得体のしれない・・・Σ(>△〇)ノノ

何時も沢山の方のご訪問有難うございます(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ
おいら達とっても嬉しいでしゅよ
これからも宜ちくでしゅ


本日は おいら達地方夕立が来て夜は涼しくなったのですが 昼間は夏を思わせるような暑さでした。
もう来週あたり 関東地方も梅雨入りになりそうな気配です。
皆さん 安定しない陽気ですので 体調管理を気を付けて下さいね


先日 お写真を整理していたら チョッと笑えるお写真があったので 掲載したいと思います(*^。^*)
今年の2月のカフェに行って帰る支度をしていた時のロンです。

1276179231-1.jpg
お友達に抱っこされて固まっています



1276179140-1.jpg
その内得体の知れない物体へとなってしまいました
笑えるでしょ?

数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っていますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

コメント頂いた皆様へ


少しずつですが ブログを続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します<m(__)m>

お一人お一人にお礼が出来ず申し訳ありませんでした。
この場を借りまして コメント頂きました事を御礼申し上げます。

こんばんわぁ^^

 お仕事、お疲れ様です(__)

いよいよ・。梅雨入りの時期になってきましたね
ドルフィン@地方では、、現在
雨☂☂が・・降っています。

気温差が激しくなる時期でもあるので、
チワのじさん☆チィちゃん☆ロンちゃん^^
体調崩されないように気をつけて
くださいね^^U

おっはようです~♪

とーたん宅に来てます。

30度になるらしい・・・
そちらも来週は梅雨入りかな??

火曜日までゆっくりしちゃいます。
チワのじさんもロンちゃん、チィちゃんとお散歩行けるかなぁ??

得体の知れない物体だなんて!!
ロンたんその固まってるお姿がなんとも可愛いですよーっ♪

あぁ~梅雨、憂鬱ですねぇ。
チワのじさんもお体壊されませんように!

ロンちゃん??(゜Q。)??

チワのじさん こんにちは(^-^*)/
フード姿のロンちゃん……最初は固まって緊張お顔…………次第に………アレレ??(゜Q。)?? 何だかお顔が変だよ~ロンちゃん面白いε=(>ε<*)プッ

おっはようです~♪

何回みてもロンちゃんかっわいい~♪

ここん所とっても暑くて夏状態です!!
ママさんンも今日はお休みかな??

こんばんは(^-^*)/

昨日寄りも今日過ごしやすかったですね(^_^)
ププッ~(^д^)笑っちやいました。
ロンちゃん固まってる●^o^● が可愛いですよ~♪


フードが良く似合って暖かそうです!


梅雨入ると 通勤が大変ですね (´~`;)


ロンちゃんチィちゃんのお散歩 雨でも行くんですか?


我が家の2ワン雨の時は 外に出るの嫌がります(笑い)

こんばんは!(。・▽・)ノ

うふふ=^m^=
ろんちゃんのお顔の変化に笑っちゃったぁ~
すっかりフリーズしちゃったのね~~笑
困ってるようなお顔が可愛いわん♪♪

今週もなんとか終わったね~
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね^^/

いつもありがとうございますぅ。



カワイイネ~^^

こんばんわぁ~^^

アハッo^▽^o

本当!
ロンちゃん(*^^)vちょっと・。
お困りのお顔ですね。
可愛い~*^ω^*

不機嫌そうに見える所が
また~お茶目で・。^_^☆=З
Cute=З(^o^)

いつもありがとうございます。

あはは・・・ホントちょっと困ってますね。

でも大人しい所が
可愛いわぁ~♪

じーーっと耐えてるのね。ファイト・・・。

そろそろ梅雨に入りそうですね^^
昨日、草むしりをしたら夜中に降ったようで
あ~ やっておいて良かったって感じです^^

ロンちゃん、急に抱っこされてびっくりしたのも束の間?^^
しゃーないでしゅね~って舌打ちでもしてそうなお顔に爆笑
たま~に変なお顔が撮れる事ありますよね^^;

おはようございます
もう梅雨に入るんですかね~
昼間は蒸し暑いけど夜は寒いです
体調管理気をつけて下さいね

ロンちゃんフード被ってかわいいな
途中でネムネムになっちゃったのかな(^_^)

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

最初の写真。。子供の赤ちゃん見たいダョ。可愛いょ。

二枚目は宇宙から来た生物かナッ?(*´pq`)ク゚フッ

笑える笑えるΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

おっはようです~♪

ワァオっ!!!

ロンちゃんのこういう写真始めてみましたっ!!
固まっててメチャ可愛い~(*^。^*)

しかも、その右手が!!!(笑)
”チェッ”って聞こえてきそうなお顔だし(*^^)v

開いた途端に大受けでしたっ♪

こちらも夏のように暑いですよ~
週末ですね・・・もうひと頑張りっ!(^^)!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR