ママしゃんの 連休最終日4日目(』≧ω≦)』♪★゚。*

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます

また 昨日は私goのお誕生日お祝いmessageを頂き有難うございました☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
とっても嬉しかったです
昨日もコメント返信もさせて頂きましたので宜しければご覧になって下さい。
これからも2ワン達と一緒に楽しい日々を過ごしたいと思います

さて世間は3連休で終った7月20日は goはまた歳を重ねたので人間ドックへ行って来ました(*^^)v
暑くて行くまでにへとへとになりそうでしたが無事終えて お蔭様で直ぐ結果が判ったものについては殆どクリアーでした

その後夕方2ワン達と近所へお散歩へ行って来ました


1279627735-1.jpg
(手前側 チィ 左奥側 ロン)
2ワン達何やらお話をしているようでしょ。:+(bd*゚v`)。:+

今日も夕方おしゃんぽ行けたでしゅね?(^□^*)がははは…
とか話しているのかしらん(o^ー')b♪
 

1279627919-1.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
木陰で2ワン達と少し休憩しました

1279628483-2.jpg
休憩をして少し土手を歩いたら可愛らしいお花が咲いていましたのでパチャリ
お友達のブログでは皆さん綺麗に素敵にお花をとっているけど私には無理みたいです↓(??〆)
もっと可愛くて綺麗だったんですよ

1279628562-2(2).jpg
見えにくいですが 鯉が泳いでいました 固まって10匹以上はいたと思います。
どなたかが放流したのかしらん???

1279628089-2.jpg
なんと その近くに 可愛らしい亀さんもいたんです ビックリです

1279628012-1.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
とっても楽しそうにお写真を撮らせてくれました

1279628310-1.jpg
(左側 チィ  右側  ロン)
1時間ぐらいお散歩して 帰りは少しバテ気味な2ワン達 家に着いてご飯を食べ グ?スカ寝てしまいましたが満足そうでした 


平日はコメントのお返事は皆様へのブログ訪問にて代えさせて頂きます。またコメント承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

ルディままさんへ

今日は大暑で本当に暑くて大変でしたね~

仕事へ行く時は 28℃でドライをスイッチオンにして出掛けます(●^o^●)
寒がりなので何時も毛布に包んでいますが 日中留守にするので心配なので点けて行きます♪

ルディママさん有難うです(^.^)/~~~
涼しい風届きましたよ~

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ヴィオラさんへ

年に1回の人間ドック 健康チェックするのには必要ですものね~
お蔭様で直ぐに判ったものについては殆ど問題なしで良かったです(^.^)/~~~

夕方涼しくなってからのお散歩は2ワン達も快適みたいで自然にに笑顔が出て来ます♪

おっはようです~♪

ものすごい暑さなんですよね・・・

お仕事行く時はロンちゃん、チィちゃんに冷房入れて行ってるんですか??

人もワンコも大変ですね。
涼しい風・・・届け~($・・)/~~~

☆!っと。

人間ドックお疲れ様でした!
すぐ結果が判ったものについては
殆どクリアーだったんですね~
結果も良ければいいですね(*^_^*)

夕方のお散歩の様子、穏やかでいいですね~
2ワンの笑顔も素敵です(^^)

こんばんわヽ(^o^)丿

えるさんへ

1年に1回の健康管理これからも続けて行きたいと思います(●^o^●)

ワン子達はお散歩が大好きなので このような笑顔って良いですよね~

本当に鯉さんとか亀さんはどこからきたのかしらん?

☆<m(__)m>


こんばんわ ヽ(^o^)丿

ピョリさんへ

お蔭様で 判った限りでは大丈夫でした。
これからも 年に一回は身体検査をして健康管理を心掛けたおと思います\(~o~)/

2ワン達お散歩楽しく過ごす事が出来ました♪

こんばんわヽ(^o^)丿

あやさんへ

お誕生日のmessage頂きまして有難うございます。

2ワン達と一緒に過ごす事が出来て良かったです(*^^)v

今のところ お蔭様で判った限りでは大体大丈夫でした。
ホッとしています♪

凸”<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ドルフィン@さんへ

お誕生日message頂きまして有難うございます。

日中は暑くても夕方になると少しは涼しくなり過ごし易くなりお散歩楽しくなります(●^o^●)

