アクセサリーを付けて(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪

何時も沢山の方のご訪問有難うございます。
おいら達とっても嬉しいでしゅよ



今日は雨の1日となるかと思ったらお天気が良く暑い一日ですね 熱中症にならない様に水分補給をして気を付けて下さい

2ワン達お家でシャンプーをして綺麗になりましたよ?
そこで昨日ご紹介致しました お花のアクセサリーを付けてモデルさんをしてもらいました


1277011420-1.jpg
(左側 ロン 右側 チィ)
前に付けて蝶ネクタイ風にしてみました(●^o^●)

僕ロンチョッと緊張しちゃったでしゅ(^.^)/~~~
お花が前にあると背筋がピッテしたでしゅ
おいらチィはなんか女の子になった気分でしたよ?



1277011835-1.jpg
(チィ)
そしてお花を横に 


1277011964-1.jpg
(ロン)
横にお花が付いていても僕ロンは今一似合わないでしゅね?
お兄ちゃまは可愛く撮れているでしゅけど僕ロンは男の子だし?ぃ



1277012077-1(2).jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
チョッとしたお飾りにしようかと思いましたが 帽子を被っているみたいになりました
意外に2ワン達似合っていて可愛いです←親ばか丸出しでスミマセン(;一_一)
ロンも納得してくれたみたいです♪
チィは笑って撮ってくれましたよ❤

1277012194-1.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
後ろにお花を付けてお写真を撮ろうとしましたらどうしても2ワン達癖で見返りポーズをしてしまい後ろ向きお花は撮れませんでした
なので2ワン達に好きなポーズをしてもらってパシャリと撮りました

こちらのお花毛糸で編んで頂きクリスタルを3粒散りばめて可愛くポイントになっています
Dog's tailさんのオーナーさんにイメージをお話をして注文をしたのですが思った以上に可愛かったのでとっても満足をしています('∀`*人)カンゲキー!
色々イメージ以上なお品を作って下さるのでまたお願いしたくなちゃんですよね? また宜しくお願いしま?す


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っていますので宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

シェーンさんへ

中々ブログの更新が出来ないので バーナーを外させて頂きました。
また余裕が出来ましたら 徐々に復活して行きたいともいますので宜しくお願い致します<m(__)m>
応援はさせて頂きますよ(*^^)v

こんばんわヽ(^o^)丿

ひろぴ~さんへ

アクセサリー可愛いですか~
有難うございます(^◇^)
このお花手作りでとっても優しい感じがしますよね~♪

コメント入れて頂きまして有難うございます<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ミューさんへ

突然ですみませんでした。
ムシムシ暑いですしチョッと気分転換で名前を変えてみました(^。^)y-.。o○

このところブログ更新が出来なかったので色々なバーナーを外させて頂きました。
また落ち着いたら バーナーを復活させて行きたいと思いますのでまた宜しくお願い致します<m(__)m>

モデルさんになってくれる時だけ大人しんですよ~
らきお君は男前だからなんでも似合うと思います(^◇^)
ナナね~ちゃんは絶対2ワン達なんかより可愛く付けこなせますよね(^_-)-☆

こちらイメージだけ伝えたら こんなに素敵に作って下さって本当に感激しました(^^♪
手作りは優しくて良いですね~♪

こんばんわヽ(^o^)丿

ぴいこ&ふうこさんへ

こちらこそ何時も有難うございます(^◇^)

このお花イメージを私が言ってカフェのオーナーさんが電話で作る方に伝えて頂いただけなのですが思った以上に素敵に出来て感激しました(●^o^●)

ロンはお花が大きくて最初わぁって感じになって緊張をしていました(@_@。

ぴいこ&ふうこさんも体調を崩さないように気を付けて下さい(*^_^*)

こんばんわヽ(^o^)丿

chocomamaさんへ

淡い優しい可愛らしいお色ですよね~
そうなんですよ 頭にちょこんと付けると思った以上に可愛かったので嬉しかったです(^。^)y-.。o○
wearにも付けたら大きなポイントとなってキット可愛いですね(^_-)-☆

似合うって有難うございます(^◇^)

NoTitle

ショーンです
おきてがみのバナーをはずされたんですね
ずっと応援させていただいてますが、少し前
からバナーが見つけられなくて・・・

こんにちは(゜▽゜)/


ロン&チィちゃん。
アクセサリー●^o^●可愛いです!


