

美味しい夕ご飯 (*α∀α*)うふふ

何時も沢山の訪問 応援有難うでしゅ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
おいら達 とっても嬉ちいでしゅよ これからも宜ちくでしゅ あー?(ノд<●+*嬉しでしゅ


昨日 18日火曜日はチワのじお休みで2ワン達とのんびりまったりと過ごしました。

ブログの色々なお友達のところへ遊びに行きますと 愛情溢れる手作りご飯を作っていらっしゃるのでチワのじも今回簡単なご飯を挑戦してみました(^。^)y-.。o○

5月185日今日のご飯
鰹だしに人参・大根・ジャガイモ・キャベツ・わかめ・鶏肉をスープ仕立てにしてショートパスタを入れてトマト抜きの和風ミネストローネ風にしてみました(=^▽^)σ

5月18日必死に待っている2ワン達
(左側 チィ  右側 ロン)
相変わらず食べる前の儀式の時はおいら達 お行儀良くしているでしゅよ?♪
こんなに食べて良いんでしゅか?

5月18日夕飯を食べているチィ
(チィ)
お?ウマウマでしゅね 毎日こうだと良いんでしゅけど・・・

5月18日夕飯を食べているロン
(ロン)
僕ロンが大好きなお野菜がたくしゃん入っていて嬉ちいでしゅ

5月18日おわってもたべているおいら
(チィ)
器にまだウマウマが滲み付いているでしゅ だからおいらチィはぺロぺロちてるでしゅ(☆'▽'★)にゃはは

5月18日終わっても食べているロン
(ロン)
僕ロンは食べ終わるのが早過ぎたでしゅから まだまだペロペロちて味わっているでしゅよ?(^田^)にひぃ

5月18日本当に上手かったじょ?チィ
(チィ)
お腹一杯だじょ?ぉ 満足ちたでしゅ キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

5月8日ぺロリロン君
(ロン)
たくしゃん食べたでしゅけどもっとほちかったでしゅ━(´Д`;(〇≡(*´Д`*)≡〇;´Д`)━ッ


5月18日蝶上手かったじょチィ
(チィ)
絶対またやって下しゃいでしゅよ

こんなに喜んで食べてくれるのであればお休みの日には出来るだけやってあげたいですね(^_-)-☆



数あるブログの中よりご訪問頂きまた読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

これからも宜しくお願い致します

ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

人気ブログランキングへ


 

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

ぴいこ&ふうこさんへ

朝は皆さんお忙しいかと思いますので大丈夫ですよ~♪
私もポチ逃げさせていただいた事良くありますので・・・。
何時も応援有難うございます<m(__)m>

ぴいこ&ふうこさんも良く手作りご飯を作られていて感服しております(●^o^●)

こんなに反応が良いとまた作ってあげたくなっちゃいます(^o^)/

こんばんわヽ(^o^)丿

親分へ

そうですね。余裕が出来たらまた再開も良いかもです(^^♪
でも今本日も帰りが10時過ぎになってしまったのですが(今食事をしながら失礼ながらコメ入れています)少しこれから益々忙しくなりそうな状況になってしまいました(-"-)

帰って来てもチィとロンの笑顔でとっても癒されています(^。^)y-.。o○

のんびりと続けて行きたいと思います(●^o^●)

こんばんわヽ(^o^)丿

副収入でワンランク上の生活さんへ

こちらこそコメント頂きましてぁロがとうございます<m(__)m>

思った以上に反応が良くって とっても嬉しかったです(*^^)v
平日は無理にしても休日には是非作ってあげたいと思いました(●^o^●)

意外とチワワって毛が抜けるんですよ~
毎日のブラッシングと週1回のシャンプが良いのでしょうか・・・
誉めて頂きまして有難うございます(^。^)y-.。o○


こんばんわヽ(^o^)丿

ミューさんへ

何時もミューさんの手作りご飯を見て羨ましいと思っています(^。^)y-.。o○
一応チワのじも栄養の事考えてみるのですが難しいですね(*^_^*)

手作りご飯本当に楽しいです(●^o^●)
こんなに喜んでくれるのなら作りがいがあります♪

平日は無理にしてもお休みの日は 是非作ってあげたいです(^^♪

こんばんは
朝は忙しくていつもポチ逃げでごめんなさい

手作りご飯作ったんですね

とても美味しそうです。随分凝ってるんですねえ

もう早く食べたいってお顔しちゃって

待ってる姿がまた可愛いです(^.^)/~~~

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

☆⌒(*^-゜)v

ランキング。。。時間の余裕ができたら

また。はじめれば良いのではv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

のんびりやっていこうょ。

チィとロンのかわいい写真が見れることが最高だょ

♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

おいしそう~

ブログにコメントありがとうございました^^

チワのじさん
とってもおいしそうなんですけど~
ミネストローネ大好きなんですよ。
ものすごく喜んでますよね
食べるときの目の色が違いますよ~
素晴らしいです

ねぇ・・チワワっこって毛があんまり抜けないんでしょうか~?
いつも綺麗にされてて・・・

わぉ~♪
チワのじさん、手作りご飯 挑戦したんですね~^^
なんだか私が作っている物なんかより断然美味しそうなんだけど♪
チィちゃんロンちゃんもすっごいがっつきっぷりだし~(笑
ママちゃんにこんな美味しいご飯作って貰えて嬉しいね(*^^*)

手作りご飯はやり始めると本当に楽しいですよ^0^
無理の無いように時間が出来たときにでも
作ってあげると良いですよね♪
食べ終わった後もいつまでもペロペロしている姿を観ると
また頑張ろうって思います♪

おはようございます(^。^)y-.。o○

りんさんへ

はじめまして 何時も日記見て頂きまして有難うございます。 
 
またコメント頂戴しましてとっても嬉しいです(^^♪

これからはのんびりと自分のペースで更新をしたいと思いますので宜しくお願い致します<m(__)m>

はじめまして!いつも拝見しております。
私もチワワを2匹飼っています。

でも、うちの子よりもずっと×2、カワイくてたまりません♪
これからも、頑張って更新して下さいね★
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