良く遊び良く食べ良く寝て2ワン達健康そのものです。

お写真 誉めて下さいまして有難うございます。

☆☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチさんへ

昼間は暑くても 夕方遅くになると風が出て 気持ち良いですよね(^_-)-☆
2ワン達お散歩が大好きなので楽しそうでよね。

チビすけだけども歩く事が大好きでこちらが感心するぐらいです♪
2ワン達ご飯も良く食べ 良く寝るので健康優良児です\(~o~)/

こんばんわヽ(^o^)丿

ミューさんへ

お蔭様で 今のところ人間ドックの結果はOKでした(^^♪

お花の写真を撮るのって本当に難しいですよね。
誉めて頂きまして有難うございます。
全くどうやって撮って良いのやら判らないんですよね~

お散歩は2ワン達の楽しみです♪
良く歩くと感心するくらいです(^.^)/~~~

こんばんわヽ(^o^)丿

ルディままさんへ

お蔭様で人間ドック今のところすべてクリア-でした(^^♪

健康第一ですものね(^_-)-☆

本当にお花のお写真って難しいですよね~
有難うございます。今度角度を変えて工夫をしてみます♪

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

きなこままさんへ

お誕生日のmessage頂き有難うございます。

連休は どこにも行かず近場で2ワン達とまったり過ごしていました(^.^)/~~~

ワンコと一緒にいると とっても癒されますよね~

人間ドックいいですね。
クリアで良かったです。

チィちゃんロンちゃん
お散歩楽しそう♬笑顔も可愛いね。
たっぷりお散歩出来て良かったね~

鯉さんも亀さんも
珍しいですね。

☆~

こんばんは~
人間ドックお疲れ様です。
ママさんきっと全部クリアですよ!
ピョリはおばばだからあっちこっちガタガタでっす^^
チィ君ロン君お散歩楽しそう♪
たっぷり遊んで良かったね~

こんばんは!!
おおっと・・・><
ごめんなさい。すっかり出遅れてしまいました;;
お誕生日だったのですね。

おめでとうございます!
チィたんロンたんも一緒にお祝嬉しいですね♪♪

そしてそして人間ドッグお疲れ様でした。
すぐ結果がわかったものが大丈夫なら大丈夫ですよ!!

凸”

こんばわぁ~^^

昨日・。☆は、(^^ゞ
Go君さんの、お誕生日だったんですね。^Ω^

ちょっと、、遅れちゃったけど、、~(^^ゞ
お誕生日☆おめでとうございまぁ~す..☆彡..☆彡
パチパチパチ~~(●^o^●)。。(☆^Ω^☆)

鶏と野菜のコトコト煮込み&ケーキ
とても、美味しそうでしたね。(●^o^●)

夕方のお散歩は~~清々しい~~
そよ風と一緒で~~気持ち良いですよね~(^Ω^ゞ

チィちゃん☆ロンちゃん~も楽しそうに
お散歩していますね(=^・・^=)

鯉さんと・・・カメさん!!((・I・?
いったい??誰が、、放流したんでしょうね??
OーλーOゥ~~~ン

チィちゃん☆ロンちゃん)^o^(
お散歩の後のご飯!!☆彡
美味しかったかなぁ~~^ー^uイェ~イ♪

お写真(●^エ^●)☆すごく
上手に撮れていますよ。((^Ω^vブィ

☆☆♪

夕方のお散歩は日差しがやわらかで
チィちゃん、ロンちゃんも
快適ルンルンな様子ですね。

沢山運動して、ご飯モリモリ食べて
ぐっすり寝て、完璧です。
夏バテ知らずな生活、見習わないと~。

人間ドッグ、お疲れ様でした~^0^
早々に分ったものには異常なしって凄い☆
go君、優等生だわ♪
私なんて何かしらブゥ~ってなりそうよ(笑
お~怖い怖い^^;アセアセ;^^

お花も夕方になると日中に撮影したような感じには
なかなかなりませんよね~
どうしても暗くなってしまうから仕方ないですよ^^
でも、ちゃんとピントが合っていてボケ具合もグゥ~ですし
夕方にしては綺麗に撮れてますよ~♪
私はもう諦めて夕方のお散歩にはカメラは持っていってません^^;

チィちゃんロンちゃん
たくさん歩いて大満足だったね~(*^^*)

おっはようです~♪

そちらは朝からメチャ暑いのでは??

ママさん、検査結果OKで良かったですね~♪
元気じゃないと毎日が楽しくないですもんね。

ロンちゃん、チィちゃんもなんだか嬉しそうにしてますね~(*^^)v

お鼻の写真って難しいです・・・角度を少し変えて撮るといいよって聞きました。
今度やって見て~♪

行ってらっしゃい!
☆!っと

ママさん お誕生日だったのですね~、おめでとうございます!!
連休は ロンちゃん&チィちゃんと親睦を深めて過ごされたんですね♪
ロンチィちゃん、たっぷり甘えっこできてよかったね(*^^*)
これからもママをいっぱい幸せにしてあげてね(^^)
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR