僕はモデルしゃんは無理でしゅね?(´・ω・`)ボー・・・

昨日も沢山のご訪問 応援有難うございました あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
無理なく続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します(o^∪^o)にこにこ♪



休みモードから少しONモードに入ったと思ったらまた土日が来ちゃったε=ε=( ┯_┯)
嬉しいんだけど 来週の月曜日はまたまた 復活するのに時間がかかるだろうなぁソン(゚゚;)ナァ(>△<。。)!!!
まぁ折角のお休みなんだから楽しまなきゃですね?

ではでは 日記を書こうと2ワン達にモデルをやってもらおうと思ったら もう無理とチィお兄ちゃまは寝てしまいました。そこで本日はロンのみで登場です

5月8日真剣なロン君
僕ロンだけでしゅか?ぁ ちゃんと出来るでしゅかねぇ
ブログにママしゃんお友達のところに遊びに行くと皆しゃんは笑顔でかわいいよ?って言うんでしゅけど 僕ロンは真剣になってしまって笑顔が出ないんでしゅ
今日は早く終わらせてくだしゃね?
ロンロン!やる気なさそうだね? お兄ちゃまの分まで頑張って下さいね*::*・c_・*::*・c_・*::*


5月8日反対側の見狩りポーズ
もう早々 見返りポーズやってみたでしゅ(●^o^●)
なんかぁ?お隣に誰もいないと調子が出ないでしゅ↓( 一一)

5月8日ロン君の見返り
反対向きならどうでしゅね?
やっぱ 今一でしゅ
半人前の僕でしゅから・・・・(/∇≦\)あちゃ?

5月8日横向きロン君
今日は見返りポーズだけでゆるちてくだしゃい

5月8日もうロンダメでしゅ
お願いでしゅ


5月8日ねんねのロンだじょ?
僕ロンだけではやっぱ無理無理でちた(∞×ωQ艸)☆,'+。


5月8日ダメダメロン君
もう遅いでしゅから お休みなしゃ?ぃ(●жз)ノ (ノ∀ж。)ノ (poж)ぉゃしゅゐ


5月8日目無ってしまったロン君
お花畑にいる夢でも見ているようでスヤスヤ安心して幸せそうな寝顔です

昨年度の菜の花絨毯
昨年の春のお写真です。
今年は菜の花が全て狩られていました 凄く残念

昨年度の桜前線
こちらも昨年の春の近所の公園で・・・
そう言えば今年はちゃんとしたお花見しなかったような気がします。

では 皆様良い休日をお過ごし下さい。お休みなさい★*♪。☆*(^∇゚*)ノオヤスミィ♪


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

これからも宜しくお願い致します




ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

ピョリさんへ

楽しい事が終わるのは早いですね~

本当に疲れて帰って来ても2ワン達には癒されます(●^o^●)

ロン チィの分まで頑張ったんですがやはり2ワンの方がいいみたいです(*^_^*)

来年は是非 菜の花復活いている事を祈っています(^^♪

再びです♪

ドルフィン@さんへ

ワザワザ有難うございます★☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ドルフィン@さんへ

連休は嬉しいけど お休み明けは思うように身体や頭が動かず辛いですよね~(ToT)/~~~
そうですね お互い頑張りましょう!

ロン一人モデル頑張ったのですがやはりチィがいないと調子が出ないみたいです↓( 一一)

菜の花来年は見れると良いなぁって思っています(^^♪

★☆♪<m(__)m>

こんにちわ~
チワのじさんお休みはあっという間かもですけど
わが仔にたっぷりと癒されてくださいね♪
ロン君チィ君の分も頑張りましたね^^
だけど一人だと今一なのかしらん。
おばたんも2わん揃ったお写真がいいかな…

菜の花とっても綺麗ですね~
今年は見れなくて残念ですね。

再びo^ー^o

再度。☆彡☆☆♪(^^ゞ

可愛い~>ω<&綺麗☆

こんにちわぁ~^▽^

ドルフィン@も、今日・明日とお休みです。
(=^・ω・^=)
連休中には、旅行に行き・。6日から、
仕事!!
そして・。8日☆9日とまたお休み(__)
来週から・・が大変ですけど、お互い頑張りましょうね(^^ゞ

ロンちゃん(^o^)丿一人でモデルやったのぉ~
(^^ゞ(_^I^_)良い感じで~モデル出来てるね~

でも、やっぱ(;_:)チィちゃんいないと調子でないかなぁ~~

お花畑綺麗ですね~
今年は、狩られていて、残念でしたね。

来年は、も見られるといいね~(*^_^*)

☆☆♪

おはようございます(@^^)/~~~

えるさんへ

暦通りなので2日間お休みなんです(^。^)y-.。o○
えるさんは連休あまりなかったので大変でしたね。お疲れ様でした。
贅沢言ってられませんね(^_-)-☆
月曜日からフル回転で頑張りたいと思います(*^_^*)

ロンは甘えん坊さんなので チィと一緒ではないと今一のようです(+o+)
今2ワン達元気にお部屋でじゃれ合って楽しんでします(^^♪
やはり2ワン一緒が良いみたいです♪

★<m(__)m>

おはようございます(@^^)/~~~

ポチさんへ

そうなんですよ~ 帰りが遅くなったのでお写真を撮る時にはチィが寝てしまいロン一人で頑張ったのですが チィがいないと今一だったようです↓( 一一)

2ワン達良く寝れたせいか朝からお部屋の中で仲良くじゃれ合っています(^^♪

おはようございます( ^^) _U~~

ミューさんへ

休みモードの身体になってしまい 中々エンジン掛るのが大変でした↓( 一一)
月曜日はフル回転をしてエンスト起こさない様に頑張りたいと思います(^^♪

ロンだけですとやはり 今一なんです(+o+)
甘えん坊のロンはチィがいないと気乗りしないようです。

らきお君もナナね~ちゃんも 何時も笑顔なんで羨ましいなぁって思っています(^o^)/
有難うございます<m(__)m> 

ウフフ嬉ちでしゅ もうチョッと僕ロン一人でも頑張れるようにちたいと思います(^^♪←ロンからです♪

おはようございます( ^^) _U~~

あやさんへ

ロンはどうしてもチィの事が大好きで 一緒ではないと気乗りしないみたいなんです↓( 一一)
無理矢理でもチィを起こそうと思ったのですがハウスの中でお布団に包まって気持ち良さそ~に寝ていたのでそのまま寝かしたんですが・・・。

朝ワザワザ再訪問して頂きまして有難うございます(^。^)y-.。o○
コメント入れて頂いて嬉しいです(●^o^●)

★☆<m(__)m>

おはようございます( ^^) _U~~

親分へ

汗ばむくらいの良いと天気ですね~♪

ロンはやはり一人だとダメのようです↓( 一一)
チィが大好きで何時も一緒じゃないと気乗りがしないみたいです(+o+)
そんなところが可愛いのですが・・・・←親バカです(●^o^●)

本当に・・・菜の花畑凄く綺麗で楽しみにしていたので残念でなりません↓( 一一)

お花見3月にしたので今一でした(ToT)/~~~

来年は今年の分まで楽しみたいと思います(^。^)y-.。o○

おはようございます( ^^) _U~~

ぴいこ&ふうこさんへ

もう一っ走りしたんですね~ 流石 ぴいこちゃん ふうこちゃんですね(^_-)-☆
元気がいいわぁ(^^♪

ロンでもやはりチィがいないとなんで~ぇ僕だけなの~ぉって言いたげで直ぐに眠くなってしまったようです(+o+)
赤映えていますか~ 有難うございます(^。^)y-.。o○
チワのじ元気の出る赤色が一番好きな色なんです(●^o^●)

お休みは嬉しいけど その後の事を考えると・・・ですよね~↓( 一一)

ぴいこ&ふうこさんの近くなんてもっとお洒落なカフェがありそうですが・・・(^^♪
でも何時も行くカフェはワンメニューが豊富で食べ物が美味しいので近くでしたら是非ご一緒したかったです(*^_^*)

またお休み~羨ましいです~
いっぱい楽しまないとね(^.^)

ロンちゃん一人で
モデルさん頑張ったね~
とっても可愛いですよ(^_^)
本当は~チィちゃんと一緒がいいのね~
いつも仲良しさんだもんね。

☆~

おはようございます( ^^) _U~~

ルディままさんへ

帰りが遅くなりお写真を撮る時には寝てしまいました(;一_一)

アウトレットの駅の目の前が菜の花畑で凄く綺麗だったので残念でなりません(ToT)/~~~
来年は咲いていると良いのですが・・・。

今年は3月に桜を見に行ったのですがまだ寒くて蕾の状態でした。
わぁルディままさん地方はこれからなんですね~♪
お花見楽しめると良いですね(^_-)-☆

☆<m(__)m>

おはようございます。

今日はロンちゃんひとりの
ご出演。
しっかり見返りポーズとってくれてたけど
やっぱり一人だと
やる気でないよねぇ。
お疲れ様でした♪ゆっくりねんねしてね。

連休明けのお仕事は大変ですよね^^;
月曜日も^^;
頑張って下さいね~☆

あらあら今日はロンちゃんだけなのね^^
一人でもよく頑張りました~ パチパチ♪

なならきも家の中だと笑顔は全然ないですよ^^;
だから真剣なお顔でも気にしなくて良いんだよ^0^ロンちゃん♪
可愛い見返りポーズも観れたし
おばちゃんは大満足です♪

おはようございます~!
おおーロンたんおひとりでモデルさん。
なだかすごい新鮮?(@ノ∀`)σアヒャ
チィたんもネンネしてるからロンたんもやる気があんまりでなかったのかなw

☆☆ポチ

は、昨日の夜中にしたから反映されないかも?

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

いい天気になったね。

こんな日に家にいては、勿体ないね

今日もいつものドックカフェに行って楽しむのかナァ

ロン。。頑張ってるけど少し緊張気味にも見えるね。。!!

チィがいないとやはり。。。いま一気が乗らないのかね。

(*´pq`)クスッ

近所の菜の花畑綺麗だぁ~♪

今年は刈った後だったんだね。。。残念でした!!!

((◎)_(◎))w(☆o◎)w

桜も綺麗に咲いて。。。これまた今年も愛でることが出来なくて残念でした。

また。来年に楽しみを。。。。。。ヾヾ(*^▽^*)〃〃

おはようございます
うちは今ランから帰ったとこです
ロンちゃんちゃんとモデルしてるじゃないですか~
お洋服の赤が映えますよ(^.^)/~~~

連休明けの仕事は辛いです

ママさんの行くカフェ美味しそうなものばかりで
いいな!
近くだったら行きたいです(^_^)

おっはようです~♪

あららぁ、チィちゃん寝ちゃった??
こんな事もあるんですねっ(+_+)

ロンちゃん頑張ったけど一人は淋しいもんね・・・
寝ている顔もだけど、足も可愛い~(^.^)

菜の花って元気が出る黄色なのに切られちゃったのは残念・・・
ママさん忙しかったから、ゆっくり桜見れなかったですか??
また来年、咲きますもんね♪
そうそう、昨日こちらは開花宣言だったんですよ。
満開の写真お見せ出来るように頑張ります(^^ゞ
☆!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR