

毎日応援ちているでしゅ "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

昨日も沢山のご訪問 応援有難うございました あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
無理なく続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します(o^∪^o)にこにこ♪



昨日も今日も朝から雨で気分はチョッとブルーはぁ?!(*vдv*)=3
連休が終わってお休み気分も抜けお仕事モードにガッツり入りたいのですが お天気のせいで怠け病勃発でチワのじ直ぐ疲れるんです
そんな中 お仕事から帰ると2ワン達の歓迎の儀式が始まると明日はガンバろ?って思ちゃうんですよ


5月物仲良しおいら達
(左側 チィ  右側 ロン)
おいら達毎日ママしゃんの事応援ちてるでしゅよ?q(▽≦q)がんばれぇ? 




数あるブログの中よりご訪問頂きまた読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

また 平日コメントを入れての訪問が中々出来ませんので コメント欄は閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが何時も訪問応援して下さっている方には応援のみさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します




ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