コメント入れられる様になって嬉しいです。

NoTitle

昨日は突然のお名前変更でびっくりしました~(笑
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆
全部なくなってしまったからどうやって御礼を伝えたらって^^;
コメ欄が開いていてとっても嬉しいです☆

チィちゃんもロンちゃんもとっても似合ってますよ^^
らきお君は品が無いから絶対に似合わないだろうなぁ^^;
こういうの、噛んだりしないでエライですね~^^
お花のアクセサリー手作りなんて凄いですよね~
go君がもっと欲しくなってしまうの判るような気がします^^

NoTitle

おはようございます
やっとコメできますね!
いつも訪問や応援ありがとうございます
まずお礼を言いたかったのです

2ワンともお花着けてとても可愛いです
センスがいいですね
ちょっと緊張しちゃったのかな~

蒸し暑い日が続くのでお体に気をつけて下さい(^.^)/~~~

NoTitle

わぁ♪コメ欄開いていたぁ~~(o^―^o)

優しい色のお花アクセサリーとっても可愛いですね~~
チョコママ好みですぅ(*≧∀≦)o
首元につけるのも可愛いけど
頭にちょこんとのせるのもお洒落~~~
ウエアにもつけられますねーー♪

チィちゃんロンちゃん良かったね!
可愛くお似合いですよぉ~

おはようございますヽ(^o^)丿

ルディままさんへ

帽子風に被ると可愛いですよね~♪
チョッとお気に入りです(*^^)v

チィは笑顔を見せてくれたのですがロンはお花が大きくて緊張したのか固まってしまって・・・(+o+)

そうですね(^_-)-☆お洋服に付けると可愛いですね。今度試してみます(^◇^)

NoTitle

おっはようです~♪
コメント欄開いてて嬉しいかも~(*^^)v

お花・・・こうして使えるんですね・・・
うん、帽子にするのがとっても可愛いです~

チィちゃんは嬉しかったぁ??(笑)
ホントに笑顔ですねっ!!
色が合えば洋服につけてもイイですね~

こんばんわヽ(^o^)丿

あやさんへ

私も帽子みたいに使えるとは思わなかったのでとっても嬉しいです(^^♪

本当は蝶ネクタイか横に付けてお洒落をしようかと思っていたんです(^。^)y-.。o○

2ワン達嫌がらずモデルさんをしてくれるので助かりますi-179

似合っているって有難うございます(^◇^)

NoTitle

↓の記事を読んでて、可愛いなぁ~どうやってつけるのかなぁ?なんて思っていたのです。
おおー両方使えるとは!
お帽子風めちゃくちゃ可愛い~っ
それを嫌がらずにモデルさんしてくれるチィたんロンたんも流石です!
よく似合ってるよ~(((uдu*)ゥンゥン

こんばんわヽ(^o^)丿

えるさんへ

お忙しい中 有難うございます(*^_^*)
コメントお時間が空いた時で大丈夫ですよ~

似合っているって嬉しいです♪

NoTitle

お花のアクセサリー
楽しみにしてました~
とっても可愛いですよ~(*^^)v
お似合いです~
只今戻りました。
簡単コメで失礼します(>_<)

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチさんへ

楽しみにして頂いて有難うございます(*^_^*)

やはりポチさんも頭の方が良いと思いますか(^^♪

2ワン達基本的に何を付けても嫌がらずモデルとしては助かりますが 反対に殆ど食べ物以外には興味がなく玩具で遊んでくれないので少し飼い主としては不満です↓(--〆)

はい 本日もこのお花を付けてカフェで寛いできました。

こんばんわヽ(^o^)丿

ドルフィン@さんへ

このお花のアクセサリー可愛いでしょe-266

意外に頭に髪飾り風に付けたら可愛いので2ワン達(私も)喜んでします(*^_^*)

今日もこのアクセサリーを付けてカフェへ行って来ましたよ~♪

2ワン達似合っていますかぁ(^^♪
有難うございますi-179

NoTitle

こんにちは~

楽しみにやってきましたよ~

うはぁ~かわいい♪

首元に付けてるのもイイけど、
頭の方が好きかも~♪
ホント、何付けても嫌がりもせず
お気に入りになってくれて
愛らしい二人ですね。

こんにちわぁ~^^v

チィちゃん☆ロンちゃん(*^^)v

お花のアクセサリー素敵だね~v-221

蝶ネクタイにしたり、☆頭につけて
髪飾りにしてみたり(*^ω^)v
いろんなスタイルで、お洒落出来るv-10
アクセサリーですね()o^▽^o))彡。イェ~イ♪✿

チィちゃん☆ロンちゃん(=^・・^=)
良く似合っていて~可愛いよぉ~^ω^vブィ
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR