おいら達チョッと ドキドキなんでしゅ ゚・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*・゚

何時も沢山の訪問 応援有難うでしゅ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
おいら達 とっても嬉ちいでしゅよ これからも宜ちくでしゅ あー?(ノд<●+*嬉しでしゅ


今週は 月末だったので何時もにも増して忙しかったですね?
そんなときでも何時ものように おいら達は待っていてくれるので本当に助かります。

なので 金曜日でお留守番有難うと言う事で 手作りご飯を作ってあげましたよ(^^♪
赤身の豚のひき肉・ご飯・おから・人参・大根・キャベツ・豆乳・鰹節でだしをとっておじや

5月28日おいら手を上げているよ?
(左側 チィ   右側 ロン)
おいらチィは いい匂いがちて待ちきれなくお手手を上げて早く食べたいアピールちてでしゅ(/'-')/ちょ→だい☆
僕ロンは 食べたい気持ちを抑えてチャンと待っていたでしゅ

実はこの間 温泉のお姉さんが 今月いっぱいで辞めるとのことをお話ししたかと思います、約6年半そちらのお店でず?っとお世話になったのですが やはり お気に入りの方がいなくなるとトリミングのお店を変えようと考えてしまいますね?
そこで 今までとは違うサロンに予約をしてみました


5月28日こんなお顔で食べてるよ?
(左側 チィ  右側 ロン)
ご飯は入っているでしゅけど結構おからでお腹一杯になるでしゅね?
鰹節と豆乳もとっても合ってお出汁がきいてウマウマでしゅよo(^▽^o)(o^▽^)o

今度予約したサロン 以前何度か行った事があるのですが 私達が行っていた時はまだサロンが開設をしておらずカフェだけだったんです。
ノーリードOKでスタッフの方が感じが良いんです♪
色々な方から こちらのサロンの評判を聞いたので お願いしちゃいました(●^o^●)
期待しちゃっているのでママは楽しみだけど♪2ワン達は 少しドキドキしているみたい・・・

5月28日食べたぁジャい
(チィ)
お腹一杯になっておいらチィは眠くなっちゃったでしゅ
お出掛け嬉ちいでしゅけど ショッと 初めてのところは不安でしゅ↓(??〆)
カフェは大好きでしゅけど おぷろはどうでしゅかね?

5月28日明日トリミング行くでしゅ
(ロン)
ウマウマ食べて ママしゃんから おぷろを変える事を聞いて僕やっぱ不安でしゅ 
でもチョッと楽しみでもあるでしゅ(^=^)ニィ?

では 本日行って来ますので また後日トリミングどうだったかUPしますね?



数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

br_decobanner_20100529002928.gif


スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちわ(*^_^*)

ルディままさんへ

トリミングの結果UPしますね~♪

トリミング2ワン達そして私も満足して帰って来ましたよ(*^_^*)

こちらはチョッと肌寒いどんよりしたお天気です。

☆<m(__)m>

おっはようです~♪

トリミングはどうだったかなぁ??

新しいサロンでも、ロンちゃんチィちゃん、
気持ちよく温泉に入れたかな?

今日もと~ってもいいお天気です♪
☆!

こんばんわヽ(^o^)丿

管理人さんへ

ごめんなさい 私には 難し過ぎて何の事だかわからないのですが。。。。(@_@;)

こんばんわヽ(^o^)丿

ひろぴ~さんへ

ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

2ワン達がっ付きなので 本当に美味しそうに食べてくれて嬉しいです(●^o^●)

温泉のお姉さん チョッと寂しいけど仕方がないですよね~
本当に喜ばなければですね(*^_^*)

新しいサロンへ行って来ました(^◇^)
結果Upしますね♪

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチさんへ

Healthyな手作りご飯を今回作ってみました(^◇^)
本当に 美味しそうに食べてjyれるので作りがいがあります\(~o~
ポチ君はグルメだからお口に合うか・・・
2ワン達は何でも食べますので・・・

お風呂へ行って来ましたよ~
また結果をUPしますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^*)/

チィちやん…ロンちゃん…ママしゃんの手作りご飯♪美味しい(o^~^o)かったぁ~♪


お気に入りのお姉さんお嫁に行くのね♪
淋しいけど(ノ_・。)
おめでたい事だから喜んであげなくちゃだね

新しいサロンの体験どうでした。
次の日記アップ楽しみにしてます~♪

こんばんは~

ママさんの手作りご飯、本当に
栄養満点で健康的なご飯ですね。
ポチが知ったらグレちゃいそう・・・(笑)
それだけ美味しそうに食べてくれたら
作り甲斐がありますね。

お風呂はどうだったのかな~
続きを楽しみにしてます♪

こんばんわヽ(^o^)丿

ドルフィン@さんへ

2ワン達へのご褒美で手作りご飯にしました(^◇^)
チョッと手作りご飯にハマりそうなんです。
2ワン達が凄く嬉しそうに食べてくれるので また作ってあげたいな~って思ってしまいます\(~o~)/

優しい感じのいい方だったので残念でなりません(+o+)
それで 本日 新しいサロンへ行って来ましたよ~♪
結果どうだったか またUPしますね(^_-)-☆
☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

えるさんへ

月末で帰りが遅かったのでご褒美で 昨日の夕飯 手作りご飯にしてあげました(^◇^)
美味しそうに食べてくれるのでとてもうれしいです(●^o^●)

2ワン達が 行って楽しいところになってほしいので やはりトリミングのスタッフの方のワンコの接し方を見てしまいますね。
今日 新しいサロン行って来ましたよ~♪

また どうだったかUPしますね(^_-)-☆

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

あやさんへ

ご結婚で 喜ばしい事なので仕方がないのですがやはり淋しいですよね~
今日早速予約した新しいサロンへ行って来ましたよ~♪
また結果UPしますね(^_-)-☆

そうなんですか~
やはりすごいです(*^^)v
ご自分で・・・・尊敬しちゃいます\(~o~)/
本当に嬉しかったです(●^o^●)ありがとうございました。

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ミューさんへ

ご結婚でお辞めになるので大変おめでたい事なんですが残念でなりません(+o+)
新しいサロンへ行って来ました(^◇^)
また結果をUPしますね~♪

帰りが遅いのでスーパーへ行った時には鶏肉がほしかったのですが全て売り切れでした↓(--〆)
ワンコにとって馬肉は最高ですよね~(●^o^●)
馬肉は 豚牛鶏などに比べて 低カロリー、低脂肪、低コレステロール、低飽和脂肪酸、高たんぱく質 流石ミューさんです(*^^)v
今度チワのじも馬肉を買ってきて挑戦してみます\(~o~)/

こんばんわヽ(^o^)丿

ぴいこ&ふうこさんへ

そうなんですよね~
何時ものお姉さんがお気に入りで行っていたので・・・・
今日新しいサロンへ行って来ました(^◇^)
また どうだったかUPしますね~♪

豆乳と鰹節の出汁で美味しかったようです(*^_^*)
無調整豆乳を使いました。
是非試してみて下さい(^。^)y-.。o○

こんばんわヽ(^o^)丿

chocomamaさんへ

そうなんですよ~
残念ですが ご結婚でお辞めになるので おめでたいので仕方がないんですけども・・・寂しいです↓( 一一)

本日新しいサロンへ行って来ましたよ~♪
感想はまたUPしますね(^_-)-☆

一応Healthy ボリュウムがあり2ワン達満足してくれました(^◇^)
豆乳と鰹節がマッチしていたのかもっとスープが欲しそうでした。

こんばんわヽ(^o^)丿

親分へ

カフェへは 実家の近くなので 以前に何回か行った事があるんですよ(^^♪

そのころはサロンがなくってカフェだけでしたけど 雰囲気は変わっていなく2ワン達楽しんで来ました(^◇^)

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ルディママさんへ

Healthyで 結構ボリュウムがあるので食いしん坊の2ワン達は大喜びでしたよ~♪
是非 ルゥたんにも試してみて下さい(^。^)y-.。o○

新しいサロン行って来ました(^◇^)
カフェでは久しぶりだったのでビックリされちゃいました。
予約した名前でもしやって思ったみたいです。
ルゥたんは 今日お家トリミングですね~
何時も綺麗にしてもらって良いね~(●^o^●)

トリミングの結果 またUPしますね(^_-)-☆

こんにちわぁ~^^

手作りのご飯美味しそうだね~^e^
良かったね~)^o^(
チィちゃん☆ロンちゃん

顔なじみの人がいなくなってしまうと、
寂しいですよね~

新しい~サロンでも、フレンドリーな
チィちゃん☆ロンちゃんなら~)^o^(
すぐに親しんで、みんなと仲良くなれるから~
大丈夫だよぉ~^ω^

NEWサロンの
様子)^o^(UP楽しみにしていますね~♪

☆☆

手作りご飯とても美味しそう(*^。^*)
お留守番頑張ったからね、
良かったね(^_^)
サロン~変えちゃうのね~
お気に入りのお姉さんいなければ
感じも違ってきちゃいますものね、
今度のところは チィちゃんロンちゃん
お気に入りになってくれるといいなぁ~
また報告待ってます。

☆~

こんにちは。

お気に入りのお姉さん辞められてしまうんですね;;6年半ものお付き合いだととっても淋しいですよね。
新しいがサロン、チィたんもロンたんが気に入りますように。

あ、そうそう、いつも書き忘れてしまっていたのですが、バースデーカードのフレーム。あれはソフトじゃなくて自作でーす♪

☆☆

あ~ なんだか判るような気がします^^
やめないで!とか思っちゃいますよね^^;
今日行かれますサロンがチィちゃんロンちゃん
そしてチワのじさんにとっても満足出来るサロンだと良いですよね☆
後日のUP楽しみにしてますよ~^^

おっ、作りましたね~^^
とっても栄養があって美味しそうですよ~♪
でも豚肉、ひき肉だから大丈夫だと思うんだけど
消化が悪いので作るなら今回のようにひき肉にして与えるとだいぶマシになると思います^^
チワのじさん、大正解♪

我が家は昨夜は馬肉チャーハンを作りました~☆
大好評でした^^
ほとんどおじやが基本なので喜びも倍増です^^
って言うか何でも食べてくれるから有難いですよね(笑

おはようございます
やはりお気に入りの人が居なくなると
そこのお店足が遠のきますよ
今度のお店はどうでしょう?
わくわくドキドキですね♪

ママさんの手作りご飯で満足したかな~
豆乳今度入れてみます☆

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

そっかぁ。
ずっとお世話になっていたお姉さんが辞めちゃうんですね・・・
新しいおぷろ・・ドキドキだけど
チィちゃんロンちゃんが気に入ってくれるといいですね~♪
どんな様子だったかリポ楽しみにしていまーす(o^―^o)

おじや☆美味しそ~( ´)艸(` )
お留守番がんばったご褒美~~♪良かったね~

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪新しいカフェに

行くんだね。

期待もありちょっぴり不安もありってところかなっ!!!

新しいスタッフにチィ。ロンが懐いてくれればいいね。

☆。。。。ヾヾ(*^▽^*)〃〃

おっはようです~♪

ママさん、このおじやイイですねっ♪

材料も、それぞれはルゥが食べたりしてるものだし
今度私も作ってみます(^^ゞ

新しいサロン楽しみですね~
カフェがあるのならママさん、ゆっくり待ってられるのかな??
ルゥは外でトリミングしたことないんで1度してみたいなぁ・・・特に爪切り(笑)

でも、今日はとーたんがフルコースでしてくれるらしいです!(^^)!
写真楽しみにしてますよ~♪
☆!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR