5月15日土曜日少しのおしゃんぽ ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪

何時も沢山の訪問 応援有難うでしゅ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
おいら達 とっても嬉ちいでしゅよ これからも宜ちくでしゅ あー?(ノд<●+*嬉しでしゅ


昨日はPCの具合が悪く遊びに行くのが遅れてしまい失礼致しました。
ご心配をお掛けいたしましたが PC重いながらも起動しておりますので大丈夫です(*^_^*)

さて 適正化するのにお時間が掛るとの事でしたのでその合間に近くの公園へ遊びに行って来ましたよ?〃o(*´▽`*)o〃

5月15日眩しい2ワン達
(左側 チィ  右側 ロン)
今日はチョッと肌寒いでしゅかね?


5がtグ15日キリットおいら達
(左側 チィ  右側 ロン)
綺麗なお花が咲いていたから 記念撮影でしゅか?
まましゃん!早く?ぅ公園の中に入ろうでしゅv(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

1273985795-0.jpg

(下側 ロン  上側 チィ)
公園行きたくてこんなにルンルン気分だったロン 何故か早々に退散をしたくなってしまったんです(-"-)
これは公園へ入る時の2ワン達です(^。^)y-.。o○

5月15日つつじ


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 少しずつ無理せず続けて行きたいと思っていますので宜しくお願い致します


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

えるさんへ

PCが重いと中々進まずコメント入れるのも時間が掛ってしまい苦労しますよね~

まだこのPC3年なんでもう少し頑張って貰いたいです(^。^)y-.。o○

土曜日は少し肌寒くチィもロンもブルブルしていました(ToT)/~~~

つつじといっしょのお写真可愛いですか有難うございます<m(__)m>

こんばんわ(*^_^*)

ルディままさんへ

お仕事お疲れ様です(^。^)y-.。o○

このつつじ綺麗ですよね~♪ 私も鮮やかで綺麗なので思わずパシャリとしました(@^^)/~~~
実際はもっと綺麗ですよ(^_-)-☆

PC今一まだ動きが悪いですが もう少し頑張って貰います\(~o~)/

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ミューさんへ

PC如何のか使えるようになりました!(^^)!
私も全く判らずメーカーさんとかに電話しまくりましたよ~

早く公園へ行きたいと督促されたのに 怖くなって逃げ出して来ました(-"-)
次回をお楽しみに~♪ 

PC重いと困りますね(>_<)
私のも~重くて(-_-;)でももうちょっと
頑張ってもらわないとです。
ちょっと寒かったのね~
ちぃちゃんロンちゃん、
つつじさんと一緒にお写真可愛いわぁ~

こんにちわ~♪

珍しい時間になっちゃいました。
今日はなんだか朝のリズムが狂っちゃって^_^;
お昼休みです~・・・

今日はロンちゃん、チィちゃん、優しく微笑んでますね~
ツツジの色が私の大好きな色です!!

今日のお洋服は二人にしては珍しいプリントではないですか??
PCサクサク動くようになったかな~??
☆!



PC繋がって良かったですね~☆
PCが使えないと本当に最悪だものね(笑
でも一人でちゃんと出来たなんて凄いですよ^^
私なんてパパさんがいないと何にも出来ませんから~^^;

つつじが綺麗な公園に行ったのに
早々に帰りたがったなんてどうしちゃったのかしらね~^^
って、次回の日記で判るらしいので
待ってま~す(笑

こんばんわヽ(^o^)丿

ピョリさんへ

有難うございます<m(__)m>
PC動かなくなった時は凄く焦りました(-"-)

まだ たまに動きが遅い時がありますが仕方がないかと思っています\(~o~)/

お散歩最初は楽しかったのですが・・・・

またこの続きをUPします\(~o~)/
お楽しみにして下さい♪

こんばんわ(*^_^*)

親分へ

あ! これは昨日土曜日の事なんですよ~♪

今日も少しだけお散歩行って来ましたけどポカポカ陽気でした(^。^)y-.。o○

明日またこの続きをUPします\(~o~)/
お楽しみに~♪

こんばんは~
パソコン治って良かったですね♪
早く治らないとますますチョコに手が行ってしまいますよね~(笑)
チィ君ロン君お散歩楽しそう^^
ん?ロン君どうすたの??

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

今日も近くの公園に行って来たんだね。

\(^▽^*)(*^▽^)/

天気も良かったのでルンルン気分だね。

でも。少し寒かったのでは?(´~`)

ギャル達も昨日。今日と連続で行って来たょ。

ロンに何か異変?何があったのかなっ?

(´・ω・`) うぅ~ん。 (´・ω・`)なんだろう

・.。*(〃´∀`)・.。*・。*ポワワァン おちえてェ~!!

こんばんわ ヽ(^o^)丿

ドルフィン@さんへ

こちらにもコメント頂きまして有難うございます<m(__)m>

チワのじも一か月に1度の割合で適正化は行っているのですが お写真の数が多過ぎてPCが重くなってしまったようです(^。^)y-.。o○
後良く判りませんが色々といじったみたいです↓( 一一)←電話でで問い合わせてその通りにやりまいた。

近くに何個かの公園があるので本当に助かっています(^O^)/
お洋服cuteって有難うございます(*^_^*)
このお洋服チワのじ気に入っているんですよ(●^o^●)

★☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ぴいこ&ふうこさんへ

お蔭様でなんとか使えるようになりました(^。^)y-.。o○
そうなんですよね何かとPC使えないと不便なんですよ(;一_一)

チィは耳も眼も大きくハッキリしたお顔だともいます!(^^)!

このお洋服チョッとお気に入りで可愛いですよね(^_-)-☆
カフェへは土曜日行けなかったですがお散歩で満足したようです(*^_^*)

早く帰りたかった理由はまた後日日記をUPします(^O^)/
実は私も逃げたりして・・・・

こんばんわぁ~^^))♪

 PCの適正化お疲れ様でした。v^エ^v

PCの容量が重たくなった時は・・
適正化して、ハードディスクの中を整理
すると、PC軽くなって、調子よくなりますよね。

ドルフィン@も、1カ月に1度は、ディスクの
最適化をしますよ。
PC自体のメンテナンスね(^.^)

といっても、現在使っているセキュリティーソフトにディスクの最適化☆PCのメンテナンスを
自動でやってくれる機能がついているやつを
使っているので、、主に、そちらのほうで
楽(^.^)楽チンにやってくれるので・。
ラッキ~b^ー^dって感じかな?

チィちゃん☆ロンちゃん(^ω^)))☆
公園でのお散歩楽しそうですね♪


お洋服も~CuteU・ーbU♪

もう一度☆☆

こんにちは
パソコン治って良かったですね~
使えないととても不便ですもの

チィちゃんてこうみるとお耳が大きいんですね
きょうもまたお揃いの洋服で可愛いな~
大好きなカフェには行けなかったけど
楽しんだ様ですね。
でもなんで帰りたがっちゃったんでしょう?
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR