連休初日♪ 笑顔のおしゃんぽ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また昨日も コメント頂き有難うございました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ 

連休初日は 梅雨が明けて茹だるような暑さ
午後大分遅くなってからおしゃんぽ行ったでしゅ


1279455853-0.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
これは2ワン達公園から帰る姿ですが 満足をしてとっても嬉しそうですよね?( ^^) _U~~
この日の2ワン達笑顔が一杯だったんです


1279452971-1.jpg
木陰が沢山あり夕方で風もあったせいか涼しくお散歩をする事が出来ました

1279452804-1(3).jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
先ずは置き手紙をチェック中です;+.(ノo・ω・)ノ*;'

1279453166-1.jpg
(チィ)
木陰で地面が土で落ち葉があったのでひんやりして気持ちが良かったみたいです

1279453375-1.jpg
(ロン)
ロンが珍しく嬉しそうにハシャイデいました
チィとじゃれながら遊んでいたので 右の部分のハーネスがチョッと汚れてしまいました
外で2ワン達がこんなにはしゃいでいたのは始めてかもです


笑顔が一杯の2ワン達です
家に帰ってシャンプーをして 心地よく疲れたせいか 2ワン達爆睡していました
連休初日はこうして笑顔が一杯で終りました

本日もコメント欄開かせて頂きます。
一言でもコメント頂けると嬉しいです♪
コメント承認制とさせて頂いておりますので宜しくお願い致します

またランキングに参加をしようと思います でもまた 忙しくなったらお休みするかもですが 応援宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ












スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

ヴィオラさんへ

このところ暑い日が続きましたね~
こんな時 木陰が沢山ある公園に行く事が出来たので 2ワン達楽しく遊んで来ました(^^♪

本当に こんなに笑顔を見せてくれたので私も一緒に楽しみました (^o^)/

幸せ気分になって頂けましたか♪ 嬉しいです(●^o^●)


こんばんわヽ(^o^)丿

ドルフィン@さんへ

連休中は全て晴れでとっても暑かったですね~
でも夕方からのお散歩は風があるせいか心地よく出来ました(^^♪

2ワン達は男の子のせいか置手紙のチェックは欠かせません(^o^)/

そうなんです 土の匂いのする公園って良いですよね~
この頃 歩くところ歩くところ整備がされていてアスファルトの所ばかりで特に夏場はお散歩しづらくなって来ましたよね。

☆☆<m(__)m>

お外で遊んで楽しかったんですね~
2ワン共にとっても良い表情してますね(*^_^*)
見てる私も幸せな気分になりました♪
素敵な一日でしたね(^^)

こんばんわヽ(^o^)丿

ミューさんへ

本当に 朝早くか夕方ではないとお散歩出来ませんよね。

家は平日は朝5時頃に行っているのですがお散歩から帰って来る時には既に日が出て来てしまってます。

この公園は木陰が多いいので 涼しくて気持ちが良いです(^^♪

2ワン達の事を誉めて下さいまして有難うございます。
嬉しいです(^o^)/


こんばんわヽ(^o^)丿

chocomamaさんへ

本当に ワンコの嬉しそうな笑顔って良いですよね~
私も この仔達の為に頑張らなければと思ってしまいます(●^o^●)

癒されて頂けましたか~ 嬉しいです(^^♪

有難うございます<m(__)m>
chocomamaさん一家も素敵な連休を過ごされたかと思います。

こんばんわヽ(^o^)丿

えるさんへ

近くに 木陰が一杯ある公園があるので本当に助かります(●^o^●)

今は 6時を過ぎないと中々日中にはお散歩できませんもんね。

緑が沢山あると 空気も美味しくって私達も気持ちが良いですよね。

そうなんです こうも笑顔をしてくれるとお散歩たっぷりしてあげたくなります。

★<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ルディままさんへ

何時もはこんなに楽しそうにお散歩をした事がないんですよ~
ただ歩くだけとかが多いいので・・・ 偶には遊ばせてあげるのですが2ワン達がお互いじゃれあう事は外ではしないんです。

風があって涼しくて気持ちが良かったんですかね~
凄くはしゃいでいたんです。

そう・そうです この笑顔を見るとまた連れて行ってあげたくなります。

★<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチさんへ

梅雨が明けたらいきなり こんなに暑くなってしまいましたよね。

チョッと行くとか木陰が多いい公園があるのでお散歩楽しめます。

ほんと!そうでしょ~
笑顔が沢山のお散歩でした(^.^)/~~~
連れて行って良かった~ぁって本当に思いました。

こんばんわヽ(^o^)丿

ぴいこ&ふうこさんへ

本当に毎日暑い日が続きますね。

木陰が多かったので心地よく楽しくお散歩が出来まいた(^^♪

2ワン達 とっても楽しそうですよね~

汚れが激しいとシャンプーは付きものなので助かります。

こんにちわぁ~^^

 連休初日(●^o^●)
チィちゃん☆ロンちゃん☆
ルンルン気分でお散歩していますね~
連休中は、、お天気☀☀だったからぁ~
最高のお散歩日和になりましたね。

早速!!(゜Ⅶ゜)置手紙チェックしてきたんだぁ~
公園などに、、行くと、ヤッパ@З@
気になるよね~~♪

久々の4コマお写真o^З^o
チィちゃん☆ロンちゃん
嬉しそうなお顔していますね~
可愛い~(=^З^=)p^エ^qワン♫

変わった、、木の椅子ですね~^^

座り心地よさそう~(o^-^o)☆

木の生い茂った公園、土の匂い、日蔭。。
夏場には、、もってこいの
お散歩コースですね(●^o^●)

☆☆♪

もう最近は夕方遅くじゃないと
お散歩も可哀想ですよね^^
我が家も6時半以降に出陣する事が多くなりました♪
チィちゃんもロンちゃんも涼しくて気持ち良いお散歩になったようですね^^
お顔が可愛過ぎますよ~(*^ε^*)チュッ

こんにちは~

嬉しそうなお散歩写真に
私まで幸せ気分になりました~~♪
ろんちゃん・ちぃちゃんのキラキラ笑顔は
本当に癒されますね(o^―^o)ニコ

連休最終日
今日も猛暑ですが楽しくお過ごしくださいね~

涼しい時間帯のお散歩
良かったですね(*^^)v
ほんと~とっても可愛い笑顔です~
嬉しいのね(*^。^*)
こんなお顔されたら、
やっぱりお散歩たっぷりさせて
あげたいですね。
緑のところなら ワンコも嬉しいですね(*^^)v

☆~

おっはようです~♪

ほんとだぁ~!!

笑顔で楽しそうなのが伝わって来ますよぉ!(^^)!
??そうなんですか??
外ではこんな風じゃなかったんですか??

よっぽど楽しかったんですね~

こういう笑顔見ると、また連れて行っちゃおうって思いますよね♪
ロンちゃん、チィちゃんよかったね!!

☆!っと。

おはようございます。

梅雨明けして、暑い連休となりましたね。
でも日陰のある道で散歩なら
ふたりも楽しめますね。

ほーーんと~すっごく笑顔が輝いてますね。
こんな笑顔をみせてくれたら
連れてきてよかった~って思えますね。

おはようございます
梅雨が明けてからホント暑いですよね
2わんとも涼しくなってからのお散歩
気持ち良かったのかな(^_^)
こちらにも楽しそうな笑顔伝わってきます
シャンプー好きはいいですね(^.^)/~~~
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR