

ブルーな休日 (/∇≦\)あちゃ?

何時も沢山の訪問 応援有難うでしゅ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
おいら達 とっても嬉ちいでしゅよ これからも宜ちくでしゅ あー?(ノд<●+*嬉しでしゅ


日曜日の事です。何時ものように何時ものカフェDog's tailさんへいたんですが土曜日に引き続きチィまでもが災難がやってきたんです(о?(о`;)ドゴッ!!

5月16日今日もウマウマチィ&ロン
(左側 ロン   右側 チィ)
おいら達何時もと同じようにお利口さんにちて待てでしゅよ?
今日も牛すじのトマト煮込みでしゅ(●^o^●)ウチチ?ィでしゅよ

5月16日今日もウマウマ2ワン達
(左側 ロン  右側 チィ)
ガッ付きおいら達は 周りには目もくれず一生懸命食べていたんでしゅ (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


5月16日ご飯おとしちゃったチィ君
(左側 ロン   右側 チィ)
と その時です(@_@;)
おいらのご飯の入った器が下に落ちちゃったんでしゅよΣ(゚д゙)
今までそんな事ちた事無かったんで おいら一瞬何が起こったが理解できず あたふたちたでしゅ(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!(*゚с゚*)ポ?ってこんなん感じでちたよ?

これはチィ&ロンが食べるのに夢中であった事とチワのじがお写真を撮るのに夢中であった事が重なり器を落としてしまいました しかしこれは明らかに私の責任でありチィには可愛そうな事をしたと反省です でもチィは チャンとロンの物には手を付けづ自分が悪かったとず?っとしょぼくれていました。御免ねチィ君(ゝc_<●)ノ
その後>Dog's tailさんが 可哀そうにと チィの分を分けて下さいました。有難うございましたお礼。(●≧∀)_-■☆★アリガ?♪気を付けなければです


oouchinooiratachi.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
今日はおいら本当に失敗ちたでしゅ(=□=;)ショック
なんかぁ 今回のお休みおいら達本当についていなかったでしゅ
来週は 楽ちいお休みにしたいでしゅね?♪

mikaerioiratachi 7
(左側 ロン  右側 チィ)
久し振りに見返りポーズでしゅよ?
おいら達カフェの後 温泉で寛いだでしゅけど ここでもちょっとガッカリちた事を聴きました
おいら達の大好きなお姉ちゃまがご結婚でお辞めになるんでしゅって!
お姉ちゃま ご結婚おめでとうでしゅ お幸せにね?
でもおいら達超寂しいでしゅ



数あるブログの中よりご訪問頂きまた読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

また 平日コメントを入れての訪問が中々出来ませんので コメント欄は閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが何時も訪問応援して下さっている方には応援のみさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
