連休初日に シャンプ?で ウフフ (◎´∪`◎)

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また昨日は コメント頂き有難うございました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ 



今日はおいらチィが年に一度の予防注射の日なんでしゅ

昨日は午後からママしゃんとおしゃんぽへ出掛けたでしゅ♪
風があって思ったよりたくしゃん遊ぶ事が出来たでしゅよ?
この様子はまた後日ね(^_-)-☆

7月17日yさんぷ?なチィ君
(チィ)
先ずはおいらチィからお風呂入ったでしゅ
おしゃんぽ行って汚れた事もあり またおいらチィは本日予防注射なので昨日シャンプーちたでしゅ

7月17日気持ちが良いチィ君
(チィ)
シャンプーはやっぱ気持ちいでしゅね?

7月17日濡れ濡れロン君
(ロン)
僕ロンは チョッとカユカユが続いていたでしゅから今は3日に一度のシャンプーをしているでしゅ
このところ調子が良いので 一週間に一度の通常パターンにしようかと思っています

7月17日の属のチィ君
(チィ)
ロンがシャンプーをしている間 チィは気になってこっそりと見に来るんです
心配なんですかね?

7月17日可愛いロン君
(ロン)
お兄ちゃまぁ 心配してくれて有難うでしゅ
僕ロン大分良くなったでしゅ(^O^~
お兄ちゃまぁ 今日はチックン頑張ってくだしゃいね?

7月17日チィ君
(チィ)
お注射頑張ってくるでしゅよ

本日もコメント欄開かせて頂きます。
一言でもコメント頂けると嬉しいです♪
コメント承認制とさせて頂いておりますので宜しくお願い致します

またランキングに参加をしようと思います でもまた 忙しくなったらお休みするかもですが 応援宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ(^o^)/

えるさんへ

PCの調子が悪いところ有難うございます<m(__)m>

ボチボチブログの方を復活して行こうと思っていますのでまた宜しくお願い致します。

コメント欄は今のところ休日の見開こうと思っております。

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ピョリさんへ

男の子なんでお注射頑張って来ましたよ~(*^^)v

ロンはお蔭様でカユカユ大分良くなりました(^^♪

チィはロンの事が心配で仕方がないみたいです。ロンはチィがいないとダメみたいです↓(--〆)
2ワン達仲が良いので助かります(●^o^●)

こんばんわヽ(^o^)丿

ドルフィン@さんへ

ドルフィン@さんご自分でカットもするんですね。
器用だなぁ♪
goは無理ですよ↓( 一一)
シロ君は幸せだなぁ\(~o~)/

お蔭様でロンは皮膚の状態が大分良くなりました(^^♪

お注射頑張って行って来ましたよ(●^o^●)
シロ君も来週ワクチン注射なんですね。頑張って来てね(^_-)-☆

ドルフィン@さんも熱中症などに気を付けて楽しい休日をお過ごしください。

お散歩日記明日UPします(^o^)/
☆☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチさんへ

2ワン達お風呂が大好きなので大人しく入ってました。
たまに コックんとして寝てしまう時もあるんです(^^♪

注射午前中に行って来ました。
男の子なんで泣かずに頑張って来ましたよ~♪

こんばんは、
コメント欄復活と
ランキング復活うれしいです。
さっきから私のPC調子悪くて
時間遅くなっちゃいました。
コメント残せなくてすみません。
取り急ぎ★~していきます。

こんばんは~
暑い中病院お疲れ様ですぅ。
チィ君お注射頑張ったでしゅか^^
ロン君はカイカイ大丈夫ですか~?
少しはよくなってるようで良かったですね!
いつも2わんの兄弟愛にピョリはウルルンですよん^^

シャンプ~~^Iv^

 こんばんわぁ~^^

チィちゃん☆ロンちゃん(^.^)
シャンぷ~してもらって、、、☆
気持ち良さそうですね

シロ君も、昨日☆短めのカット&シャンプ~
したんですよ(●^o^●)
ちなみに・・・ドルフィン@が~~~ヽ(^。^)ノ
やりましたよぉ~=~

ロンちゃん(=^・・^=)皮膚の具合
良くなってきているんですね♪
良かった~~y・Ω・yイェ~イ♪

チィちゃん☆お注射!頑張ってね~
シロ君も、来週は、、ワクチン接種をします。

暑さに気をつけて、、楽しい休日を
お過ごし下さいねo^▽^o

おしゃんぽの日記楽しみにしていますね^^

☆☆♪

チィちゃん、ロンちゃん、そしてママさん
お風呂お疲れさまでした~
ふたりとも、すっごく大人しく
シャンプーできそうな感じですよね。

そして、注射の日だったのですね。
ちょっとチクっとするけれど
頑張ってできたかな~♪

こんにちわ(*^_^*)

chocomamaさんへ

チョコちゃん トリミングして来たんですよね~♪
お疲れ様でした。

チィ お注射泣かずに頑張りましたよ~
ロンはお蔭様で快復に向かったので良かったです(^.^)/~~~有難うございます<m(__)m>

夕方になってもまだ暑いですよね。
chocomamaさん一家も素敵な残りの休日をお過ごしください。

こちらこそ何時も有難うございます。

こんにちわ(*^_^*)

ヴィオラさんへ

こちらこそ コメント頂きまして有難うございます<m(__)m>

2ワン達お風呂が大好きで たまに寝てしまう事があるんですよ~

頑張ってお注射して来ました(^^♪

こんにちわ(*^_^*)

ぴいこ&ふうこさんへ

お注射から帰って来ました♪
男の子なので泣かなかったですよ~

2ワン達シャンプーは大好きで何時も気持ち良さそうにしてくれるので嬉しいです(^.^)/~~~

ママさんも 暑い日が続きますのでお身体気を付けて下さい。

こんにちわ(*^_^*)

ミューさんへ

ワクチン接種から帰って来ました♪
頑張りましたよ~

この時期皮膚の弱い子にとってはいやな時期ですよね。ナナね~ちゃん頑張って!
ロンはお蔭様で シャンプーとビタミン剤で快復に向かったので助かりました。

暑いので気を付けて下さい。

こんにちわ(*^_^*)

ルディままさんへ

お注射から帰ってきました。

チィもロンもシャンプーが大好きで終った後寛いじゃうんです(^.^)/~~~

何時もチィはロンが自分の子分だと思っているのか何時も気にしているんです~♪
ロンはチィの後をチョコマカチョコマカ付いて回って家で過ごしています。

ロン若返りましたか~
嬉しいです(^o^)/ スムチーになって甘ったれなのが判っちゃったかなぁ(^-^)

☆<m(__)m>
無理しないで下さいね。

こんにちは~

チィちゃんもロンちゃんも
シャンプーでさっぱりしたのね~♪
チィちゃんはお注射の日だったんですね・・・
泣かないでできたかなぁ~
ロンちゃんはカユカユが少し良くなったご様子・・
良かったですね~♪~

お散歩のお写真も楽しみにしていますね~
暑いけど
残りの連休も楽しんでくださいね(o^―^o)/

いつもありがとうございます☆~

http://manchikan.blog.shinobi.jp/

コメントありがとうございます

お風呂気持ち良さそう(*^_^*)
チィちゃん注射頑張ってきてね(^^)

こんにちは
2ワンともシャンプーして気持ち良さそう
まったりですね(^.^)/~~~
注射頑張ってきてね~
毎日暑いのでお体に気をつけて下さい☆

今日はチィちゃんのワクチン接種ですか~^^
頑張ってね、チィちゃん(^。^

ロンちゃんは皮膚の状態、良くなってきたようで良かったですね~☆
ナナさんは相変わらずカイカイですよ~
もうこの時期は何をやってもダメですね~。。
それでも傷が出来てないからまだ良い方なのかも♪

ロンちゃん、さっぱりしたね~(*^▽^*)
このまま良い状態が続けばいいですね☆

おっはようです~♪

シャンプーした後を見るの始めてかも~(*^^)v

チィちゃんタオルの上でくつろいでる??
静かにできてお利口さんです~♪

仲良し兄弟だからロンちゃんが気になっちゃう(^^)
かわいいね~

ロンちゃんはスムチーに変身してホントに若返って??
パピちゃんみたいです~!!!きゃわいい(*^。^*)

注射頑張ってね~♪

☆!っと。
暖かいコメントに疲れが吹き飛びましたぁ♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR