連休2日目♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン 

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また昨日も コメント頂き有難うございました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ 


連休2日目はチィのワクチン注射でした。      

      1279531194-1.jpg
(チィ)
朝からなんか落ち着かない様子でした(-"-)
自分が予防接種って判るんですかね?
病院へ行く前のチィです

おいらチィは何か朝からなんか嫌な予感 緊張していたでしゅよ?
おいらは病院は嫌いではないのでルンルン気分で行ったでしゅけど 朝からの予感が・・・・
チックンをちて来たんでしゅよ(o;┳ω┳)o"
でもおいらは男の子でしゅから泣かなかったでしゅ

       1279531088-1.jpg
(ロン)
僕ロンは一人でお留守番ちていたんでしゅ ママしゃんとお兄ちゃまとお出掛けしちゃったんで少し寂しかったでしゅ


  1279531328-1.jpg
(ロン)
なんとロンは 寂しそうに病院へ行くのを見ていたのですが 帰って来たのも気が付かずこの通り寝ていたんです↓(??〆)
少ししたらビックリした感じで跳び起きていましたけどね?


チィはお注射で頑張ったし ロンも一人でお利口さん???(寝ていました)にお留守番をしていたので4時ぐらいから 何時ものカフェDog's tail さん行って来ました

1279530770-1.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
チィが予防注射をしたので体力を付けるために何時もの牛すじトマト煮込みをおねがいしました(^^♪
2ワン達のこの真剣な眼差し

も?ぉママしゃん早く くだしゃいでしゅ

1279532810-1.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
何時ものように2ワン達 凄いお顔をして必死に食べていましたよ?
それにしても ご飯を食べさせていない様な食べっぷり
でもこのお顔を見るのが楽しみなんです


1279529316-1.jpg
私は お昼を食べたのにもかかわらず お腹がすいたので豚の生姜焼きとデザート ブラウニーのチョコパフェまで頂きました
ブラウニーも手作りでシツコイ甘さがなく とっても美味しかったです

6時半ごろにカフェを出て風が涼しかったので2ワン達少しお散歩をして帰りました


(左側 チィ  右側 ロン)
連休2日目もお兄ちゃまがお注射だったけど楽しい1日だったね?





平日はコメントのお返事は皆様へのブログ訪問にて代えさせて頂きます。またコメント承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

ヴィオラさんへ

2ワン共々 病院は好きなようです♪
ワンドクターがワンちゃん達には優しく飼い主オーナーには厳しくの方なんです。

2ワン達お利口にしていたので何時ものカフェでウマウマを食べに行って来ました(^.^)/~~~
こちらのドックカフェは私達のは勿論の事 ワンちゃん達のも美味しくてお手頃なんです(^。^)y-.。o○ 

チィちゃん、ワクチン接種お疲れ様~
よく頑張りましたね(*^_^*)
病院嫌いじゃないんですね、良い子ですね!!
ロンちゃんは眠ってお留守番してたんですね( ´艸`)

ドッグカフェいいですね~、憧れます♪

こんばんわヽ(^o^)丿

ぴいこ&ふうこさんへ

暑かったので歩いて行くと厳しかったのでチィだけにしました(^.^)/~~~

ロンは 一人でスッキリした感じで寝ながらの留守番をしていました。

2ワン達ガッ付きで ご飯を食べていないみたいな食べっぷりになっちゃうんですよ~
見ていると気持ちが良いです(^^♪

このパフェとっても美味しかったです(^O^)/

こんばんは
チィちゃんなにか察知して緊張したお顔ですね
うちは病院へ行くときは2わんとも連れていきます
わんわんうるさいから
ロンちゃんお留守番できるなんてエライな!
牛すじトマト煮込いい食べっぷりですね
見てて気持ちいいです
ママさんのパフェも最高に美味しそう!

こんばんわヽ(^o^)丿

ピョリさんへ

2ワン達其々 判っているのかお利口にしていたので 何時ものカフェでご褒美してきました(^.^)/~~~

ワンちゃんって食べる事が大好きだから そんな姿みると癒されますよね~
あ!ごめんなさい(@_@。 親バカでした↓(--〆)

こんばんわヽ(^o^)丿

ルディままさんへ

チィとロンは同じ歳でも 2ヶ月間生まれつきが違うのでワクチン注射は別の月になります(●^o^●)

愛犬の美味しそうに食べる姿って本当に癒されますよね~
可愛くて堪りません←親バカでスミマセン(^o^)/

そうなんです私甘いものもお酒も大好きです(^^♪
本日人間ドックでしたが多分肝臓などは丈夫なので大丈夫だと思いますよ~

美味しいもの食べてお散歩最高ですよね(^。^)y-.。o○

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

えるさんへ

2ワン達 お利口さんにしていたので 何時ものカフェで寛いできました(^.^)/~~~

2ワン達に撮ってこちらのカフェで美味しいもの食べる事が一番のご褒美になると思います(●^o^●)

