スポンサーサイト


7月19日海の日 連休3日目 (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ 
また昨日も コメント頂き有難うございました。昨日は人間ドックでお休みを頂きましたのでコメント返信をさせて頂きました。もし宜しければ コメント頂いた方返信をご覧になって下さい。

この日は2ワン達ではなく私goのお誕生日でした
そこでCafé Lunchへ行って来ましたよ?
行先は ワンちゃんも一緒に入る事が出来るアトリエバーゼルさんです

1279550007-1.jpg
今回も 鶏と野菜のコトコト煮込みを予約でお願をしときました。
とっても暑い日なので迷いましたが やはり予約して良かったと思いました。柔らかくてとっても美味しかったです

1279550108-1.jpg
お腹が一杯になりましたが やはりお誕生日と言う事でDesertも付けましたよ?
パンが食べ放題で飲み物(珈琲または紅茶)・グラスワイン(赤または白)付きです
グラスワインも もう一杯頂いちゃいました


1279549898-1.jpg
(手前側 ロン  後側 チィ)
私達がご飯を頂いている間2ワン達は 心地良いのかウトウトしていました

1279549630-2(2).jpg
(手前側 ロン  後側 チィ)
ママしゃん お誕生日おめでとうでしゅ
2ワン達もお祝いしてくれましたよ?

1279549490-1.jpg
(手前側 ロン  後側 チィ)
乾杯でしゅ
何歳になっても お誕生日は嬉しいですよね?


平日はコメントのお返事は皆様へのブログ訪問にて代えさせて頂きます。またコメント承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

ぴいこ&ふうこさんへ

お誕生日のmessage頂き有難うございます。

2ワン達と一緒に過ごす事が出来て幸せです。

ワインに合うお食事が出来 Cakeも食べる事が出来たので良かったです(^^♪

有難うございます。 無理をしないように不定期となりますがブログをやって行きたいと思います。

こんばんは
ママさんお誕生日おめでとうございます
ちょっと遅れちゃったけど2わんズと楽しい
時間が過ごせてよかったですね
煮込みも栄養があって美味しそうだし
ケーキも飾り付けがきれいで、食べるのもったいないくらいですね
ブログのほうもマイペースで頑張って下さいね(^_^)

こんばんわヽ(^o^)丿

京極さんへ

お誕生日messageを頂き有難うございます。

お蔭様で2ワン達凄く仲が良くって何時もくっ付いています\(~o~)/

こちらこそ 宜しくお願い致します<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

えるさんへ

お忙しい中 お誕生日messageを頂き有難うございます。

2ワン達と一緒にお誕生日をを過ごす事がっ出来嬉しかったです(^.^)/~~~

今年も素敵な一年となるように頑張りたいと思います♪

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチさんへ

お誕生日messageを頂き有難うございます。

2ワン達と一緒にお誕生日を過ごせて本当に楽しかったです(●^o^●)

2ワン達のお洋服誉めて下さいまして有難うございます。
嬉しいです♪

こんばんわヽ(^o^)丿

chocomamaさんへ

お誕生日message頂きましてありがとうございます。

ワインの合うお料理で美味しく頂く事が出来ました(^.^)/~~~

カフェで2ワン達笑顔でいてくれたのでとっても嬉しかったです(●^o^●)

有難うございます 2ワン達と素敵に過ごせたら良いなぁ~って思っています\(~o~)/

こんばんわヽ(^o^)丿

ピョリさんへ

お誕生日messageありがとうございます。
年に一度の人間ドック頑張って行って来ました。

ワンちゃんと一緒にワインとお食事が楽しめるカフェでお誕生日を楽しく過ごす事が出来て良かったです(●^o^●)

2ワン達には可愛そうでしたが ご馳走はなかったんです↓(--〆)
でも帰ってからおやつあげましたよ(*^^)v

幾つになってもお誕生日って良いものですよね(^.^)/~~~

こんばんわヽ(^o^)丿

ミューさんへ

お誕生日messageを頂き有難うございます。

そうですよね~ 自分のお誕生日って特別な思いがあり嬉しいですよね。

2ワン達と一緒に過ごす事が出来る美味しいカフェがあるので ワインを飲みながら楽しい一時を過ごす事が出来ました。

この1年も2ワン達の為に元気に健やかに過ごせたら良いなぁ~って思っています\(~o~)/

こんばんわ ヽ(^o^)丿

ルディままさんへ

お誕生日message有難うございます。

今こうして幸せに過ごす事が出来て本当に感謝です。

2ワン達の食べるものがなかったのですが 大人しくお友達との会話を一生懸命に聞いている姿本当に可愛かったです♪←親バカでスミマセン~

年に一度は人間ドック入って健康チェックをしないとですよね(^_-)-☆

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ヴィオラさんへ

お誕生日message有難うございます。

こちらのカフェの コトコト煮込みがワインに合ってとても美味しいのです♪

素敵な1年にして行きたいと思います\(~o~)/

こんにちは

京極です。
お誕生日でしたか、おめでとうございます!
チィちゃんロンちゃん仲が良くてうらやましいです。我が家は仲が悪くて・・・。
これからも宜しくお願い致します♪

ママさん、
お誕生日おめでとうございます(*^^)v
素敵な一年になりますように。

チィちゃんロンちゃんも
一緒にお祝いしてくれたのね~
嬉しいですね(*^_^*)

☆~

こんにちは~

goさん、お誕生日おめでとうございます♪
チィちゃん、ロンちゃんが一緒にお祝い
してくれて、それが一番のプレゼントですよね。

ふたりのお洋服がとっても可愛らしくって
よく似合ってます~♪

おはようございます。

goさん
お誕生日おめでとうございま~す!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

素敵なランチでお祝いですね~
鶏と野菜のコトコト煮込み
とても美味しそうですぅ(゚¬゚*)

ろんちゃん・ちぃちゃんの笑顔に乾杯~♪
素敵な一年となりますように~~

人間ドックお疲れ様でした。。
そしてママさんお誕生日おめでとうございます♪
ワインと美味しいお料理でお祝いいいですね~
チィ君ロン君もご馳走貰えましたか^^
そうそう、誕生日っていいもんですよね~♪

go君、お誕生日おめでとう~♪♪♪

幾つになっても嬉しいですよね~(^。^
ゴージャスなお料理も頂いて
チィちゃんロンちゃんも良いコで寛いでくれてて
素敵なお誕生日になりましたね^^

お仕事も大変でしょうが
チィロンちゃん達に癒されて
元気の源を貰いながら頑張って下さいね~☆

おっはようです~♪

お誕生日!!おめでとうございます~\(^o^)/

そうですね・・・歳をとる事は嬉しくないけど、産んでもらった事、感謝しなくてはですね

二人のくっついた後ろ姿が可愛いです(*^^)v
可愛い様子を見ながらのランチだと、ワインも進みますね♪

私も、人間ドックしないとなぁ・・・

☆!っと。

お誕生日おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
美味しそうなご飯にワイン☆
そして可愛い2ワンも一緒にお祝いしてくれて
素敵なお誕生日を過ごされたのですね(*^_^*)

幸多き一年をお過ごしくださいね~!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
