美味しそうな梅干しが届きました(*´▽`*)

お久し振りです♪

毎日ジメジメ 蒸し暑い日が続きますね?

皆さん体調を崩していませんか?

食欲減退気味になりがちですが確り食べて体力をつけましょう

                foodpic438997 - コピー (2)

大きくてとっても美味しそうな梅干しだったので 和歌山紀州からお取り寄せをしました。
蜂蜜漬けなどをして甘いものよりしょっぱい梅干しが好みです。
まろやかでとっても美味しいけど私的には もう少ししょっぱい方がいいかもです

さてさて おいら達はと言うと相変わらず暑さにも負けず毎日元気一杯ですよ?

2週間前にトリミング(ロンがスムチーになった日)の帰りに何時ものカフェDog's tailさんへ行ってガッ付きぶりは相変わらず健在でした 

1278837024-1.jpg

(左側 ロン 右側 チィ)
もう????早く くだしゃいでしゅ 

訴えているこの眼が堪らないです


1278837094-1.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
ほらね? ガッ付きぶりは この通りです

1278837159-1.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
食べ終わって満足なおいら達


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
不定期となりますが宜しくお願い致します。


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR