3連休初日 退屈な午前中 (●´Д`○)トホホ…

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ 

3連休が始まりましたね?
go君地方梅雨明けをしで暑い休日になるようです

1279338371-1.jpg
(チィ)
朝から3連休なのに退屈でしゅ↓(??〆)
ママしゃん掃除洗濯お布団干しと大忙しでおいら達の相手ちてくれないでしゅ

1279339013-1.jpg
(ロン)
まだ終わらないでしゅかねぇ(@_@。

おいら達?ぃ もうチョッと待っててね?(^^ヘ)
それにしても 本当に暑いですね 少し動いただけで汗だくで体中がベタベタになってしまいました

1279338626-1.jpg
(チィ)
2ワン達 ジッと大人しくこうやって何時も待っていてくれるんですよ(^◇^)
チィのお手手が可愛くって パシャリ 
こうやって お写真を撮りながら用事をしているので終るの遅くなってしまうよね
そうでしゅよ?ぉ おいら達のお写真なんて撮らなくて良いでしゅから とっととご用済ませてくだしゃいね


1279338844-1(2).jpg
(ロン)
やっと終わったでしゅかぁ*(@>∀<@)キャハッ*"
何時ものビタミン剤あげますよ?
ねぇ 見てみて?ぇ このぺロンちょ 長くって大きいでしょ? お鼻が隠れちゃっているよ

1279338746-1.jpg
(チィ)
2ワン達 サプリメント 半分づつ仲良く分けるんです♪
とっても美味しいみたいで チィもこんなに必死に食べようとしています

連休中は コメント欄開けさせて頂きます。
お気軽にブログの内容の事でコメント頂ければ嬉しいです(^^♪

またランキングに参加をしようと思います でもまた 忙しくなったらお休みするかもですが 応援宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

ピョリさんへ

こちらこそ有難うございます<m(__)m>

掃除洗濯日和でしたね~
暑くて汗びっしょりとなりました↓(--〆)

ロンは毎年皮膚が弱いのでスムースにしてシャンプーを簡単に出来るようにしています(@^^)/~~~←手抜きです・・・。
このペロンチョお鼻まで隠れるくらいで凄いですよね~笑っちゃいます(^o^)/

ピョリさんも良い連休をお過ごしください(^^♪

こんばんわヽ(^o^)丿

ミューさんへ

お休みの時はコメント欄開こうかと思っていますので宜しくお願い致します。

梅雨明けしましたね~
連休中は暑い日が続きそうです。
少し動いただけでも汗だくになり直ぐシャワーを浴びたくなります(^.^)/~~~

半分諦めているみたいで大人しく待っていてくれます。
このサプリメントペットタブと言うのなんですが皮膚に良いと聞いたので食べさせています。
ロン調子が良いみたいです♪

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチさんへ

ポチさん地方も梅雨明けをしたんですね~
これから暑い暑い日が続きますね。
涼しくなる時間帯を狙って行かなきゃです。

用事をしている時は遊んで貰えないと思って諦めているみたいです↓(--〆)

手手かわいいでしょ~ぉ ← 親バカでゴメンなさいです。
チィは直ぐ眠くなるようです。

こんばんわヽ(^o^)丿

あやさんへ

2ワン達お掃除の間の時は遊んでもらえないと思ってジッとしているんですよ~
諦めているんですよ↓(--〆)

連中暑い日が続きますし混んでいますもの近場が一番です(^.^)/~~~
まぁ あやさんもパパさんもお仕事なんですね。
お疲れ様です。
お仕事頑張って下さい。
暑いので体調管理気を付けて下さい。

凸”<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ドルフィン@さんへ

お久し振りです(●^o^●)

続々と梅雨明けの地域が増えて来ていますね~
2連休は カンカン照りになるようですね。
暑さ対策をして気を付けて下さい。

2ワン達の事誉めて下さいまして有難うございます。

このサプリメント 元々ロンの皮膚に良いと言う事で食べさせていました。
お蔭様で調子が良いみたいです♪

3連休は近所で楽しく過ごしたいと思います。
ドルフィン@さんも楽しい良い連休をお過ごしください(●^o^●)

☆☆<m(__)m>

こんばんは~
いつもありがとうございます。
今日はお掃除洗濯日和でしたね^^
ぷぷっ、チィ君ロン君退屈でしゅね~
スムースなロン君とってもお似合いですよん♪
ベロリンチョもすご~い^^

楽しい連休を~~~♪

go君、コメント欄開けて下さって嬉しいです(*^^*)

梅雨明けしましたね~♪
本当に少し動いただけで汗だくだくで困っちゃいます^^;
大掃除他、お疲れ様でした~^0^

チィちゃんロンちゃん
良いコにして待っててエライぞぉ~♪
サプリメントも美味しく食べれる物が良いですよね^^

こんばんは~♪
梅雨明けしましたねぇ~
これでお散歩ルンルン♪ですね。
連れてく方は暑いけど・・・。

ママさんが用事してる間、
大人しくできるんだぁ~エライ!
ポチとは大違いだわ・・・。

チィちゃんのお手手~
かわゆい~お目目もトロッっとしていて
眠そうねっ。

こんばんはー☆
チィたんロンたんお掃除中お利口さんに待ってられるんですね!偉いナァ~
うちなんてガウガウ遊べ遊べと付きまとわれて、写真撮らなくてもなかなかはかどりません・・・

連休中は何処へ行っても混んでるし・・
うちもどこへ行く予定はありません。
祭日2人とも仕事だし・・;;

凸”

http://shiro1995.blog83.fc2.com/

こんにちわぁ~^^

お久ぶりですね~(●^o^●)

Go君さん地方も、、今日梅雨明けしましたかぁ~♪
ドルフィン@地方も、、今日梅雨明けして・・
3連休の初日!!(゜.゜)暑いです☀☀☀

ママさんは、、、お掃除☆お洗濯に大忙しだね^^

お眠のチィちゃん(●^エ^●)カワイイネ~
スムチー☆になった!!ロンちゃん(^.^)
お首が、、長くなって~
カンガルーの赤ちゃんみたいで、、可愛いよぉ~♪

ママさんから、サプリメント貰って
良かったね~v^Ω^vワン

3連休も、ママさんと一緒に
Cafe&温泉に行くのかなぁ~(=^・^=)

☆☆♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR