

5月9日日曜日 しゃんぷ?な おいら達ポッ♪(っω\●)...。o○?оvё○o。.はぁ?.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

昨日も沢山のご訪問 応援有難うございました あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
無理なく続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します(o^∪^o)にこにこ♪



さてさて今日もポカポカ陽気で昼間は少し暑かったですね?
そんな中2ワン達シャンプーをしましたよ(^O^)/
2ワン達4つの種類のシャンプーをチワのじのその日の気分とか2ワン達の皮膚の状態などによって使い分けています(●^o^●)
チョッと皮膚の具合が悪い時には ・Nolvasan Shampoo

夏などロンがカユカユになり皮膚が真っ赤になった時には・Nolvasan Surgical Scrub

気分によって其々の香りを楽しみたい時は・Oats Shampoo Extraか・自然流のスーパーグレードの2種類。
                  
最初の赤文字の3種類は病院仕様のものです。
そして本日は ハーブの香りがする自然流のスーパーグレードにしました(*^_^*)


5月9日石鹸が付いているロン君
(ロン)
ママしゃんに お爪を切り お髭を切ってもらい 肛門腺を絞ってもらってスッキリちたところで 何時もシャンプーちてもらうでしゅよ?(〃^?^〃)


5月9日濡れ濡れロン
(ロン)
そうそうこのシャンプー僕ロンも大好きでしゅ,,*"( ^▼^)*,,
・Nolvasan Shampoo だと 僕がカユカユの時が多いいから2回シャンプーするでしゅ(ToT)/~~~ でも2回目は・Oats Shampoo Extraで潤いを出してもらうためにするけどもね(^_-)-☆


5月9日石鹸のチィ君
(チィ)
おいらチィは シャンプーよりお風呂に入った方が好きなんでしゅ(≧ε≦)プッ
2週間に一度の温泉に行っているでしゅけどお家でも実はお風呂でチャプチャプ良い湯だなぁちたいんでしゅ(^O^)/


5月9日気持ち良かったチィ君
(チィ)
あ?ぁ でもシャンプーだけでも気持ち良かったなぁ(;´∀`)

5月9日ちいもこのしゃんぷ?で
(チィ)
おいらチィは 何時もこの自然流のスーパーグレード・Oats Shampoo Extraでのシャンプーをちて貰うでしゅよキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ


5月9日きもちよかったでしゅよ
(左側 ロン  右側 チィ)
シャンプーちてスッキリちたおいら達でしゅよォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
綺麗になったことでしゅしこれから何処か連れて行ってくれるでしゅかヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪




数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

また 平日コメントを入れての訪問が中々出来ませんので コメント欄は閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが何時も訪問応援して下さっている方には応援のみさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します




ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
