スポンサーサイト


公園で のんびり ちたでしゅよ ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†

       今日は 昼間は暑かったせいか 
     公園広場 超空いていたでしゅ  
          (』≧ω≦)』♪★゚。*
 
             


リッチ&ピースと1
ギャルポメちゃん(リッチ&ピース)と(*>∇<)/♪ キャッ☆★
     


皆 其々 姉妹 兄弟 仲良く ルンルンおんぷ


リッチ&ピース1
      親ぴ?さん 一家の リッチ& ピースハート
        左側 ピース  右側 リッチ  



チィとロン1
       チワのじ一家  の チィ&ロンファイト
            左側 チィ  右側 ロン



     のびのびと 遊んだでしゅ 
 o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o?♪


chi1.jpg ron1 ムーミンと1
       チィ         ロン       チワワのムーミンと
ムーミンは まだ 6カ月なのに 友好的な チワワでした (^◇^)


チィ1
                 チィ      



ロン1
               ロン
  

  今日も おいら達 のんびり出来て 
  楽ちい 公園広場だったでしゅよ 
       ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪ 







     親ぴ?しゃんと  ママしゃん  
       その後 親ぴ?しゃんの お車で

           手書き風シリーズ42車風
ギャルポメちゃんとおいら達を お車に・・・・↓(;一_一)


親ぴ?しゃんに ママしゃん 美味ちそうな 
         お好み焼き
ご馳走になったでしゅ (*'∀'*) いいなぁ… 


 
029.jpg
親ぴ?しゃんは ミックス焼き   ママしゃん  豚タマ焼き  
そちて イカ焼きそば まで 頼んだでしゅ
びっくり 

      お食事中の ママしゃん達の 
    笑い声 楽ちそうだったなぁ ε=(o'∀≦o)


        ママしゃん達も おいら達も 
     満足満足 の 一日だったでしゅよ
      *::*・c_・*::*・c_・*::*
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (*^_^*)

v-289ドルフィン@さんへ

昨日は 少し曇っていましたが 蒸し暑くて 夏日近くまで 気温が上昇しました(+o+)

公園広場は ガラガラで のびのびと 遊ぶことが出来ました(^o^)/

チワワには 珍しく とても友好的で 可愛いムーミンちゃんでした e-349

公園広場に行くと 皆 其々 色々なところに探検しに行くんです。 お宝探してくれたら 良いのですが わざわざ ワンちゃん達は 草むらの中に入るのが 好きで どんどん 奥へ行ってしまいます  公園から帰ると 体中が 汚れてしまっています   ↓(;一_一)

お好み焼き 久し振りに食べて 美味しかったですよ(^o^)/
私もお好み焼きの中で 一番 豚タマ 好きなんです。 でも マヨネーズは 嫌いではないのですが 付けないなぁ。後は ドルフィン@さんと一緒かな (*^。^*)




こんにちわぁ~~o^ω^o

アハo^ω^ov-20
昨日は、良いお天気だったから・・v-10
チィちゃん☆ロンちゃん☆公園で~
お友達と~遊んできたんですねぇ~v-221

リッチちゃんに、ピースちゃんに、ムーミンちゃん
o⌒ω⌒o賑やかいですねぇ~~v-238

皆!!(凹^ー^凸)とても~可愛い~♪
お洋服着てますね~。ゞ^ω・Иキュンv-238

ムーミンちゃんは、とても活発的なんですねぇ~♪
元気いいねぇ~~U^エ^Uウフフ~v-238v-47

チィちゃんとロンちゃん・。☆
草むらの中で~何探してるのぉ~~o・ω・o
お宝~あったかなぁ~~v-236v-236

お好み焼き~~=o・ー・o=v-42
美味しそう~~o^o^o良い匂いがぁ~~v-236v-133

シロリンは、豚玉のお好み焼き~大好きでぇ~す
んでもって・。ソース・マヨネーズ・青のり・かつお節
紅しょうがは・・欠かせません。@^ー^@v-263ウフッ♪v-221

こんにちわ(o^o^o)

温泉へ 行ってきます\(^O^)/

もうそろそろ 終わりそうです

終わったら2ワン達と カフェへ ランチ行ってきます

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

v-221温泉。。。行ってらっしぁ~い.d=(^o^)=b v-48

おはようございます ヽ(^o^)丿

v-283親分へ

本当に リッチ 笑ちゃいましたよね。
でも凄いです ちゃんと 考えて こちらの行動を見据えているみたいでした(@_@。

昨日は 帰ってから 一杯やりまして 日記を コックンコックン半分寝ながら しながら UPしました。 その後 目が冴えてしまって 3時頃まで 起きていましたv-404

これから ロンの温泉へ行って来ま~す(^◇^)

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

d=(^o^)=b イエイ昨日は本当に貸しきり状態だったね。

リッチの放浪の行動も。面白かったょ。o((*^▽^*))oハッハハハハハ

写真良いショットのが何枚もあるじゃん!!

親ぴ~の撮ったのあまり良いのが無かったぁ~!!

。┐('~`;)┌。。。☆ ̄(>。☆)マイッタ~!!

昨日は食べ過ぎてくるしかったぁ~。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

日記アップするのやめたょ(((p(>◇<)q)))

おはようございます ヽ(^o^)丿

v-286そばかすりんごさんへ

昨日 人が少なく のんびり まったりした 公園広場で 私達も ワン達も のびのびと ストレス解消が出来 楽しい一時でした(^。^)y-.。o○

お食事も  何時もは 一人で頂くことが多いいのですが  親ぴ~さんと 楽しく会話をしながら でしたので より一層 美味しく感じました(^◇^)

モダン焼き 焼きそば入りのですか(・・?
ボリュウムがあって 豪華で 美味しいですよねi-179

お洋服は ワンちゃん達にとって本当に良いのか 判りませんが 遊ぶ時の汚れ防止などと言って 可愛く着こなせしたい 飼い主の自己満足かもしれません↓(;一_一)
この頃 ねこちゃんも お洋服着るにゃんちゃん いますよね。
ミーちゃんとチャーちゃんがお洋服着たら お揃いで可愛くて 似合うでしょうね~ぇ i-101i-101(*^∇゚)(゚∇^*)スリスリ

休日は 公園広場へ遊びに行くか のんびりと まったり 過ごしております(●^o^●)

可愛い…楽しそう(*^□^*)

チワのじさん
おはようございます(*^ー^*)
昨日は楽しくて、美味しそうな(笑)公園でしたね。チィ&ロンちゃんは、またまた色違いのお洋服…リッチ&ピースちゃんはお揃のお洋服……可愛くて羨ましいで~す。
服を着るニャンコも居るけど(;___)わが家のニャンズは駄目なんですよ!
貸し切り状態の公園は 保護者(笑)もワンちゃん達もストレス解消にもってこいですね(●^ω^●)♪
帰りは、お好み焼きのおまけつき(#>∪<#)……何だかお好み焼きが食べたくなっちゃいました。 私はミックスのモダン焼きが(>∪<)で~す。
お仕事お休みの日は、チィちゃんロンちゃんと……ゆっくりまったりお過ごしかな?
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
