簡単で火を使わないので 暑くなくしかも短時間で出来るので忙しい主婦の方にはおススメです(●^o^●)

2ワン達バックが大好きで 見せると自分から入りたがります(^o^)/

今日も暑かったですね~外に出るととろけそうでした↓(--〆)

二人とも~
バッグIN好きなのね(*^_^*)
とっても可愛いですね~

レンジグッズ、素敵~
可愛いものってお料理も楽しくなっちゃいますね~

☆☆~

こんにちは~

お外での写真、チィちゃんのお耳が
ビヨーーンっと大きくなっていて
可愛らしいですね~

ふたりとも、バッグが大好きなんですね。
ポチはバッグに入れたことがないんです・・・。
暴れそうで(笑)
ふたりは大人しくお利口さんだから
羨ましいです。

電子レンジ調理器、なかなか良さそうですね~♪
ランチョンマットもピンク柄が可愛い~☆
お忙しいgo君にとって、助っ人参上で良かったね~☆

チィちゃんもロンちゃんも風に吹かれえて
気持ち良さそう~♪
チィちゃんの耳毛がなびいてます(*^^*)

二人ともちゃんとバッグに入ってエライ^^
らきお君は逃げ出しますよ(-。-;

おはようございます~

赤いスチーマーいいですねー♪
私も買いたいと思っていたんです~
これでカレーもばっちりですね(o^―^o)

ろんちゃん・ちぃちゃん
おりこうさんにバッグイン(*≧∀≦)/
ちょこんと入って安心ですね~~

今日も暑くなりそうですが
素敵な一日となりますように~☆
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR