スポンサーサイト


わぁ 気持ち良かったでしゅよ?? .。゚+..。゚+ヽ(*´・ω・)人(・ω・`*).。゚+..。゚+.

昨日も沢山の方のご訪問有難うございました(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ
おいら達とっても嬉しいでしゅよ
これからも宜ちくでしゅ


昨日は 新しいトリミングサロンへ行って来ました

先ずお出迎えの時 本当にワンちゃんの事が好きなんだなぁって言うくらい歓迎して下さって2ワン達もう そこでリラックスモードに入ってしまい 触って触って攻撃が始まりました
5月29日あゆみ
(左側 チィ   右側 ロン)
体重・トリミングの様子などとっても楽しそうにコメント下さいました 
トリミング時の様子などの記録があると嬉しいですよね?♪


1275184054-2.jpg
(チィ)
お姉さん達とっても優しくてシャンプーもとっても気持ちが良かったでしゅよ
甘える事の大好きなおいらにはもう嬉ちくてフリフリ ペロペロ ちちゃったぁ 


カフェへ行った時もそうなのですが こちらのスタッフ皆さんワンちゃん好きで 目一杯可愛がって下さるんですよ?
こんなに可愛がってくれるのだからキット トリミングの時も2ワン達に話しかけながら丁寧にやってくれているんのかなぁって思いました。

1275184309-1.jpg
(ロン)
僕は どちらかと言うと 慣れた人じゃぁないと スリスリちないんでしゅけど思わず優しくしてくれたので思いっ切りいちゃたでしゅ

2ワン達がトリミング最中 カフェで1時間ほど待っていたのですが 久し振りに会ったカフェのスタッフの方とも楽しくお話しが出来アッと言う間のお時間でした。


1275184370-2.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
おいら達とっても満足でリラックスできたでしゅ

シャンプーコースが3種類あって シャンプーの種類などによってお値段が違うのですが 今回 パックまでやって頂くチョッと贅沢なコースをチョイスしてみました。
ママも2ワン達も満足して 2週間後に また予約を思わずしてしまいました。
なんと 2週間後ですとトリミング代が40%OFFなんですって! このお得さにもビックリしました。

トリミングから終わりカフェに連れて来ていただくのですがその時も嬉しそう?に満足げにルンルンしながら戻って来て カフェではノーリードOKなのですが あまりお家以外では 走り回る事のしない2ワン達が 嬉しそうにバタバタしていました(^◇^)
昨日は 雨が降りそうでしたのでカフェではゆっくりできず残念でしたが次回はすこしゆっくりとしたいと思います\(~o~)/



数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

br_decobanner_20100530124203.gif
(チィ)
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

ドルフィン@さんへ

2ワン達最初から歓迎を受け大喜びでした(^^♪

2ワン達 基本的に私が色々な事をやっても怒る事はないのですが トリミングの時も楽しそうに何でもやってやってとスリスリしていたみたいです(*^_^*)

カフェのメニューは そんなに沢山ないようです。

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ミューさんへ

お出迎えの時から2ワン達に対して自分の愛犬みたいに接して下さいました。
なので最初から嬉しく2ワン達興奮状態だったです(*^_^*)

そうなんですトリミングの様子などを書いてくれるチョッとした心遣いが嬉しいです(*^。^*)
料金の面でもお財布に優しく嬉しいサービスですよね(●^o^●)

こんにちわぁ~=^ω^

わぁ~~(*^_^*)

チィちゃん☆ロンちゃん~=☆
良かったね~(*^エ^*)

NEWのトリミングサロン!(^^)!
大サービス付きなんですね~^エ^v

チィちゃん☆ロンちゃんも大喜びで^▽^ミ
良かった~♪良かった~♪^▽^=З

優しいお姉さんたちにも・。たくさん
スリィ~スリィ~^ー^u出来てルンルンだね~♪

カフェでの、メニューは何をご馳走に
なったのかなあ~ヽ(^。^)ノ

☆☆♪^^

わぁ~良かったですね~チワのじさん^0^
こんなにチィちゃんもロンちゃんも喜んで
ホッと一安心でしょう~^^

トリミングの時の状態なども詳しく書かれているのって
嬉しいですよね♪
それに自分でお迎えに行かなくても
カフェに連れて来てくれるって
それも嬉しいサービスですよね^^
それにも増して、二週間後の料金が40%offって
ほとんど半額じゃないですか~@0@
良いなぁ~♪

良かったですね^^チワのじさん^^ ←冒頭のまま、再び登場~(笑

おはようございますヽ(^o^)丿

ルディままさんへ

トリミングの様子などを書いて頂くと体調とかも判り嬉しいですよね~♪
やはりわが子を預けて体を触られるので 色々と気になりますので信頼できるサロンを探したいので永遠のテーマかな?
でも今のところ こちらのサロンで2ワン達も満足しているようですので しばらく続けたいと思っています(*^_^*)

今日は 晴れてお散歩もルンルンで出来ました。

有難うございます。
お互い頑張りましょう!
☆<m(__)m>

おっはようです~♪

新しいサロン、とっても良かったんですね~♪
様子を書いてくれるってママさんが言うように。すっごく嬉しいですね。

こういう所だったらルゥにも行かせてあげたいって思っちゃいました。

走りまわっちゃうなんてよっぽど気持ちよくてテンション上がっちゃたんですね~(*^。^*)

今日はチィちゃん、とっても笑顔ですね♪
2週間後がまたまた楽しみですね~

月末!、ママさん忙しいのでは??
いってらっゃい♪
☆!

こんばんわヽ(^o^)丿

あやさんへ

スタッフの方が皆ワンコ好きなんだろうな~って感じで接してくれました(^◇^)

2ワン達リラックスモードで トリミングをやっもらていたようです(*^_^*)

2週間後40%OFFお得ですよね~
私はただ単に怠けものだけなんです↓(--〆)

凸<m(__)m>

わぁ~
素敵なサロンが見つかって良かったですね!!
ホント、ワンコがとっても好きなんだろうなぁ~とかって見ればすぐわかりますもんね。
ワンコはもっと敏感だから、ワンコ達が気に入ったならもう間違いなしですよ(((uдu*)ゥンゥン

2週間後に40%オフも嬉しいですね!
(うちは、お貧乏なので自宅シャンプーですがww)

こんばんわヽ(^o^)丿

親分へ

スタッフの方が皆 ワンちゃんに対してフレンドリーで愛情たっぷりなんですよ~♪
2ワン達カフェの近くに行ったら判ったみたいで早歩きになっていました(*^。^*)

2週間に一度はチィもロンもリラックスしてトリミングをしてもらえるので安心です(*^_^*)
 

こんばんわヽ(^o^)丿

chocomamaさんへ

パックもしたので毛がふわふわになったですかぁ(*^。^*)
有難うございます\(~o~)/
今回はチョッと贅沢をしてスキンケアコースを選んでみました。

2週後のトリミングはマイクロバブルをしてみたいと思っています(*^_^*)

トリミングをしている様子が判るチョッとしたメモ程度でもあると嬉しいですよね~♪

こんばんわヽ(^o^)丿

えるさんへ

本当にワンちゃんが大好きみたいで 一生懸命2ワン達に優しく話をしてくれるんですよ~
なので2ワン達も不安もなく 身をまかす事が出来たのだと思います♪

これからチョッとこちらのサロンにお願をしようかと思っております\(~o~)/

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ぴいこ&ふうこさんへ

素敵なサロンが見つかって良かったです♪
JKC公認トリマーB級ライセンス・ハンドラー・動物看護士等の資格を持っているスタッフもいて(実際にロンがトリミングして貰いました)安心して預ける事が出来ます。

カフェも併設されているので私達飼い主側ものんびりと凄く事が出来アッと言う間の1時間でした(●^o^●)

チワワで小さめなので早いみたいです(*^_^*)
ポメラニアンちゃんですと 毛の量も違うのでもう少しお時間掛ると思います。

信頼できるサロンがあると良いですよね~♪

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

ヾヾ(*^▽^*)〃〃

久し振りのところも。チィ。ロン

可愛がってもらってd=(^o^)=ルンルン気分だったんだね。!!

これで二週間に一度のトリミングも安心していけるね。

よかっ。よかった。ヾヾ(*^▽^*)〃〃

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

わぁ(o^―^o)ふわふわだぁ~~
ロンちゃん・チィちゃん
一段と可愛くなったねー♪♪

新しいおぷろも良い所で良かったね~~
細かい心遣いが嬉しいですね^^




わぁ~チィちゃんロンちゃん
良かったね(^.^)
やっぱり可愛がってくれる
トリマーさんは安心です。
業務的にテキパキ丁寧より
いっぱいお話しながら
愛情かけてくれると
ワンコ達もリラックスできますしね、
そういう人だと自然に丁寧に綺麗だと思います~
ほんと嬉しい報告で良かった(*^。^*)

☆~

こんにちは
2ワンともピカピカですね♪
いいところが見つかって良かったです
カフェもあって、1時間で終わるなんて早いな~
あっと言う間じゃないですか
この子達の穏やかなお顔みてると、丁寧に
トリミングして下さったのがわかりますね(^.^)/~~~
この辺にもあるといいな~

こんにちわ(*^_^*)

ポチさんへ

スタッフの方達が皆さん優しく大事に2ワン達に接してくれたので とっても気持ちが良かったです(●^o^●)

シャンプー終った後も 満足そうなお顔をしてカフェの方へ戻って来ました♪

パックでサラサラになりました(^。^)y-.。o○

こんにちは~

新しいサロンはナイスチョイスだったみたいで
チィちゃん、ロンちゃんもお気に入りに
なってくてよかったですね♪
パックまでしてもらったのぉ~いいなぁ。
私もパックして欲しいわぁ(笑)

ホントいつも以上にサラサラ~になりましたね。
かわいいわん。
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