お忙しい中有難うございます<m(__)m>

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチさんへ

2ワン達一応お利口さんに出来たので 何時ものカフェでガっ付いてきました(^.^)/~~~

2ワン達 他のカフェにも行くのですがやはりこちらのカフェが一番の様で美味しいですし寛げるようです(^^♪
一番のご褒美になります(●^o^●)

こんばんわヽ(^o^)丿

京極さんへ

2ワン達の事おほめ頂き有難うございます<m(__)m>
この頃暑い日が続いていますので京極さんのチワワちゃんも夏バテしないように気を付けて下さい。

応援有難うございます(●^o^●)嬉しいです♪


こんばんわ ヽ(^o^)丿

ミューさんへ

チィは少し緊張していましたが ワンドクターが上手なので 何事もなかったようにしていました(^^♪
2ワン達 前の仔もそうなんですが お注射で泣いたりした事がないんですよ~ きっとワンドクターの腕が良いんでしょね(^_-)-☆

牛すじ煮込みは相変わらず 美味しそうにがっ付いていました(^.^)/~~~
ブラウニーは濃厚ですが しつこさがなく美味しかったです(●^o^●)

こんばんわヽ(^o^)丿

chocomamaさんへ

多分私の行動とかで判るんですかね~
ワンコって人間の心が読めると言うかスルドイですよね。

2ワン達 お利口さんにしていたのでウ一ものカフェへGOしました。
ブラウニー美味しかったですよ~

こちらこそ何時も有難うございます<m(__)m>

今日も実は 人間ドックへ行ったのでお休みだったんです(●^o^●)
明日から仕事 身体が付いて行くかしらん?



こんばんわヽ(^o^)丿

あやさんへ

2ワンともお利口さんにしていたのでご褒美として何時ものカフェへ行って来ました(^^♪

こちらのドックステールさんは LUNCHも美味しいですしなによえいもワンちゃん用の食べ物も手作りで種類も豊富で皆美味しいんです(●^o^●)
なので自然に常連になってしまうんですよ(^◇^)

ブラウニーチョコ美味しかったですよ~(^O^)/

凸”<m(__)m>

チィ君チィックン(←シャレ^^)
頑張ったのね~お利口さんでしたね♪
うんうん、男の仔だもんね!
そしてロン君も一人お留守番エライエライ^^
ママとカフェでご馳走食べたのね~
夢中で食べてるお顔…ピョリも好きですよん♪

こんにちわ~♪

チィちゃんとロンちゃんの注射は別の日なんですか??

あはっ!!ロンちゃん、寝て待つって一番いいかもね~(笑)
二人のこの豪快な食べっぷり見るの大好きデス(^^♪
ママさんもお酒も甘い物もいけちゃうほうですね~!!
私もですけど・・・^_^;

美味しいもの食べて、お散歩も出来てよかったね~

☆!っと。

チィちゃん、チックンお疲れ様~
そしてロンちゃん
お留守番 おりこうさんね。

美味しいご飯食べて
元気出たかな~(*^^)v

☆~
多忙の為簡単コメですみません(>_<)

チィちゃん、注射頑張って出来たのですね。エライ!!
ロンちゃんは、お留守番(お昼寝?)をお利口さんにできたので
みんなでご褒美のカフェですね~
いいな♪
とっても美味しそうです。良かったね、チィちゃん、ロンちゃん。
一日お疲れさまでした♪

こんにちは!

かわいいですね。応援巡回です!
我が家のちわわは、最近朝、暑いせいか起こしに来ます。

チィちゃん、ワクチン接種お疲れ様~♪
チックン、痛かったけどよく頑張ったね~
さすが男のコ☆
ロンちゃんは爆睡でしたか~(*^▽^*)ケラケラ♪

牛すじ煮込みも食べて栄養もバッチリ回復ね♪
でも私はブラウニーのチョコパフェに、くぎ付けです(笑
う~ん^^;食べた~い^0^;

おはようございます。

ちぃちゃん
やっぱり雰囲気でわかるのね。。。
でも泣かずにチックンできておりこうさんでしたね(o^―^o)ニコ
ろんちゃんもお留守番お疲れさま~♪

ご褒美はうまうまのカフェご飯~
ママのブラウニーパフェとても美味しそー!
お元気充電完了ですね( ≧▽≦)b

いつもありがとうございます。
今週もばんがりましょ~^^/

チィたんお注射お疲れ様でした。
そしてロンたんもお留守番お疲れ様~

でも、またまたウマウマのご褒美が!
いいですねぇ~^^ いつも行きつけの場所があって羨ましい♪

あぁ~ブラウニーチョコ・・食べたーいっ

凸”
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR